2007!!幸運の女神は誰の手に・・・だったか(´・ω・`)? 

February 04 [Sun], 2007, 0:25
ちょっとタイトルに自信がありませんが
どうもしばらくぶりです(´・ω・`)もうなんかね
んーなんでもない・え8

今日はですねーこのブログ始まって以来のROネタですよ
RO内で公式イベントがあったんですね
ルールは簡単、問題に○か×又は成功か失敗かで答えるだけー
半分イベントあるの忘れてたんで天の声が聞こえた時は焦ったよ(´・ω・`)
まぁ急いで3つある集合地点のうちフェイヨン→へ向かった
10人いるかいないか程の数でね、もうああ・・・って感じでした
が、が、しかし
いざ会場に足を踏み入れると移動が困難なほどの人が
どこから沸いてきたんでしょうねぇ

とりあえず知ってる人を探してみた
あーぬこが居る・・・と思ってたらWISが
オープンでいいだろーと返事したつもりが
[to 犬駒]:WISしてくんな
・・・(((;゚Д゚)))ヘンジナイ
正直 あーまずいなぁと思った
まぁいいかヌコだし

少しの過ちを乗り越えGMとの対面です
最近素敵なGMが多いよ(´・ω・`)

逆毛男ローダン、ロング女ファーナ
ダイバーキノコ男ゼニートス、髭男クラッシャーマッスル
もの凄くネタっぽい人が2名ほど居ますね
コイン裏か表かーとかナイフ製造して折れるか折れないかーとかするわけです
4回まで進んだんですがorzですた(´・ω・`)
あとの問題はおぼえてねーy
説明するよりSS見てもらったほうがいいタブン 手を抜きたい年頃なんだよタブン眠たいし




おk
一部始終これで理解してもらえたと思う
SSが適当ですが気にしないでくださいはみ出るんです
ああでも阿修羅のとジョークはもったいないなぁ
なんだかあれなのでGHPにはっておこうかねそうしよう
敗者も復活できるぜゲームみたいなのがあって
チャットに入るだけのゲームでしたが(´・ω・`)
ぷち強いアイス幸運王なるものになってしまいました
おいしいと思った、少し調子に乗ってしまった、反省はしてない
なんか世界に1本らしいナイフを貰ってもう・え8です ぬへへ
ああ・・しにそうです幸せです なんかもうどう見てもに含蓄です本当にアリガトウゴザイマシタ
寝ますおやすみなさい

実録!!1!激流人形遊び☆ミ 

January 16 [Tue], 2007, 10:39
こんいちは、久しいですね皆様

さぼってんじゃねーと指摘をされてしまいましたので

今日はローソンが早朝のみな上にROがメンテでお暇なので以前すこし触れました

激流人形遊び!今日はこれの紹介を

そもそも激流人形とはですねKIRINが2年前?くらいに出したコンブエキスとかが入ったスポーツドリンク激流→コレよ!

のオマケで付いてた人形の事ですy

4種類しかポーズがないのですがなかなか躍動感のある良フィギュアであると思われます

今ではもう激流をコンビニで見かける事はありませんね(´・ω・`)

一時は2chでスレッドが立つくらいだったのになぁ



ほんとアレ?ってくらいすぐなくなりましたw

それでオマケばかりが残ってしまったわけです

処分に困った某ローソンオーナーは一人の青年に大量の人形を託したのである

その青年こそが暁に髭男ことNICOSであります(゚∀゚)運命ですね

『これ、い ら な い か ?』と言われた瞬間に脳に大量の人形を並べているイメージが流れ込んできたんだ

もちろん『え、いいんすか!いただきます』と即答

軽い足取りで帰宅

しかしその時はまだ、半年近くも放置されることになるとは誰知らなかった

月日は流れた・・・

それはある暑い夏の日

あ、激流人形遊びするわ(゚∀゚)

NICOSは唐突にそうGMに告げるとAFKのチャットを立てる

人形の入った箱をひっくり返しブリスターから中身をだす作業を延々続ける

mjd骨が折れるzzz(´・ω・`)


あの量がこれだけの人形にしかならないなんてと思いつつとりあえづ並べてみる


どうだろうか、日々鍛錬を重ねる彼らは輝いてはいないか

予想外に迫力がなかった(`・ω・´)

人形を並べ終えると極度の睡魔に襲われたんだ

・・・・・

・・・・・

・・・・・



こ、これは・・・(゚Д゚)

そこでは激しい戦いが繰り広げられていた

協力し合い時には裏切り、こいつらは戦いの中でしか生きていけない真の漢だった

幾多の屍を乗り越え王者が君臨する日まで戦いは終わらないだろう


とか何とか妄想していた時だった

っ・・・

あ、寝てたわ

そこには綺麗に整列した漢達がいた

夢かよ

そう呟くとNICOSは漢達をかき集め紙袋に流し込む

漢の勲章である無数の傷にも気付かずに・・・



P.S. うぇwwごめんw

ズボンさんは殉職しました(´・ω・`) 

January 08 [Mon], 2007, 0:15
あぁ(´・ω・`)日付が変わってしまったよ
ブログ生活始めて初めてだなぁ
昼からずっとやってたからなぁ、11時間かかったorz
途中吐き気がするほど背中が痛く
まぁこんなもんですよねぃ(゚∀゚)
しかしー、集中して作業した甲斐あってー
完成しましたよ(`・ω・´)試作品二号『もじゃ毛君初号機』
こちらです


形は例のヤツ(干し物HP参照)にだいぶ近いと思うざ、形はね(´・ω・`)
適当にあったカンバッチつけてどうだ
(´・ω・`)・・・・・

ちょっとこれやってみて古着1枚で作るのはちょっとむりがあるなぁと
てゆーかこの紐よ(´・ω・`)どうにかならないものか

何はともあれちょっとさげてみることにしました
(・ω・)ニアワネェ

-完-

試作品一号の完成?・え8 

January 06 [Sat], 2007, 23:47
突然ですが完成しました(`・ω・´)ただし紐なし、使えません
てことは未完成なのか・・・もしれない(´・ω・`)
カバンですよカバン、ジーンズはなかったけど使えそうな綿パンが
しかし何かのシミがついています/(^o^)\うんまぁ試作だし

それでー今日はその工程を適当に画像で説明しようかと
んーもうちょっと文が上手くなりたいねNICOSさん(・ω・)言いたいことは伝わってると思うことにする


本日の新鮮なネタに御座います
こいつを使います(`・ω・´)
他にも服とか色々あって¥たんやけどどれも気に入らなくてね(´・ω・`)
てゆーかどれも切るのに抵抗がありましたorz 勇気が足りませんでした
どれももう捨てていいって言われたのにどうもねぇ

まぁー縫うも何もしわしわだったんでまずはアイロンがけです

こんな感じですあ
アイロンは別にいいですかそうですか(´・ω・`)
つまらないお話になんとかボリューム感をだそうと頑張ってるんです
なので嫌でも読んでもらおうm9(゚∀゚)
アイロンなんかもう何年もさわってないからなぁこれだけでだいぶ時間くいましたよまったく
でも楽しかったなぁ、スーッとしわが伸びる感じ忘れられんzzz
このアイロン遊びもなんとか終わらせ次は適当に長さ決めて縫っていくんですね
試作だし適当らぃ 適当マンセー\(^o^)/
適当に仮縫いしていざミシン様の出番の予定でしたが(´・ω・`)
トラブルがgggg
超汚いyこの機械/(^o^)\
何年放置されたんだろうかこの機械は
ほこりが積もってるだけならまだしも湿気含んでかたまっとる(´・ω・`)
まずはミシン様を掃除することからはじまりました
掃除などはすぐ終わり、用意を始めたわけですがここでまた問題が
糸を通す順番がわからなくなった(((;゚Д゚)))
説明書もものすごく汚かったけど頑張って勉強しました(´・ω・`)
幾度と無い失敗をくりかえしついに準備完了

見たくださいよこの神々しい姿、何か光っていますね(・ω・)
このミシン足で踏むやつがないのね(´・ω・`)
ミシンも滅多に使わないNICOSさんはここでも失敗を繰り返します
試作だしいいざ(゚∀゚)

と、できたー\(^o^)/

ここに来るまで約2時間半orz 超背中痛いzz
それにしてもー なんて完成度が低いんだw
画像じゃわからないけど近くで見せるの恥ずかしいくらいミシンで縫ったとこが汚いです冏
まぁ試作だしねー
開いたとこも撮ってたんで

ん、ズボン丸々ですがなにか(・ω・)
すいません結局切れなかったんです冏rz
そしてこのでかさに、予定の倍はあるざw
でもーでもー中に後ろポケットがあってステキなんですよ(´・ω・`)
これでいい布だったらなぁ

ちゃっくのとこで半分に切たらいい感じになるかなー
と思いつつ今日はこれまで

最近半分ががぞうだなぁ(´・ω・`)どうにかしないと

んー んー ん ん んー 

January 05 [Fri], 2007, 22:13
んー もう普通の日記にしてたまに写真を貼るブログにしてしまおうか
と思ったけどやめときますたぶん

えー
今日はですねー
ネットで見つけてきたこれ綺麗だーなHOLGA的写真を貼ってみようかと
これはすごいよステキだよ
承諾なんかは取ってない(゚∀゚)
だめなら消すらぃ(´・ω・`)


みてよー(´・ω・`)これかっこよすぎr
どっちもシャッター開けっ放しのバルブ撮影らしいざ、しかも改造HOLGAだそうな
改造なんてミリなので今度ぶらぶら持って歩ける専用の鞄でもつくってみようかと
あーそうそうw
今日その鞄の生地見にいってきたんですよー近所のデパート?に
ガッカリした(´・ω・`)なんだこのペラペラは
想像してたような生地がなくてねぇ
そこで思いついたのがいらない服をほどいて作ろうみたいな
しかし問題が、NICOSさん服すくないんです(・ω・)
かわいそうなNICOSさん(´・ω・`)だれかくれyいらんの、ジーパンとかステキ
年末に行ったクリーンセンターにいっぱいあったなぁorz
ちょっと作ろうと思うのが遅かったですね

背中が痛いので今日はこれまで


m9(゚∀゚)

例のアレ 

January 04 [Thu], 2007, 23:31

今日はー
リクエストにお答えして某オクサマの時計を貼りますよ(`・ω・´)

これはですねー
NICOS生誕21年のお祝いとして頂いた某オクサマの手作r、、、絵ですね
某オクサマの描いた壁掛け時計であります
これが部屋にあるととても男らしい部屋になるんです(´・ω・`)
なぜ髭がついてないんだ(`・ω・´)と言いたいところですが
ジャンルが違うそうです(´・ω・`)ソウデスネ
どんなものでも手間かけた物を貰うのは嬉しいですねぃ
しかし
しかし問題が
なんとNICOSは今までもらってばかりでお礼ができておりません(´・ω・`)
こちらから送らせてもらえないんですorz
なにかいい方法みたいのないかなぁ 募集しる
いいアイデアくれた方には髭をさしあげよう、いかがかな

んー 実はですね
写真もう見せれそうなのは全部貼っちゃったんで
これからしばらくよくわからない度が上昇すると思われますのでご了承くだせぇ

さすがに時計一枚だけだと寂しいので
NICOSさんを貼ろうかね、一枚だけ
はいコレ

このシッポの感じいいねーステキですねー


謎の機能があったので試してみた

-完-

今日は室内編であります(・ω・) 

January 03 [Wed], 2007, 18:19
あー今日は17時頃まで寝てしまってね(´・ω・`)もったいなか
ネタもなんもーないですよ
毎日書いてるのがだめなんかねぇ
んーでも日記のようなものだし毎日つけないとなぁ
やれるとこまでやってみるらぃ

じゃあー今日はタイトルの通り室内で撮った!もとい、NICOS部屋で撮ったものを貼っていこうと思います
なんだかなぁ、微妙ですよ(´・ω・`)
まずはこれです

NICOS部屋では縫いぐるみが多く見られます
UFOキャッチャー好きなんですね(´・ω・`)スキダッタ!!
お金gggg(((;゚Д゚)))
あの頃はなんであんなに無駄使いできたんだ、何がちがったんだだだ
(´・ω・`)・・・・・・

では次

例の卑猥なサボテンですね(゚∀゚)
昔はもっと男らしい形でそれはもう・え8・え8
これ2枚重なってみえるのはHOLGAって同じコマで何回もシャッターきれるんです
ステキです や ら な い か

次です(・ω・)

キューピーちゃn('ω')
これ最初に撮ったやつですねたぶん
フィルム巻き忘れて3回分が重なってます(゚∀゚)
こういう偶然も味って言うみたいですよたぶん

つぎつぎ

これは完全にミスですねー(´・ω・`)
穴の奥にリスっぽい物がみえるはずだったのになぁ

うんまぁご飯だそうなんできょうはこれにて
(・谷・)ノ マタニー

おなかすいたなぁ(´・ω・`) 

January 02 [Tue], 2007, 17:01
タイトルにいみはないです(´・ω・`)思いつかなかったもんで
今日はいつもより早い時間帯に書いております
なぜならローソンが22時から次の日の6時までなのね/(^o^)\
お正月自給なのがせめてもの救いであります

昨日に引き続き写真貼っていこうと思うんですが
なんだか謎なものばかりで変態におもわれそうずら(´・ω・`)
NICOS的よくわからないものなのでヨロシク

それでは本日の1枚目

なんでかなー
花にピント合わせたつもりが金網に冏rz
まぁいいかこれもきっと味なんだな(´・ω・`)きっと
ちなみにローソンの駐車場です

でわ2枚目

これはちょっと(´・ω・`)
思ったとおりにならないもんzz

そして3枚目

コレ!これよ
NICOS的よくわからないけどお気に入り\(^o^)/
は?って思わないでください(´・ω・`)スイマセン

3枚ともローソンの駐車場で撮ったんですが
なんだかなぁですね
春になったら山に行きたいですねぇ、紀伊風土紀の丘とかいいなぁ
なんか山に古墳がいっぱいあるんですy
小学校とかの遠足でよくいくようなとこなんだけど
NICOSは年に2,3回行ってる気がするなぁ
楽しみです(`・ω・´)

何か食べるものを探すので今日はこれにて
(・谷・)ノ マタニー

初公開(((゚Д゚))) 

January 01 [Mon], 2007, 22:44
現像できましたー(゚∀゚)
その前にあけましておめでとうですね(´・ω・`)オメデト

早速貼り付けていきたいところですがー
物には順序があるそうな
今日の事順番にいくざー

まずはですねー
神社に行こうとしたんです、近所で一応一番大きいと思われるところね
根来寺って言うんだけどそこに行くまでが斜線一本で曲がるとこなんてないような道でね
出るのが遅かったのか車が蛇のようになってまして
途中で諦めて引き返しました(´・ω・`)せっかくいい写真が撮れそうだったのになぁ
それで気を取り直して福袋買いに行ったわけです
その道中でなんとサークルKを発見してしまいました(゚∀゚)
寄らないわけにはいかないですねー ポリンまん食べないと新年迎えたとは言わないねぇ

これです(`・ω・´)
こういうのって経過が大切だと思うんです
すこし食べてみました

んー素的だー
こっちのほうがポリンらしいですね、なんだか情けない顔がステキです
そうそう一緒にラグくじ買ってみたんです、結果はイグ実1個獲得!!('A`)シネヨ
●-------------------------------------------------●
ここから帰還までの間は大幅カットとさせていただきましょう(゚∀゚)
●-------------------------------------------------●
まったくねぇ、人が多くて多くて疲れました(´・ω・`)
フハハ、人がゴミのようだ〜とはよく言ったものです

その帰りにローソン行って写真をGETしてきましたよ
記念すべき第一本目の写りはどうだろうかー
急ぎ足で車に戻り凡人の手さばきで写真を取り出す
こ、これは(((;゚Д゚)))
なんて・・・なんて普通なんだ
そうなんです普通なんです(´・ω・`)もっと変なうつりなのかとおもってたzz
今回使ったのは普通のカメラで使う35mmフィルムってやつね
本来HOLGAは120mの大きいやつつかうみたいなんで次はそれに挑戦してみます
問題はローソンで現像できない可能性がwコマッタ
前置きが長くてすいませんね(´・ω・`)
あんまり短いとつまらないので、自分が冏rz
今日は犬のNICOSさんが某WIZ様に気に入ってもらえたみたいなんで
犬のNICOSさん2枚貼ってほかは明日からにしましょー
では1枚めー

NICOSさんちょっと目が怖いことになってますねぇ(´・ω・`)
こういうの直す方法あるらしいけどあえてここはこのままです・え8
続きまして2枚目ー

PCの画面を見てるように見えますがきっとNICOSさんは台所の野菜か何かを見てるんでしょうぬ
奥に見えているのはNICOS弟であってNICOSにあらずよ
ハンゲームに夢中です(´・ω・`)ROヤレヨ
両方に言えることは微妙に黄色味かかってるんかなぁ
よくわからんけどこれが特徴なんやろうか
これからもどんどん撮って精進していきたいと思いますんでヨロシク
おやごさんにヨロシク
でわこれにて(・谷・)ノ マタニー

お気に入りほしみ 

December 31 [Sun], 2006, 15:56
おっつ
今日はサボるつもりが暇ができたんで書いてみよう、ちょっとだけ\(^o^)/

朝からローソンで今帰ってきたところですィ
ネタがないのね(´・ω・`)
去年の春かそこらに釣り行った池で撮ったお気に入りでも貼ろうかね
でわさっそく一枚目

何が言いたいか!
上下対照と言いたい(´ω`)
しかし微妙に中心がずれてる罠ー
つぎつぎ(´・ω・`)
こっちは自信あります(`・ω・´)タブン

何が言いたいか!!1!
何か降ってます(´・ω・`)それだけですすいません

両方とも携帯で撮ったんだけど元の画像が2000×1500とかのでかいサイズなのね
ぜひ大きい方をみてほしかったんでぃすがちょっと無理がありました/(^o^)\
各自妄想してください

貼るものがないのでこれにて本日は終了です
(・谷・)ノ マタニー

追記:NICOSさんは写真が大好きなのでギルドHPにでもお気に入りの写真貼り付けてもらえると喜びます
おまけで髭もあげちゃいますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NICOS
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる

■21歳になりました(・ω・)
未だにフリーターであります
だめだなぁ/(^o^)\

■ROではpaladinがメインのはずなんでぃす
が、
最近何やら鳥さんに夢中との事
サーバーはeirですw
どこかで会う事があれば髭をプレゼントしますよ^−^
ブログパーツUL5



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる