ラーメン 

January 30 [Sun], 2011, 14:29
ラーメンを食べる前に野菜ジュース飲んで、ラーメンにはコショウとお酢をかけるといいらしい。
さすがにお酢はちょっと勇気なくてやめましたが、食前にニンジンジュース飲んで、コショウたくさんかけて食べました♪

朝ご飯 

December 29 [Wed], 2010, 9:48
ホットミルクと、おかきピーナッツがあさごはんです…JJあとミカンね…。
って食べてる途中で、アーモンド持ってることに気づいたーJJ
まぁいいか、同じナッツだ!

一生の不覚! 

December 28 [Tue], 2010, 20:14
お土産わんさか入れたかばんをどっかに置いてきたーJJJJ
新幹線の荷物棚か、乗り換えの時に寄ったトイレ…JJでもトイレ行くとき割と身軽だった気がするから多分荷物棚…JJ
確かに重くていやだいやだとは思ってたけど、何も置いて来ることないじゃんか!
席に旅行かばん置いた瞬間にないことに気づいた…。えっ?って思ったけど、全く焦らなかったのはなんでだろう。。。とりあえずご飯だ!っておむすび食べたけど、殆ど飲み込んじゃった気がするなぁJJ

車掌さんに話して確認してもらってるとこだけど、トイレってどこの?ってちょっと冷たい感じだった…JJ阿保だと思ったんだろうなぁ…JJ

見つかったらいいなぁ…………凹

まず家に帰ったらお父さんに馬鹿にされるんだろーな…。

どろどろ 

December 19 [Fri], 2008, 8:09
木曜日の飲み会は翌朝しんどい…。23時までしゃべりまくりで楽しかったけど寝坊するかと思った!あとは今日頑張るだけだしいっか!

私誕生日だから飲み会やろうよという友達のために日程調整してたのに、勝手なことを言い始めて呆れたのでもう知らんと放棄してみました。好きにしてくれー!!ふんっ!

最近なかなか起きれない 

December 17 [Wed], 2008, 8:06
最近朝晩めちゃ寒くて、起きるのもお茶碗洗うのも辛い〜。
検査結果が出て私のは使えないと分かってから、お菓子食べちゃってます…。でも体重減ったよ…。ラッキー☆とはいえ年明けに健康診断があるので油断はできない!!

結果発表 

December 15 [Mon], 2008, 23:10
検査結果が出ました。なんと!姉と私が一致してた〜!母とは半合致〜!不合格〜!姉と一致してたのは嬉しいけど、今はそれじゃ意味ない〜〜!
でも別の手で可能性があるらしいから良かった!

目覚めたら 

December 15 [Mon], 2008, 7:52
良かった。ちゃんとお利口にしてました。

朝からテンション下がりまくりで今日大丈夫かなー…。

仲良し 

December 14 [Sun], 2008, 22:37
菌とペンコと一緒に寝ます。起きて目の前に菌がいたら嫌だな…右向きで起きる努力をしよう。

ニンジンジュース 

December 14 [Sun], 2008, 21:34
飲むペンコ

手編みの帽子は諦めました。通気性とか肌触りとかが重要だしなー。編み物初心者の私が作ったやつじゃ可愛そうだ…。

ぼうし 

December 14 [Sun], 2008, 15:22
ニットの帽子を買ってきました。黒で中地がボーダー柄のやつ!店長さん?が相談に乗ってくれて、いいやつが買えました♪喜んでくれるかな〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつ
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
B'z、L'Arc~en~ciel、BREAKERZのファンです。今はDAIGOさん目指して日々お菓子買うのを我慢してます。夢を探し中でとりあえずたくさんいろいろ遊ぶことにしましたー。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/nicoran65/index1_0.rdf