どうも*

February 09 [Tue], 2010, 5:29
にこるです*

Decooは更新する気が失せました。
あのまま彼氏とラブラブだったら
そりゃあ普通に更新してるはずですよね。

うん。
にーこが浮気されてたんじゃなくて、
にーこが浮気相手だったみたい。
本人に聞いてないけど…
まぁ、6日間彼の部屋にいて思ったのは
同棲してたんだなってこと。
彼は疑問もたれないように
親戚の女と住んでたから
部屋も女ぽいし女物ある。
親戚は実家に帰ってて今は一人暮らし。
親戚ではないだろうけど今のとこ1人なのは
本当っぽい。ただ別れてはないかな。

玄関に水風船2つ
ビールの箱に女の人の名前(住所はあきらかにアパート)
自炊しないって言ってたのに
食器が二個ずつ。
自分の部屋なのに換気扇のしたでタバコ吸う。

明らかにおかしい。
親戚なら基本は苗字同じだよね。
違ったよ。

mixiしてるって聞いてたから
友達に探してもらったんだけど
にーこと会う4日前に
「麻紀ちゃんに会いたい」
って書いてありました。
ビールの箱に書いてあった名前も
「麻紀」でした。

うん。
切ないよね。4日前に…
にーこじゃなくて、麻紀ちゃんに会いたかったんだよね。
ごめんね、にーこ遊びにいっちゃって、

でもさでもさ
浮気相手にいっぱいお金使わないでよ
やさしくしないでよ

片道1万7千も使って会いに来たり
ご飯代とか全部出したり、さ
ちょっと頭ぶつけただけで
すごい心配したり、
ぎゅう〜って抱きしめたり
ほっぺすり寄せて
もー!かわいいー!とか
そんなこと言わないでよ。
本命じゃないなら
一日に3回も電話かけてこないでよ。
勘違いしちゃう。
ほんとはわたしが本気で、
麻紀ちゃんとが遊びなんだって。
まぁ絶対ないけどね。
にーこと10歳も違うもんね
本気にするわけないよね。
でもにーこ本気だよ?
にーこ、水谷さんが大好き。
水谷さんの本気に、 にーこはなれないのかな。
できることなら、奪いたいけど
無理なの知ってる。
でも努力はするよ。
負けないよ、にーこ。
好きな気持ち負けない。

甘い夢はもう醒めました。
これからは戦争です。
恋は戦争って本当だね。

笑って友達に話したりしたけど
ほんとはすごくつらいし、
今でも信じれないし、
すごい傷ついたけど
今でも考えるだけで涙でるし
頭もお腹も痛くなるけど
でも別れたくない。
ここまで本気になったの初めてだもん。
無駄になんかしない。
わたしのものにしたい!

だから頑張ります。
応援よろしく!

by,nicoru*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nicoru666
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nicoru666/index1_0.rdf