ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 12:18
ゴールデンウィークは,当初の予定では4,5,6,7と4連休を取得できる予定であったため,これでゆっくり休めるな。と思っていたのですが・・・・

某上司A→申し訳ないが,勤務を代わってもらえないか。ちとその日は子供と旅行に行くんだ( ゚д゚)

自分→はい。わかりました( ´∀`)

某上司B→突然で申し訳ない,用事が入っちゃってねー。勤務代わってよ><

自分→( ´∀`)はい。わかりました



ヽ( ゚∀゚)ノ

( ´∀`)

( ゚д゚)

( ゚Д゚)

(´・ω・`)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

  /  オフレポート 

May 01 [Mon], 2006, 12:08
4月29,30両日で,第一回  /  オフへ参加してきました。

東京でみんなと待ち合わせをし,予約してくれた居酒屋へ( ´∀`)b

個室の居酒屋だったので,周囲に気兼ねすることなく内輪話で盛り上がることができました。銀さん多謝( ´人`)
居酒屋での一次会が終了した後は,人数も多いということでカラオケ屋へ。連続6曲とか歌わされ,ノドがガラガラになってしまいました(´・ω・`)でも楽しかったのでおk(・∀・)

次の日は,自分が上野動物園を見たいということで,皆が付き合ってくれました。

パンダが良いカンジでくたばっており,心が和む思いがしました。
その他も,カメちゃんとかワニちゃんとか見れたので良かった。

その後は東京駅の飯屋でお昼ご飯を食べた後,皆に別れを告げて新幹線へと乗り込みました。

人生二十○年すごしてきて,初めての東京だったのでかなり緊張していましたが,皆に良くしてもらって,楽しい東京オフにすることができました。また機会があったらぜひ参加したいな。と思いました。

剣道のススメ 

April 19 [Wed], 2006, 18:21
今日は,仕事が終わった後,職場の仲間と剣道をしてきました。

やっぱり
武道(・∀・)イイ

打たれたり打ったりした後は皆一緒に近所の焼肉屋へ。


・・・ちと飲みすぎました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日から 

April 17 [Mon], 2006, 22:11
ブログを書いてみることにしました。
内容は,趣味でプレイしているRO(ラグナロクオンライン)というゲームのことが主流です。
というか,ほとんどそれだけですがw

三日ボンズにならないようにがんばっていこうと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 剣道のススメ (2006年05月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicotinecotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる