気持ち悪い 

July 04 [Fri], 2008, 6:26
二日酔い〜二日酔いで仕事休みたい〜吐きそうだけど吐くの怖いし〜はけないし〜!!
下からでるけんトイレ近いとこおらなぁだわ…

昨日めちゃ調子乗りました…反省…
絡みある人以外と絡む余裕はなく、あたしは藤さんに会いたくて行きましたから。
だめだわー
はまりすぎてまんな!あはは(´∀`)
一日くらい我慢できんもんかなあーうけるあたし(´∀`)

意味がわからんけど、とまらんのんは事実ー。
止まらん意味もわかんないけど。なんでかな?
盲目だねー

あー具合わる。
お風呂入らなきゃだけど!グロッキーです。。

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 22:04
絶対やばい…
やばすぎる〜なんでメール返ってこないわけ!?
ヤバイヤバイ…
気になってお風呂入れないんですけど!
バレた??????
やめて〜胃がキリキリマイだけん!!

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 10:33
タバコかあ…
ハッパかと思ってたから(笑)安心したよ!笑
でもあんまよくないヨー……

うむ。
甘えてしまうってのわかる〜〜〜よりどころであることには代わりナイが。
すきとかそうゆうんじゃない、てかすきなんだけど、むかついてもいやだっておもっても、結局甘えてしまうよねー


あたし
わかりません。

彼氏がすきなのに…ワカリマセン!でも大切にしたいです。
曖昧でごめん。

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 19:55
やっぱり
彼氏を大事にしなくてはだ!!

あああああ 

June 12 [Thu], 2008, 0:02
おちた。
もうだめだ。あたしは毎日なにやってんの。
でも楽しいんだもん。
楽しいだけじゃだめなの?あたし楽しいんだけど、
それってだめ、だよね。
毎日ドライブしていろんなとこ連れてってくれて、
今日はお互いこーゆうのはやばいのかなぁて話して、
毎年この時期は新人についていかなきゃな立場だから、
あたしとしてることは他の人ともしてるんだろーな、
仕事の一環でしょ、どーせって思ってたから、
社会人になってこんなことするの初めてだよって言われて。
うれしかったですよ。そりゃあドキっとするよ。
でも、同時に罪悪感が押し寄せた。
向こうの気持ちがもっと軽いと思ってたから、ただ楽しんでたんだけど。
でもそんなこと言われたらドキドキドキドキ。
しかもあんた結婚してるから!!
もうなんで〜・・・

あたしには彼氏がいるし。
彼氏はあたしのことがだいすきだし、あたしもすきなはず。
すき。
でも彼氏より先輩と会う回数が多いの!
気になるけど!!!!

でも先輩も絶対家庭を壊す気はないな。
てか手を出す気もないな!
いけないのはわかるけど終わりにしたくない。
あっちも思ってるだろうなー
だけんて本当なにもないんだよ。
ただドライブしておしゃべりしてるだけ。
ちゅうもないし、手もつないでないし。

割り切ろう!
ちゃんと割り切ろうね!!

割り切ってあたし!がんばって!!!!

うむ 

June 08 [Sun], 2008, 8:30
今なんとなくわかった気した!
わかった?
んーと、

彼氏のことスキ。
先輩はこんなコト彼氏にされたいな〜彼氏とこんなことして遊びたいな〜てゆう感情。

な ハズ!!笑

だって彼氏といちゃいちゃしたいもの。
先輩にされたらどうなのか。わからんけども!笑

でも先輩に可愛いて思ってもらいたいし、遊びつれてってもらいたいですけど(;Д;)

最近彼氏にドキドキしないんだもん。
昨日彼氏と広島行ったんだけど、あっちはわがまま炸裂だったわけですよ。笑
確かに彼氏の服買いに行くのが目的でしたよ、でもあたしにもちょっと見せてよねー
みたいな?笑
まぁ買ったけど。
彼氏の買い物に付き合うのは構いません、でもあたしの買い物には付き合ってもらわなくていーやと思いましたとさ♪
今日1人でいくし!

