│ω・)チラ

March 25 [Wed], 2009, 18:02

どうもお久しぶりです。
まーみくしーはめっちゃ更新してるから
ここではお久しぶりなのです。
前更新したのはいつですか。
ってくらい放置してましたすいません。
だってパソコンでみくしーできるようになったから
こっちはどうでもよくなったっていう^^;
でもでも気が向いたら更新します。

さて。
最近はサイゼとトイザらスの
かけもちしていて結構忙しいです。
お金必要だからさ。はやく就職したいです。
頑張らないと…

あとは生まれ変わったくらいですか。
昔の自分にさよならした。
結構前だけどね。
新しい自分を好きになりたいです。
同じ過ちは繰り返さない。
こんなの当然だけどね。
爆発したっていいよね><
今私はすごい幸せです。
いろんな意味でね。もちろん。
日々かみしめています。
幸せだよ。ホントに。

そういえば私もうすぐ20歳だー
19歳から20歳までが
めっちゃ長かった。
てか20年て長い。長すぎる。
みんなお祝いしてね(ボソ

はいはい2月2月

February 13 [Fri], 2009, 0:42

2月ももう半ば。いかがお過ごしですか。
今週末はバレンタインですね。
私は予定なーいよw
うちらは来月なのかな?
とりあえずそれまでに練習はいっぱいするよ。
・・・たぶん。
自分だけのキッチンが欲しいです。
気兼ねなく練習できるのにー

あ。明日はバイトの面接に行ってきます。
うかるかなー?

飲む!飲む!

January 30 [Fri], 2009, 23:08

今日は3時から友達とサイゼで
飲んでしまいましたw
ワイン普通に飲めたー
めっちゃ食べましたwww
やっぱペペロンチーノうまー

その後渋谷でも飲んだw
ポテトうまかたよー
渋谷ではひっさしぶりに
カクテルばっか飲んでたんだけど
おいしかったなー
今度はお腹すかせていきます。

てか実は今深夜1時なんですけど
お腹すいてきた・・やべえ・・

orz

あ。やべ。

January 28 [Wed], 2009, 21:51

また1週間たっちゃった。

なんかねー。最近は平凡に
学校を頑張っていってます。
・・と言っても昨日と今日は調子悪くて
休んじゃったんだけど・・
なんか最近胃の調子が悪い。
いろいろ考えることが多くてね。
とりあえず進路のことは
いろんなことを視野に入れて
動いていこうと思います。
うまくいけばいいんだけど・・
でもうまくいくかどうかは自分の努力次第!

あとは今会いたくて会いたくて仕方ない。
辛いんだぜwwwwwww
笑い事じゃないけど。
あー頑張ろう!!

大好きです。

おめでとーおめでとー

January 20 [Tue], 2009, 22:23

こんばんわー。
今日は私のお父さんのお誕生日でした。
ケーキを買って食べました。
しかくいケーキでした。
おいしかったです。特にスポンジが。

´・ω・)むう・・
時間がないって言うのは
理由にならないのでしょうか。
まーきっとはたから見たら
私なんて暇人にしか見えないのかなあ。
まあ確かに時間の使い方は
めっちゃ苦手だと思います。
後でできるような事今やったりとか
今やらなきゃいけないことを
後回しにしたりとかね。
ホントダメ人間ですね。
・・頑張らなきゃ・・

明日も学校頑張るぞっと。

今日は雨

January 17 [Sat], 2009, 22:53

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
銭ゲバ見逃したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

というわけでどうもです。
今日はあんまりいいことがなかったな。
電車で寝過してわけわかんないとこ行っちゃうし
そのせいで集合時間に遅刻しちゃうし・・
でも飲みは楽しかったよ!
学校のリペアの子たちと親睦会ということで
馬場で飲んだわけですが。
なんか席とかくじで決めたりして
うちらわかーいw
始まる前はどうなる事かと思ったけど
結構楽しくて仲良くなれたと思うw
企画してくれたゆっきーありがとうw
それにしても2次会サイゼなんて
聞いたこと無いよw
参加したかったなー(´・ω・)
まーでも楽しかったよ!
次回はカラオケだね!w

んー。明日もバイトお休みです。
なにしようかなー
さすがに午前中に起きた方がいいかな><
でもやることない><
ゲームやるかwwwwwwwwwwww

´・ω・`

January 16 [Fri], 2009, 1:04

ごめんね
うあー俺ってへたくそだ
なんか生きていくのって難しいね
><

今日はあさからずっとお腹痛くて
テンションさがりまくりでした。
機嫌悪そうな顔してたかな><
みんなごめんね><
明日は理論だ!めっちゃ大事!
朝から行かなきゃ!!
だからもう寝る!

みなさんおやすみなさい。

人差し指が痛い

January 13 [Tue], 2009, 22:53

右手の人差し指が異様に痛いです。
なんだろう。パソコンのやりすぎか?
タイピングのしすぎか?
><><

なんだかまたさぼり癖か出てきてしまいましたね。
週1更新に・・^^;
だって特に書くようなことしてないんだもん><
いや・・してるけど・・
あんまりかけないんだもん><

ここ最近はバイトも落ち着いてきたし
学校も始まったしゆっくりとした生活です。
掛け持ちでバイトしたいなー
コンビニとかでバイトしてみたい。
探してみるかー学校の近くで。うん。

でももう就職活動(略して就活)してかないと。
ホントはバンド組んでデビューしたかったけど・・
将来のこと考えたらやっぱ就職かなって
最近ちょっと思い始めてきました。
先生とかに相談してみよう。

とりあえずひとり暮らしがしたいです。
以上!!

あっけおめ

January 05 [Mon], 2009, 0:57

みなさんおけおめことよろー
また新しい年がやってきましたね。
今年もよろしくお願いします。

元日から今日まで
なんだかんだ言っていろいろやってました。
1日は早速バイトしたせいで
正月気分が完全に抜けてしまったし、
2日に田舎に行ってお年玉をもらったけど
目的の物を買う前にほぼなくなっちゃったし。
まーいいんだけど!!
そんな事は気にしないんだけど!!
3日も4日も初詣にいってお参りをして
おみくじで大吉ひいていい気分です。
去年末吉だったからいいよね!
今年はいい年になりますようにー☆

明日はバイトだー
ショートだから頑張れる><
あったかい格好でいこう。そうしよう。
皆さん明日からまたお仕事頑張ってください。

話題によっては大いに酔う

December 30 [Tue], 2008, 0:07

いやー今日はすげー暇だったよ!!
自分がやりたかった作業がすすめられて満足w
てかもうトイザらスでは雛人形とランドセルが
売り出されています。
はええなwwwwwwwwwwwwww
早く春にならないかなー


バイト終わった後に高校の友達と
久しぶりに会って飲みました。
楽しかったーwガールズトークしたーw
恋っていいねwドキドキするねw
頑張ってね!応援してるから^^


明日も飲むぞー
さかなさかなwwwwww
楽しみです。
よろしくです
  • アイコン画像 ニックネーム:きつね
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ニコ厨です。オタクです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとうございます
アイコン画像ラブサーチを超えたゲキアツサイト
» │ω・)チラ (2011年11月14日)
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» │ω・)チラ (2009年10月09日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» │ω・)チラ (2009年08月28日)
アイコン画像sora
» 人差し指が痛い (2009年04月17日)
アイコン画像きつね
» 人差し指が痛い (2009年01月14日)
アイコン画像いち音楽ファン
» 人差し指が痛い (2009年01月14日)
アイコン画像きつね@携帯
» ここ何日かの日記 (2009年01月08日)
アイコン画像いずる
» ここ何日かの日記 (2009年01月07日)
アイコン画像きつね
» うほっ (2008年12月30日)
アイコン画像luxe
» うほっ (2008年12月29日)