あららら… 

May 14 [Wed], 2008, 3:15
久々に自分のブログ見たら、かなーりの間更新してなかった。
2008年初とか…

ど ん だ け だ よ !!(`Д´)

もう5月だって話ですね。
それ以前に自分のサイトの存在を忘れてたっていうね。←


ゴタゴタしてましてコスから離れてましたが、やりたいモノが色々出てきたので…そろそろ復帰しようかと。ひっそりコッソリだけどね。
サイトも何とかします。…って言い続けて放置しまくりだったけど(さいてー)今度こそ本当に。
携帯サイト辞めてPCサイトにしようかな。PCのがタグ打ちしやすいし。
新サイト出来たらURL載せるので、見捨てずに遊びに来てやって下さい。






最近の若い子は怖いわ…(´;ω;`)

月寒 

December 24 [Mon], 2007, 22:21
乙乙乙!
月寒お疲れ様でしたぁー!!

朝9時まで作業してて、どうなる事かと思いましたが、何とかやってきました。
衣装ボロボロだし寝てないから顔も酷いし大変だったけど。笑

今更の最遊記なんでマイナー過ぎるかなー?と心配していましたが、沢山の方に声掛けて頂けて嬉しかったですww

やっぱりイベント行くとコスしたくなるので、来年もまったりペースでやっていきまーす!





2008年の初コスはきっと∞レンジャーです。←

乙女のカリスマ。 

September 06 [Thu], 2007, 3:46
ついさっき某サイトで知りました。

あの方の書く文章が大好きでした(いや、今も勿論好きですが)
高校生の頃に始めて『ミシン』呼んで衝撃受けた。「何だコレ!?」っと思って。笑
今までこんな本読んだ事無かったし、すごく楽しかった。
高校の夏休み課題だった読書感想文も『ミシン』で書いたし。←ただ単に他の本読むのが面倒だっただけですが。
現国の先生に「嶽本野ばらなんて、珍しい本読んでるね」って言われたのを今でも覚えてます。笑
中でもやっぱり『下妻』はすごい好きで何回も読んだなー。映画化で一気に人気になったけど、決まった時に「映画になるぐらい面白い!」って納得出来たし。

私は身も心も純粋なロリータちゃんじゃないから『乙女のカリスマ』と称えるまでには行きませんが、嶽本野ばらの書く文章の世界には憧れました。「こんな世界でこんな暮らしをしたいなー」って。

いつの日かまたあの方の本が読めるといいな。

終わりが見えない。 

September 02 [Sun], 2007, 1:05
明日(てか今日)イベントなのに衣装が出来てないorzorzorz
…まぁいつもの事ですが。
今日も確実に徹夜。たまにはぐっすり睡眠取ってイベント参加したいな。
だって毎回会場着いたら疲れきってるんだもん。笑

うぁー、あと上着の袖付けてボタン付けて腰巻き作ってダーバン作ってウィッグカットして…やる事多過ぎて終わりが見えない。
朝までに終わるのかなぁコレ?




ブログ書いてる暇があるなら早く作業しろってね(・∀・)

製作にっき。 

August 30 [Thu], 2007, 0:12
ぼちぼち衣装も形になってきました。
なんか…完成に近づくほどにショボさが際立つ。←笑えない。
色々失敗し過ぎて逆に開き直ってきた。
トリブラの世界感をあんな安っすい布で表現しようってのが根本的に間違ってるよね!笑。

先に謝っときます。
ペラいしショボいしゴミみたいな衣装でイオンやるとか言ってすみませんっ!!
好きだからって愛だけでカバー出来るもんじゃないね。
私がイオンとか間違ってるよね!←今更…。





いやホント、合わせのかわゆいエステルと格好良すぎなラドゥに申し訳ないorzorzorz

もうだめぽ。 

August 26 [Sun], 2007, 3:07
やっと本腰入れて衣装作り始めたら、根本的なミスを犯した事に気付きました。

布 足 り な い Σ(゜д゜;)

ちょっ、本気で笑えないよ。しかもイベント3日前まで仕事休みが無いから買いに行けないしorzorzorz

マジで間に合うのか心配になってきた。というより、予想を遥かに上回るショボい衣装になりそう。
すでに上着失敗したけど、時間も布も無いので失敗作のまま行きます。←さいてー。

あぁー!自分の洋裁技術の無さにイライラするっ!!
学校でもっと真面目に洋裁の授業受けときゃ良かったなー。工業用ミシンとか業務用のスチームアイロンとか素敵なモノ使い放題だったのに。
学生だった頃なんて●年も前だけどね。懐かしい…。

やっと行動。 

August 23 [Thu], 2007, 0:14
ようやく来月イベの為の衣装作り始めました。
行動が遅いのはいつもの事ですが…間に合うのか?
合わせだから迷惑掛けられないよー!本気で急がなきゃ!!

いざ作業しようと思っても、生地が膨大な量過ぎて広げられない…。
まずは部屋掃除しなきゃ…orz




ほとんど更新してないんでサイト閉鎖しようかと思ってます。
日記も画像もブログにアップして、ブログだけのサイトにしようかな…。

生きてますよ。 

August 02 [Thu], 2007, 1:27
ブログ書くの久々だなーと思ったら、前の6月でした…orzorzorz
ぎゃー!放置し過ぎー!!!
何も更新されないサイトでも足を運んで下さってる方が居るようで申し訳無いです。
ここ数ヶ月イベント参加してないから更新する画像もネタも無いので…。

低下気味だったコス熱が上昇&ちょっと予定が決まったのでお知らせ。

8月以降の予定。
●トリニティ・ブラッド:イオン・フォルトゥナ
●鋼鉄三国志:凌統
●らんま2/1:シャンプーor右京
●仙台/貨物:サティ
●DOLLS:式部清寿&藍川蘭美
●FF? DC:シェルク

そんな感じです。予定は未定ですが(笑)
イベント参加日が決まったら、またサイトに載せまーす。

せいぞんかくにん。 

June 12 [Tue], 2007, 23:28
とりあえず生きてます(笑)

そーいえば髪切りました。ばっさりショートにして色抜いた。
傷みきってボロボロだったから切ったのに、ブリーチしたからまた傷んだ(;´Д`)

つーか、この画像じゃわかりにくいケド他にないや(笑)
先週プリクラ撮った時のヤツです。

生存確認。 

May 21 [Mon], 2007, 16:55
日記すら更新されず、もはや閉鎖同然なサイトと化してますが、とりあえず生きてます(笑)

イベント行ってないしコス写も撮ってないから更新することが無い…orz

画像は近所の森林公園みたいな所。
地元駅から歩いて帰ってくる途中に写メって来ました。
今のマンションに住み初めて10年ぐらい経つけど、初めてこの公園の中に入った(笑)
いつも遠くから見るだけだったから。
木ばっかりの森で自然ぽいし、人居ないし、ここでロケしたいなー!
なかなか良い場所だったから、今度散策してみようっと☆

でも今いちばん行きたいのは城。宮殿みたいな。そこでトリブラ撮りたいww密かな夢です(笑)