ちょっとイライラしたしね。思わず、
まぢでお前は(怒)
って言ってしまったよー
向こうがイラっとしたのすぐわかったけんそのあと機嫌とるのに必死だったけどねー。笑

ちゅーがすきなのか、いちゃいちゃがすきなのか、彼氏がすきなのか、ワカリマセン。笑

面の話だと、彼氏のほうがイケてるはずです。
身長も彼氏はあたしより15センチ高いです。先輩あたしくらい。

そー!
先輩の香水にクラクラきてます。笑
香水つけるメンズが大好きです、彼氏つけないです。
なんかドキドキしない?香水って。
あたしはすごくドキドキしてしまうのです。
今日あたし新しい香水買おうと思います★

不倫はいけないね。
本当に。なっちっしょ?笑

はるさんナニです?
煙草??
ナニを使用しとんじゃーい!!!!!
報告しなさいヨ!

富士急イキタイデス。
ドドンパ!えぇじゃないか!
楽しんで♪♪♪♪

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 21:44
一緒にいるときに先輩のこと考えてしまいましたわ。

ヤバス……

だあ(´;ω;`)

おかっぱたん☆ 

June 04 [Wed], 2008, 6:17
昨日やばかったー
まぢでスキかと思ったーよ!笑
彼氏と電話してよかった……

てかあなたのいうとおりです!
男と女てなんでこんなに違うのデショーか…
むむむ〜
男にも色んな種類があるんだね!
彼氏にないものイッパイもってる。
しかも余裕があるーしかもオトナ。

若干両想いだしな!笑
ある種!
でも不倫はいかーん!笑

おかっぱもメール続いてるのかぁ!
お互い……ねぇ。笑
あたし週末は彼氏と広島行ってくるんだ!
週末に彼氏だいすきになってくる!!

富士急もいいな〜行きたかったな〜(;^_^
楽しめ♪♪

また詳細キボウ!

んー 

June 01 [Sun], 2008, 10:02
あたしはどうやら。
気づいてしまったようだ・・・笑

もしかして気が多い?
一筋だっておもってたのにー
なんか人から(メンズ)好意をよせられるのになれていないため、
ウカレポンチになってしまう。。

かわいいっていわれると
ドキっとするー

どおしよ。
やばいんでないかい???

でも彼氏がだいすきー
なはずなんだよ?
だってらぶらぶなことしたいのは彼氏だもん。
・・・だよね?笑

だって職場のあのひとと・・・
ん〜〜〜〜〜ないな。

再来週しゅんくん見に行くんだけど、大丈夫かな?
てかあたしやだ!
あたしは彼氏がいるじゃないか!
あたしのことすきだよーって言ってくれる彼氏がー
全然嫉妬しないからむかつくんだよね。
あーこれまずい傾向だ。
嫉妬させようとして自爆パターンだ。やめよ。
嫉妬させなくていいじゃんね!!

職場の人、最近ドキっとしてしまうけど、
まずい。。
妻子もちだぞ!やさしいだけだぞ!あたしはつまり
「勘違いガール♪」なのでR。

ぷぷぷッ、ださ!!笑

でもちょっとおもしろがってるじぶんもいるわけで、
流れに身を任せつつ(笑)、自分をしっかり持っていこーと思う。

彼氏は子供なだけ!
大丈夫、不安になんてなんない!今が楽しいから大丈夫!!
なんでこんなに精神年齢がちがうんだよーーーー
22のメンズなんてまだガキだね、おかっぱチン。
だから年上のオニーサンにあこがれちゃうんだよ。

ねー!!

もう 

June 01 [Sun], 2008, 9:11
邪魔!
2人だけだったらどんなに楽なんだろ〜な…(;^_^A

親に気つかって、疲れない??なんなんだよー


P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
名前:にこ
KAT-TUNだいすき、中丸担の19歳☆まだまだ知らないことばかりですのでみなさん教えてくださいね!!
趣味は友達と話、友達とジャニ語る(笑)、ジャニ誌読む、サッカー見る、音楽聞く、カラオケ。
くわしくはリンクのプロフを読んでみてください★★
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 気持ち悪い (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気持ち悪い (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気持ち悪い (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 気持ち悪い (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 気持ち悪い (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 気持ち悪い (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 気持ち悪い (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 気持ち悪い (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 気持ち悪い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気持ち悪い (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicorinico45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる