さてさて

December 07 [Sun], 2008, 22:41
近況を報告しましょうか。

母と喧嘩してから3ヶ月くらいになったのかな。

口をきいていません。

というか

私が一方的にシャットアウトしています。

彼女はまぁそれなりに話しかけてきます。

でもガン無視なので1人で勝手に話して1人で勝手に怒っています。

怒っているのを黙って聞いていると色々と聞けるわけで、

以前に書いた「過去も未来も現在も否定されました」っていうのは

この流れで聞いたものです。

ほんとプロだわ。

んで10月と11月に学校のアドバイザーと面談があったので

そこで家庭のことを聞かれてこの喧嘩のことを話したところ

驚かれたのと心配されたのと

何よりも理解に苦しんでいるようでした。

喋らない今の状態でエネルギーを使われてるの?って

何度も何度も聞かれたけども

喋らない方がエネルギーを使わないからガン無視なわけです。

それが理解に苦しんでいるようでした。

一緒にいったやまだまんも心配してくれて、

こちらには軽くうちの家庭環境を話してみたら、

今の状況や母のことなどが納得いったようでした。

ていうか

この話すると大概「お父さんはどうしてるの?」と聞かれますね。

「いや特に何もしないけど・・・」と答えます。

嘘ではないけども正直に言ってもいない回答です(^ω^)

なんとも卑怯な回答とわかるのは今のとこ伊東さんくらいでしょうか。

兄とも話していなかった上に母とも話さなくなったので

完全に家で声を失いました。

お世話になっている立場だからがんばろうと思ったけど無理だった結果です。

ただ不思議なのは

私のこの状態は「わがまま」という扱いなことです。

兄がなった時は「病気」であり

腫れ物を触るかのような対応だったのに。

「一度私も兄のようになってみなくちゃ母には伝わらないのだろうか」

なんて思ってたけども

なってみても伝わりませんでした。

なんとも残念。

というか呆れ。

色々あったけど私は元気です。

おでかけでい

November 17 [Mon], 2008, 18:03


書いてなかった。

11月2日?だっけ?の日曜に武蔵美の学祭にいった。

ゴールデンエッグの中の人がくる日に行きたかった。

でもバイトだし、私が日曜が良いって行ったしね…。

フリマで画像のスカート購入。

あとみくとはるよしのバンドのコラボCDみたいなやつのジャケットを描いた人がいたのには本当驚いた。

プロが描いてるのかと思ってた。

うまいなぁ。

ぴあぷろかなんかでイメージに合う人に頼んだジャケットだったっけ?

いや〜これは本当びっくりした。

んで翌週の日曜には買ったスカートをはいて千葉のららぽに初めて行った。

広いね〜。

1日じゃたりん。

その次の週の日曜、つまり昨日は地元フラフラして呑みました。

わらわらの有り得なさに大笑いです。

そんな最近。

!!!!!

November 13 [Thu], 2008, 1:22
どうも。

ミクシにあきたので戻ってきました。

まつかわです。

ご無沙汰しています。


ていうか!!!!!!

ぽるの!!!!!!!

なああぁぁ〜んでぶりーちの主題歌やった!!!!???????

スッゴい合ってないし!!!!!

なによりこんなのに歌うことないわい!!!!!!!

超絶なる汚点になりますよ!!!!?????

あーショック!!!!





あとこないだのぼくラの音楽を見てて思ったけども、やっぱ脱退した人がいると過去を振り返りずらいんだろか。

触れちゃいかんだろし、やりづらい?

そして全く関係ないのですが、今しょコたんがテレビで
「女の子はやオいが好き」
と明言しています。

言い切ってしまうのはいかがなものでしょう。

あんのじょうというか

October 26 [Sun], 2008, 17:06
やはりヨーカ堂に求めていたものはなかったわけで…。

いきますか錦糸町。

商品がなかったことよりもこの家族連れとカップルの多さにひくぜよ。

ぱとこん

October 26 [Sun], 2008, 16:34
ぱそこんきたー!!!!









でも前のPCで使っていた無線LANが使えません!!!!

TVもセットアップもできやしない…。

1時間かけて確実に売っているところにいくか、15分ほどのヨーカ堂で済ませるか。

1時半から始めたんだけどなぁ…。

ちょ!!!!!!

October 24 [Fri], 2008, 7:32
はるいち!!!!!!

はせきょーと!!!!!!!























けっこんですか!!!???













えーーーー!!!!!!









なんか複雑!!!!!!

ふしぎ!

October 19 [Sun], 2008, 0:09
2時間しか寝てないのに!

今は眠くない!

ふしぎ!

寝なくても生きていける気がする!

な…

October 18 [Sat], 2008, 18:51
なんだね…今日の店の混みようは…。

なんかあったっけ?

最近の体調不良に重なり、学校からも呼び出されていたまつかわ!

売り場が…危険…!!

ざわ…ざわ…。












とかカイジごっこやってる場合じゃねぇ。

寝付けずに9時に寝たまつかわでした。

目が!!
目がああああぁぁ!!!!

やっちまったなー!

October 18 [Sat], 2008, 6:21
ついに




ついに






















PCをポチりましたwwww











別に快適なねとげ生活の為じゃないよ!

もともと今冬に買うつもりで夏休みくらいに目星をつけていたPCがあった。

それにはテレビ機能がついてなくて、テレビ機能をつけた上位機種は今秋発売予定。

んでその上位機種がつい2日くらい前に発表されたわけですが…
























ってことで無理www

20万もの金は私にはない!!!!

あとモニタでかすぎ!!!

22.5インチもいらん!!!!!!


なのでもっと手頃な構成なのをポチりました。

決して快適なねとげ生活の為じゃないよwwwきっかけの1つですけどwww


買いたい時が買い時(^ω^)

これ散財神の教えネ(^ω^)




にしても

私の過去最高額の買い物ですな。

ちなみに欠品中の為、納期は未定です。

ぱふゅーむとぎんなん

October 10 [Fri], 2008, 4:06


あー!!

あと1メモリでレベルがあがるのに!!

次のレベルにいけばスキル2の魔法が使えるのに!!

パソコンがおちるー!!





スイマセンねとげばっかで。

夜のほうがまともな人が多いから、夜のうちにレベルあげときたかった。



タイトルは歌手のぱふゅーむとぎんなんボーイズというわけではなく、今日の居酒屋のメニューです。(画像参照)

バラのエキス的なものが入っていることからぱふゅーむと言うらしい。

今日たかしまと遊んだので居酒屋にいったのでした。

ついでにまいみくもした。

記念すべき10人目。

まさか2桁にいくとは…。

こうして輪が広がっていって下手なことが書けなくなってゆくわけですね。

記念すべき10人目だし紹介文を書いてっていわれたけど、私書いたことないや。

しかも過去私に書いてくれた紹介文を消すとかいう最低なこともやらかしたし。

紹介文か〜。

う〜ん。









う〜ん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松川
読者になる
・漫画
@よつばと!
Aうしおととら
Bフルーツバスケット
Cスラムダンク
Dからくりサーカス
Eバガボンド
Fモンスター
・音楽
スキマスイッチ
チャットモンチー
音速ライン
スネオヘアー
RYTHEM
坂本真綾
・会いたい人
三輪さん
・夢
靴とバッグと漫画とDVDにかこまれたトランクルームを造る
最新コメント
アイコン画像つるみ
» さてさて (2008年12月17日)
アイコン画像いとう
» さてさて (2008年12月16日)
アイコン画像まつかわ
» !!!!! (2008年12月05日)
アイコン画像いとう
» !!!!! (2008年11月18日)
アイコン画像まつかわ
» 朝からクライマックス (2008年09月10日)
アイコン画像まつかわ
» 久々に (2008年09月10日)
アイコン画像いとう
» 朝からクライマックス (2008年09月08日)
アイコン画像
» 久々に (2008年09月04日)
アイコン画像いとう
» お…!! (2008年08月31日)
アイコン画像まつかわ
» お…!! (2008年08月30日)