徹夜で 

2007年02月20日(火) 8時05分
NESTのケンジさんとHOWIE FULL SHUNPで麻雀中です。
そろそろ連続5時間になるところ。
今のところHOWIEが優勢。ケンジさんが猛追撃中。
交流の深め方か濃厚です。

こ、これは〜? 

2007年02月19日(月) 1時58分
近所のHARD OFFで見つけたお宝スネアー。
メーカー名 「NICOTINE」
・・・ですか?

本日21:00から 

2007年02月14日(水) 18時58分
インターネットテレビに生出演します。
http://www.odoroku.tv/music/atto_music/index.html
お楽しみに!!

写真は水戸ライトハウス楽屋にて、
メールを打つFULLさんの手元です。

スタッフ日記復活です 

2007年02月13日(火) 11時35分
こんにちは。
新しくこの日記の担当をすることになりました「Eさん」です。
よろしくお願いしまーす!

昨日のNICOTINEは水戸ライトハウスにて「STANCE PUNKS」さんのレコ発に出演させていただきました。
STANCE PUNKSさん
その他ご出演されたみなさん
スタッフのみなさんお疲れ様でした。打上げメッチャ楽しかったです。
この後のレコ発ツアーもどうぞお気をつけて行って来てください。
また新潟でご一緒させていただきますが、色々と本当に感謝しています。ありがとうございました!

それから新生NICOTINEをまだご覧になっていらっしゃらない方へ
LIVEのページにNICOTINEのレコ発までの情報がありますので
ご確認の上”今のうちに”チェックしておく事を強く(!)お勧めいたします。
NICOTINEにブレーキが存在しないことをご確認いただける事でしょう(?)
是非LIVEに遊びに来てくださいね!!

お好み焼き 

2006年12月24日(日) 18時46分
今日はクリスマスイブだけど取材をやってプロモーションビデオの編集チェックをして今は男だらけでプチ打ち上げをしてます!ターキーではなくお好み焼きで乾杯です!ナイスクリスマスイブ!

終了! 

2006年12月18日(月) 20時32分
無事に山梨での撮影を終え、みんなで地元で評判のご飯屋さんに来ました。ソースカツ丼がおいしいらしく頼んでみました!
ウマイ!!!久々に集中して食べちゃいました!肉厚でころももカリッと揚がってて最高においしかった!HOWIEもお気に入りです!

PV撮影 

2006年12月18日(月) 10時53分
プロモーションビデオの撮影で昨日から山梨に来てます!って、起きたら雪が軽く積もっててちょっと車スリップ。ビビったけど札幌に比べたら余裕かな?撮影場所は某ホテルで早朝から現場入りしてして機材セッティング完了!これから撮ります!

アー写撮影2 

2006年12月14日(木) 23時37分
幕張を舞台に色々なカットの写真が撮れました!どんなアー写になるかはお楽しみ!フリーペーパーやホームページで見れるようになるよ!さて、アーティスト写真と言えば写真を撮るカメラマン。NICOTINEは遥か昔からこの方に撮ってもらってます。ライブでも沢山写真を撮ってもらってるので見たことある人いると思うけど見た目は怖そうでTATOOバリバリなんだけど実は優しい菊池さんです!いつもイカした写真を撮ってくれます!New Yorkにも一緒に行ったことあるけどアメリカ人と比べても全然見劣りしないんです!今日はそんな菊池さんのレアな一枚を!

アー写撮影! 

2006年12月14日(木) 19時57分
今日は2月発売のアルバムに向けて色々なところで目にする事になるアーティスト写真の撮影をやってます! 写真は黄昏NAOKI!この写真をみて一言をBBSへ書いてね!タイトルは『NICOTINEダイアリーNAOKI』で!

肌色のギャル?UTシャツ?! 

2006年12月04日(月) 20時05分
お客さんシリーズ第2弾!新しいTシャツじゃないよ!なんとギャル?UTシャツのタトゥーです!好き過ぎて彫っちゃったみたいです!つい写真撮らせてもらったよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicotinediary1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる