7時間座りっぱなしで逝きますた 

2007年03月21日(水) 23時29分
今日は春分の日。祝日!


人がいるだろうと思いキャッツいくと、




見事に誰もいな(´Д`)


帰る




メール

ぬみんさんから
「SEEDするべ」「了解」

キャッツに引き返す(笑)

急に野良人が集まり出した

んで写真の通りw野良狩り

これが×10(´∀`)マヂ

最高!結局閉店までやってたw

お帰りなさいませぬみんさま〜w 

2007年03月20日(火) 23時44分
今日ラッキーカラーは赤!

とゆーことで赤いタートルネックセーターでバイトへ行きますた。


逝きますた。(´゜Д゜`)


首に油直撃しました(´Д`)まぢやば


北斗神拳みたいなあとがついた?(´゜Д`)


バイトからあがりメールチェックすると、・ゥ・ノさんから「今日ぬみんさんSEEDやりにくる」


(゜∀゜)いいことあった(笑

(´∀`)

ぬみんさん変わらないw
足はもう大丈夫らしい


早速SEED!楽しいなー


でもぬみんさんのブランクがヒドイという事実(笑)

次からモンキー撃ちのみはやめて下さい(笑笑

日本引きこもり協会って何? 

2007年03月19日(月) 23時32分
なぜだかそのアニメを見てたら妙にいたたまれなくなった俺


リアルねー
アニオタ引きこもりってw手がつけられませんw


なんかいつもキャッツで(´Д`)ハァハァ ってしてるひとたちね


なーんか最近SEEDにてかちあう野良たちの中にそれがいる。・ゥ・ノさんにはわかるはずwww絶対!!


奴らはなんなんでしょうね

あっ今日の話してない(笑



なんもない(笑)

バイトのみ。彼女は先週末から祖母家に一週間もお泊り。寂しすぎるwwシヌw


実は昨日から4連勤する俺

貴重な時が!マイガッ(´Д`)

頑張るしかないな

バイトでおわってもーた 

2007年03月18日(日) 22時15分
今日ケンタッキーはロング

なので朝から夜まではいってつかれた。


キャッツ行く元気もないから家でレンタルしたDVDみるのねー


イグルー以外にかりたのはジブリと「NHKにようこそ」という謎のアニメ


この「NHK」はもしや!?

日本放送協会と思う俺


ですが!!違います


「日本引きこもり協会」


(´Д`)


(´Д`)?


(´・Д・`)?


(´゜Д゜`)?


(´゜∀゜`)ノシ


そっち系かい(笑)
誰かさんが好きそうな内容だったとさwww

ザクとは違うのだよ 

2007年03月17日(土) 21時06分
今日はキャポのゲオのレンタルセールの日!


HDDの整理もしなくちゃいけないんだけど借りちゃいました(笑)


MSイグルーをかりてみましたがなかなかのくせ者で面白いし!


DVDかりたらちっちゃなガンプラ貰った(笑)


今日のSEEDは深夜までやりこんだ。なんかな
最近人が深夜しかいない!
以上!残念

送別会 

2007年03月16日(金) 23時59分
今日は今まで働いていたケンタッキーでの送別会


気がつけばもう俺もそんな時期だったことを改めて実感しましたょ・・・


てなわけで!!飲む!!


そしてお別れの写真を撮る。撮る。撮る!


気がつけば深夜1時。
あっというま。ぇ!終??

最後に皆から寄せ書きを貰った!うれしぃな〜まぢで

しんみりしたのはキライなんでいつもの様にお開きしました。


明日は土曜日だから二次会できずだったのが残念なり。


なぜかやつは来なかった
(怒)

いたずらなKISS 

2007年03月15日(木) 23時31分
どーもここ最近のタナカがキス魔になったような・・・

タナチャンシュキシュキ(スキスキ)と言いながら近づいて来て唇をつつくw


因みにこのタイトルの漫画は存在します(笑)


今日は朝ぐーたらしーの


昼から中継ぎで働きました

彼女に会えずにめちゃさみしーのね


んでもメーいっぱいしたからよし!

ホワイトデーィ! 

2007年03月14日(水) 22時16分
どもども幸福真っ盛りの僕ですぉ


昨日の夜は





秘密ww


さてさて、今日はホワイトデーですねみなさん


ちゃんとバレンタインの時のお返しはしましたか?


俺は昨日フライングしました(笑)


昨日と今日は彼女とチャイチャイしてましたんでとっても幸せな気分・・・


彼女が家に帰っちゃうときはすごい寂しいのね〜


外めちゃふぶいていたので風邪引かないかな


心配性(笑)


みんなも風邪ひかないように!以上!

進路座談会 

2007年03月13日(火) 21時05分
えーっと!今日はね


我が母校の進路座談会に行ってきました〜


公務員代表ということで、頑張らねば!!(`∀´)


とおもいきや、なんだかんだ言って喋るのは10分程度だったので楽勝ムード
スーツ似合うと言われた
まぁ何もなくおわりまして。終わり際に3000円貰いました(笑)ラッキー


さっさと終わらせちゃいました(笑)それにしても1、2年の聞く時の態度のデカイこと!ぶっ殺したいぉ〜(`Å´)\(-_-)


んでそこで知り合った女の子とのデート代になりましたとさ


その人と交際することにしなりしたとさヽ(´・∀・`)ノイェィ

スーツ初着用 

2007年03月12日(月) 20時10分
仕立てたばかりのマイスーツw
もちろんきましたょ


でもこのスーツ・・・


すでに先週受け取ったんだけど着るのめんどくて今日にいたるw

スーツきておじいちゃんの見舞いいきーの

その姿でケンタッキーにバイトいきーの


社員の人と間違われーのw(´Д`)


バイト終わり着替えるのに20分かかりーの(ネクタイにてまどりーの)


キャッツいきーの


ゾノさんとかおさんに会いーの


なぜかSEEDが爆発的に連コインする人たち続出ーの


革靴に慣れずに歩いて帰りーの


とつぎーのww(終わり)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像影DIO
» 更新忘れスマソ(^-^; (2006年12月20日)
アイコン画像・ゥ・メ
» (無題) (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicotanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる