遠足。。。映画! 

2006年06月25日(日) 22時20分
ヒサビサ更新!!

遠足。。。行ってきました!仕事の同僚の人たちと…

高山市に。高山ラーメン食べました。「桔梗屋」っていうラーメン屋に。

しょっぱかったデス。しかもなんかアブラつよい。しかもチャーシューが噛み切れない。

あんまおいしくなかった。

でも、さるぼぼ買えたのでよしとします♪


最近、映画が見たくてショウガナイですよ。

「トリック」とか「デスノート」とか!!でも、

一番みたいのは「タイヨウのうた」ですよ!!!!

絶対泣くこと間違いないですよ!!なんか、もぅ、、、泣きたいんですよ!!

「海猿」でも泣きましたけどね...友達いわく「君は半分くらいで泣いてた」って言われました。

まぁ、とりあえず「タイヨウのうた」は見たいです(*^_^*)

漫画の原作の映画だとやっぱり「ハチミツとクローバー」が見たい"^_^"!!!

あの、純愛漫画をどうやって映画にしたのか楽しみです!!

嵐の桜井クンがやる竹本も結構楽しみです♪

「タイヨウのうた」見たら更新したいと思います!!

でゎでゎ、近況でした(>_<)

色々。あったな。 

2006年04月25日(火) 10時50分
うわぁー…作っただけで何も書いてないブログだ…

自分でびっくりだぁぁ(~_~)


色々あったな。北海道旅行行ったり、成人式あったり、

友達新潟から帰ってきていつものガ○ト行ったりしてました。

しかもあんまり親しく(好きじゃない)人とご飯食べ行ったりしました。やっぱりビミョー

なんですよね… もぅ行きたく無いな。


成人式は………先生32歳とは思えないくらいに童顔でした。

ヤバイよ!!?全然老けてないんですもん。5、6年もたってんのに。。。

あと 小学校の先生も来てました。なんかねぇ…こっちは変わってた。うん。

しかも私だってこと全然気付かなかったらしい。変わってないはずなのに。

なんか 複雑。


あ!!あと!ライブ行ってきました!!新潟まで行ってBUMP OF CHICKENのライブに!!!!

スタンディングは人生初めてでした!!すごいよかったです!

あんなに近くで藤くん見れたことに感動でした!!!!

私はチャマ側だったんですがすごい飛びますね!飛ぶ!飛ぶ!

もぅ ね。サイコーだったね!!それしか言えないや!!

では、また。書けた時にでも…。画像は新潟フェイズ。ライブ会場。

作ってみた。 

2005年11月23日(水) 14時22分
初ブログ。作ってみた。
まず、何書こう??あ。そーだ。


作った事に後悔してミヨーーー。





嘘です。嘘。

バカっぽくダラダラと毎日のことを書いてみます。でゎ(^。^)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicoru-motoo26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる