はいて捨てたい感情 

2008年11月15日(土) 23時01分
ひとりに凍えそうな夜は
小さく丸まって朝が来るのを待つ


疲れているんでしょう?
目を瞑って
すぐにゆけるから

恋の魔力が 

2008年10月11日(土) 6時20分
その瞬間は全部戻ってきていた。

夢で逢ったのは初めてだった。

夢に殺された。

雨が降っている。

2008年9月28日 

2008年09月28日(日) 6時29分
Hello,my karma.
A gloomy Sunday.

はお☆ 

2008年07月11日(金) 17時19分
海に、行きたいですな♪

(2008/3/25) 

2008年03月29日(土) 11時19分


言葉を守るのは難しい

でも約束を怖れたくはない



君を守るのは難しい

でも絶対に諦めはしない

(深夜即興080202) 

2008年02月02日(土) 7時15分

不意に孤独の雨に打たれるときは
思い出を傘にして通り過ぎるのを待つ

不意に寂しさの嵐に襲われるときは
そっと心を鎮めて ただ吹き過ぎるのを待つ


そして出来うる限りの毛布を集めて
何処も冷えないようにして 眠りにおちる
疲れが魂を支配してしまう前に

そうすれば 思っているよりずっと容易く
次の朝はやって来る

呪い(2008/1/28) 

2008年01月30日(水) 17時28分
仕事で遅くなった夜
君とよく通った弁当屋
新しい職場への通勤途中
毎日目に入る

君が住んでいたアパートのカーテン
あの頃ともう色が違う
毎晩入り浸っていたロクデナシ
もう帰る場所がない

「僕だって飛べる」
本気でそう思わせた君との日々は
僕を此処に縛りつける呪いになった

「全部無ければよかった」
虚しい嘘を口に出してみる
僕を縛りつけるのは憎い程愛しい君

そうなのかな?



君は素直過ぎるから 言葉は
君の心のまんま
飛び出してキラキラ世界を照らした

触れたくて 眩し過ぎて 届かない
僕の卑屈さが
世界に深い陰を落とした

「どこまでも飛べる」
本気でそう思わせた君との日々は
僕を此処に縛りつける呪いになった

「全部無ければよかった」
虚しい嘘を口に出してみる
僕を縛りつけるのは紛れもない そう 君

「そうじゃない」



「僕だって飛べる」
本気でそう思わせた君との日々が
一人じゃ飛べやしない僕を飛ばせてくれていたんだよな

「全部無くなってしまえ!」
笑えない呪文を唱えるロクデナシ
僕を此処に縛りつけたのは
あるがままの君を
都合良くつくり変えた僕自身


もう届きやしない懺悔
呪いを解くのは神父じゃない
好い加減 歩き出せよ

もう届きやしない願い
それでも叫ぶ
「君よ どこまでも飛んでいって」

「君よ どこまでも飛んでいって」

Non-Style-In-Attitude(2008/1/19) 

2008年01月20日(日) 0時15分


出逢い方は選べない でも
出逢えたことが嬉しいんだ
0と1の迷路を越えて
今より君に近づきたい


分からないもんだな
言葉は記号に過ぎないのに
確かに「あったかい」と感じたんだ
冬だからかな?
そうじゃないんだよな

光に乗って digital-love
一方的な fallin-love
まだはじまってないからストーリーは
無限に広がっていく

心を発揮したい
無器用でも もっと
君の声を全部受信して
ゆっくり 熱が届くように

出逢えたこと 素晴らしいと思うから


出逢い方は選べない でも
出逢えたことが奇跡なんだ
0と1の迷路を越えて
今より君に近づきたい



足踏みしてるんだ 迷路の前で
入る前から 難しく考え過ぎて

ちょっとだけ背中を押して
今 最初の一歩を踏み出すよ
下手な詞(ことば)も 足踏みの日々も
無駄じゃなかったんだ


心を発揮したい
無器用でも もっと
言葉を全部発信して
ちゃんと君に伝えたい

出逢えたこと 本当に素晴らしいんだ


出逢い方は選べない でも
出逢えたことが嬉しいんだ
0と1の迷路を越えて
今より君に近づきたい

世界と君 

2007年12月31日(月) 10時26分

世界が僕に何もしてくれなくても
僕は何かをしていたい


世界が君に何もしてくれないと感じる夜も
君はたくさんの何かに愛されてるんだよ

(non title) 

2007年12月29日(土) 23時35分


「さようなら」の


言葉はなかったけれど


魔法は融けた


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicotine69
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる