ギモン。 

2005年11月07日(月) 8時49分
おはよーございまっす
風邪もほぼ完治!これで来週からのライブラッシュがっつり行けるぜー
で、あまりにも寝過ぎで夜眠たくなくて仕方なかったんでメルフォを拍手に変えましたー
お礼絵描きたかったのです。レスもちゃんとしますんでパチパチよろしくでーす。

で、気になる事が。
アクセス解析を見てるとパソ閲覧の方が結構いらっしゃるのです。
一応携帯推奨って事でイラストのサイズを小さくしてんですよ。かなり。
携帯だと良いけどパソだと何が何だかな位見にくいと思うんですが、パソサイズのイラストも上げた方良いですかね?
パソで見て下さってる方、良かったらご意見をー拍手で一言見辛い!でも良いんでー



パス制裏画像を作る。
日記を変える。
レス用のページを作る。
原稿する。


予定!

かきかき。 

2005年11月03日(木) 23時28分
有り難い事に最近はサイトにも反応をちょこちょこ頂けて・・ありがとうございます!
ぐちゃぐちゃ考えててよく不思議ちゃん言われて一見難しそうしなか奴ですが、実は単純。
好きですとか可愛いとか絵をほめて貰えると最高幸せ!もう貴方の為に描きます!って気になっちゃう。
嬉しいです。本当。


ありがとうございます。


そんな訳でキリリク絵描いてます。
適当にあたり着けてからそれにそって線を描いては消して、描いては消して・・
最近は迷い線あっても良いなって思ってます。前は綺麗な一本の線じゃなきゃダメ!って思ってたんですが。ま、メカ塗りなんで主線は後でいじれるし。

楽しいな。最近絵を描くのが。


しかし頭痛い。今月はライブ三昧(ライブ5本にクラブイベント1本に同人イベ1本・・ι)なんで今のうちに治さなきゃ。




母親を毒殺しようとした女子高生のニュースを今日はよく見た。
親を殺そうとする気持ちはわからないが、その子は母親を好きでも嫌いでもないと現してて、それは妙に納得。
流石に親に対しては好き嫌いとかそういう感情つき抜けた情があるけど、それ以外の人に対してはそんな感じだな、と。
人を好きとも嫌いとも判断ができません。嫌いな人・・あ、一人浮かんだ。でもそれも1年前の事。
好きとも嫌いとも言えない人。つまりどうでもいい人。興味がない人。周りそればっかかも。



暗いなー

んーーvV 

2005年10月31日(月) 22時35分
久しぶりのメカ塗り。
んーーー
楽しい!

出てきた。 

2005年10月30日(日) 22時21分
棚をゴソゴソしてたら懐かしいのが出てきた。
いつだっけーかなーり前のポ/リ/6のライブで取ったポラ。今とメンバー違うしね。
年末は昔好きだったけど最近見てないなー的なバンドいっぱい見れるんだな、楽しみ。空気さんとか。彼を最初好きなったのなんて小学生だもんなー


日本サーキットと薬中パンダ仙台のチケットがきた。
AXだとよくわからんなー。まーヲ面さんはモッシュダイブゾーンちょい後ろで勝手に楽しみたいから良いし。
しかし薬中さん。一桁・・マカナで一桁・・友達とは後ろで踊ってたいねーとか言ってたものの、この番号はもったいない?







頭ガンガンしてて何だかわからないや・・
明後日からは11月。
今年の11月は楽しい事いっぱい予定しているものの、11月はやっぱり気が重い。
考えないようにしなきゃ。考えないように・・
今年はちゃんと会いに行くからね。

決意。 

2005年10月29日(土) 22時16分
落書きサイトからイラストサイトになる!
よし!


とりあえずフォトショ久々に立ち上げてみたり。

新事実 

2005年10月27日(木) 19時52分
タロと松野くんって従兄弟なの??
えーまじー?
と思い松野くん日記を見たらマジだ!



色々と繋がった!!

そっか・・ 

2005年10月26日(水) 16時13分
オフィのスタレポ。
うーーん。

あの・・こういう事ってアーティスト側から言わなきゃいけない事なのかな?
私が普段思ってる事は常識的な事じゃないんだ。
なんか、悲しいですね。
静岡の事は一応知ってるし、山形は実際に自分もその会場にいて、なんかもー凄く泣きそうだった。

ライブで写真取ってなんか意味あんのかな?
自分無理してまで最前居座ってぐったりしてて本当にライブ楽しめるんかな?
訳わかんないよ。


私、こんなイラストや漫画描いててきっと普通のファンな人からしたら私な事が信じらんないのかもしんないけどさ、本人に話しかけたりとかメール出したりが出来ない性格な私が唯一できる好きーって表現なんですよ。友達はわかると思うけど。
まー本人には伝えられない事だから出来る限り隠してやってるんですが。
でも、邪な事だけで騒いでる訳じゃなくて、ライブで彼等を見て聴いて貰った物をやる気とか気力に変換してオリジナル描くときとか仕事とかのパワーにしてんです。
だから基本的に彼等に多くを望まないです。
CDやライブで私は十分。

彼等は望んでる以上の事をいつもファンにしてくれて有り難いっておもってますよ。

そんな彼等に対してライブでそんな不快な気持ちにさせるのは本当に申し訳ないです。


同人やってるって時点で色々矛盾してんのかもしれないけどさ。
私なりの今ね思いをつらつらと。上手くまとまんない。
とりあえず、私は彼等自信が楽しいって思えるライブを見て私も楽しくて、少々のアルコールなんか飲めて友達とバカ話しをこっそり出来たらそれだけで幸せ!
物販とかマジ心臓に悪いから!

もっぱら。 

2005年10月22日(土) 0時27分
もっぱら今1番の悩みがこの絵を仕上げてアップするか否か。


つまんねー悩みですよ!


みりちゃん可愛いいんだもん・・タロにも着せたいじゃん!(駄目人間の雄叫び)
キャベ右思考の人ならあのウェイトレスと蜜柑は絶対キャベ実写で一度は考えたはずだ!



あ、夢見すぎだよーとか言わないでください。


んな事自分が1番わかってるから!
てか夢が見たいんですよ!

あわわ、あわわ 

2005年10月20日(木) 22時58分
0506に釜どうまがっっ!
やったー!30日も取っててよかったよ・・(感涙)
ずっと見たかったんだよ、釜どうまの堀/江くんをーっっ!
B/D/Bには松田鬼Pも出るし、市川さんがいるからNIにF/B/Y揃い組!
年末が本気で楽しみだわー
オタク冬の祭典を諦めただけはあるね(苦笑)


今日は友達とお面ビデオ鑑賞会。
タロに可愛くてむかつく!と連呼。あとR/S/Rのやつ、社長普通に顔出すぎですね。思わず何回も見直しちゃった。

買った。 

2005年10月20日(木) 12時01分
なんだかんだ言う前にまず一言。


懐かしい!



リアルタイムな人なんでね。私も年とったね・・(落ちたー!)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicorette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる