暑い 

2006年08月08日(火) 0時06分
日々の暑さですっかり夏バテモードです(´・ω・`;)

クーラーの当たりすぎで絶対にクーラー病になってると思う

頭痛&肩こりに悩まされております

整体へ行きたい

梅雨 

2006年07月25日(火) 21時37分
毎日雨で欝になっとります

今日、冷蔵庫のニンジンから芽が出てました

(´・ω・`;)

ハウル 

2006年07月21日(金) 22時03分
DVD持ってるんだけど、地上波でも見てしまっているハウル(*´д`*)

やっぱりカッコイイ♪

キムタクの声が合ってない!って友人から聞いて、微妙なのかなぁって思ってたけど、個人的には似合ってると思った

ハウルコスもしたいなぁ

コスしたいのがありすぎて、収拾が付かない・・・(´・ω・`;)

とりあえず、ランボ牛シャツを早く完成させなければ・・・

DP 

2006年07月19日(水) 20時47分
ドリームプレス社の逸見さん特集見てる(´;ω;`)

「私が今、侵されている病気の名前は癌です」

この記者会見を見たのは。小学校に入るか入らんぐらいの頃かなぁ

逸見さんは絶対に治ると信じてました

平成教育委員会の司会が代わったときは幼心ながらにショックだったなぁ・・・(´;ω;`)

曹操 

2006年07月16日(日) 21時37分
たらいも

今日もお腹がいっぱいです(ノ´∀`*)


最近、PSの三国志英傑伝をやってます

麦の戦いで関羽を生かすのに、めっちゃ時間掛かった!

今日か明日でクリアできるかなぁ

打倒、曹操

おでかけ 

2006年07月16日(日) 17時12分


今週末は忙しい

またしても今から出かけます(*゚ー゚)ノシ

日中は暑すぎるから、夕方以降しか出かける気にならない・・・

コップレ準備もしなきゃなー

ヅラ資金の為にバイトせねば・・・

夏のイベントに間に合わせられるよう、こつこつ引き篭もって頑張ってますお( ^ω^)

ナカタ 

2006年07月15日(土) 19時33分
ナカタの特番を見るために早く焼肉会に行ったにもかかわらず、冒頭見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。



↑大分前のZipperについてたキャンスパのヘアピン

カワユスで気に入ってるんだけど、重いからすぐに取れてしまう(´・ω・`;)

いまから 

2006年07月15日(土) 16時22分



焼肉会行ってきまうす(・∀・)

結局、口内炎の腫れは引かず・・・

痛みとの闘いになりそうだ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

口内炎 

2006年07月15日(土) 0時11分
左の下唇に巨大な口内炎が発生

ギザイタス(´;ω;`)

周辺が真っ赤になってパンパンに腫れております

。・゚・(ノД`)・゚・。

何を食べてものたうちまわるぐらいしみる

これじゃ、大好物のオレンジゼリーが喰えぬ

明日の焼肉会へ行けぬ

。・゚・(ノД`)・゚・。


ここ最近、すっごい暑い!

静岡の方では最高気温38度あったとか

ありえねー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんな状態だと、8月はどうなるのでしょうか・・・

最高気温40度とか、現実に起こりそうで怖いなぁ

どっろどろ 

2006年07月13日(木) 22時27分
今日はホンマに暑かった!

燦々と太陽が照りつけてるにもかかわらず、寝坊してすっぴん&日焼け止め無しという情けない状態で学校へ

明日、サンキューマートでサングラス買おうかなぁ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicoru_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる