こんなにメールしたの初めて 

2005年08月02日(火) 21時33分
今日はやたらメールや電話のくる日でした!

まず、朝起きて10時からバイト行きました。
それが13時に終わって、祖母のおつかいしながらケータイを見ると部活の顧問から電話が・・・。
その場がうるさかったので、家に帰ってからかけなおそうと一回放置。爆

その後、ローソン寄ってお昼ご飯を買いチャリで帰宅。
先生に電話をかけると、明日の部活の大会で先生の車に誰が乗るかの相談でした。
とりあえず、みんなの集合時間をメモっていたMにメール。
すると、彼女は今学校なので家に着いてからメールするとのこと。

それを待つこと30分。
ものの見事に爆睡。笑

その後、再び先生に電話し一段落と思いきや・・・・・・バイト先から電話が。汗
かけてきたのは、今月のシフト表を決めるパートのSさん。
14日の予定を聞かれ、【確か部活の打ち上げが入ってたなぁ・・・】と思いながら宴会部長(らしい)Hちゃんにメール。
すると、私の都合があえば14日にしたいとのこと。
仕方ないので、同じバイト先で友達のYにメールし入って貰うことに。
更にそのことを、バイト先のEへと電話で伝える。

その後、何故だかMより今夜やってた心霊番組の話に。
最終的に【ありきたりで、あんまおもしろくなかったね】という結論。爆



これをやっている間、果たしてドレミのアルバムを何周したことか・・・。笑


BGM:激情抄録 by ドレミ團

いやぁ・・・あはは 

2005年08月01日(月) 23時07分
・・・新しいサイトを作ってみました。
後で前のとか削除しとこう。


さて、実は昨日名古屋まで行ってきました☆噂の煌鬼を見に。笑
結構普通におもしろかったですよ^^
サイコのメンバー1人もいないのに、何故か2曲も使われてておもしろかったです♪今回の方が帝国っぽかったですけどね・・・(´ω`)

それでですねぇ、梅さんに誘われて久しぶりにライカにも行ってきました!
そしたら、ドレミの新曲置いてあって・・・ついつい買っちゃいましたとさ☆笑
店員さんに「インストイベントの整理券いりますか?」って聞かれたけど、「あ、結構です」って断りましたよ。爆
ちょっと日にち的に無理な日なんで・・・;;

そしてお家に帰ると、なんと前に新星堂に頼んでたアルバムまできてたよ!!笑
何だかドレミづくしな1日でした^^;

・・・ 

2005年07月11日(月) 23時44分
こないだ偶然という形で知ったけど、Waiveが解散するらしい・・・。
別に特別ファンだったというわけでもないけどさ・・・昔からいるバンドの解散ラッシュに少し戸惑ってる。

そりゃあ、無理して続けて欲しくもないけどさ・・・寂しさは隠せないよ。



う〜〜〜ん・・・好きな人たちは消えていき、新しい人たちに興味が持てない自分。
ダメだなぁ・・・うん。時は確実に過ぎているんだから、ちゃんと向き合っていかなくちゃ。
とりあえず、ドレミはワンマンまで行かないでおこう。
ドレミ以外見ても「だから何?」みたいな。爆
後はHenzelと彩冷えだね。



頭からプリキュアの歌が離れないよぉ〜!!
くそぅ・・・友達が歌い過ぎだからだな。
カラオケ行ったら絶対誰か入れてるもんなぁ・・・。
歌わないくせにね。(おい

初めての日 

2005年07月10日(日) 23時17分
えー・・・と、初めまして。ニコライ那伽といいます
先日の7月7日をもって、17歳になりました!!
そこでまぁ、これを気に何かを始めたいなぁと思いまして・・・パソコンを買って貰いました

そこで、今はやり(なのか知りませんが)のブログとやらを書いてみようと思いまして。
ブログタイプという、某フジテレビさんの番組を見て以来、書きたくて仕方なかったんですが今回やっとできる状況が整いましたよ
自分の好きなこと、嫌いなこと、学校のことなど色々書いていこうと思います^^

先に注意しておきますが、那伽は俗にいうビジュアル系の歌をよく聞くので、それ系の話がやっぱり多くなるかもしれませんよ。爆



後、ひそかにですがお友達なんかも募集しています。
ブログとか見て興味持った方は、お気軽にコメントなど貰えると調子に乗ってレスしますので、ぜひ
では、これからよろしくお願いします。那伽でした、バイバイ



BGM:and I love you【by Mr.children】
(意味はないんですが・・・ボクが毎日何聞いてるのかっていうね。)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんなにメールしたの初めて (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicorai-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる