あっちゃいきこっちゃいき

November 12 [Thu], 2015, 23:12
ここ数ヶ月、初めましての方が多くそろそろ顔と名前が一致していないのを
悟られないように必死なヤマダです、どうも。

今日も新しい現場で初めまして。
「東京の方ですか?^^」と言われましたが私どうみても東京要素ゼロなのでよその方ですね!の別表現だと
判断しました。。そう、ちょっとわからない方言も出てくるような初の地域での舞台のお仕事もしています。

台本もその土地の言葉なので、わかるけどニュアンスが正解か自信が持てません。
ボチボチ、ですね。

とりあえずキッズたちにもみくちゃにされたり稽古場崩壊がおきたりしてます。
たのしいです。もう少しお互い集中できるとなおたのしいです。
ボチボチ、ですね。


鍋・・・したいっすね。
誘われる忘年会がどれも稽古やらとだだかぶりで一瞬仮病を考えてしまいます。一瞬ね。
鍋・・・10歩ゆずって焼肉・・・


食って、大事。
好みも、大事。
ニコメンは食い物の対立がないのが良い関係性を保たせてるんだと思います。
えびせんやえびみりん食うときはマヨは普通セットでしょ。みたいな。

四国でがんばるこーすけに、送ります。

【うちゅうりょこう、いきたいでしょ?】






ゴメン私は、行きたくないけど。

愛媛より

October 24 [Sat], 2015, 23:37
みなさんこんばんわ


こたです
覚えてますか?こたです




膝の上に乗っている方ではなく、膝の上に乗られている方がこたです

どうか思い出してくださいね



このブログ

相変わらず更新遅いな〜なんて思ってたら、いつの間にか山田が更新してんじゃん


びっくりですわ

前の記事からの時間の経ち具合に


ではなく


更新されていたことに



それでね

更新されたことに気付いたメンバーからわたくしに何か書け的な指令が下され、こうして今筆を執って..いや、iPhoneを持って更新しているわけです


前回書いたのは一年前か

わたくしがちょいちょい更新するのもまぁ有りといえば有りだけど


そうするとニコラブログがこたブログになっちゃう可能性大だからね

だから普段自重してるんです


決して面倒くさいとか思ってるわけじゃ..ないですよ



そんなわたくし、変わらず愛媛で仕事中です

愛媛生活もあと三ヶ月を切りまして、その後東京に帰るんだけど、流石に一年も住んでると離れるのが寂しくなってきちゃいますね

残りの愛媛生活をどう楽しもうかと模索中

ニコメンがそのうち愛媛に来てくれるんじゃないかと密かに期待してます


書いちゃったけど、密かに期待してます



ブログ更新にニコメンが気付くのは一体いつだろうね?

you 書いちゃいなよ的なこと言ったからには近々チェックされるかな?



nicora再始動しそうな臭いを山田が発してます


次の更新は山田か?それとも..


Cota

ぽつ、ぽつ、ぽつ…

October 08 [Thu], 2015, 22:40
夏がカマキリリュウジなら、冬は?

寒い。
寒いの嫌い。

乾燥でパリパリする唇も
どこでもここでも静電気も

「冬生まれでしょ?」としか言われたことのない、ヤマダです。どうも。
みなさまお元気ですか?
というか、ニコメン元気ですか?
最後に会ったのいつだよ…
ちゃんとブログに一発ログインできてほっとしたよ…


ヤマダは案外演劇してます。
秋から春にかけては、カバンに複数の台本&資料がつまり重くなるのがここ数年の流れ
その流れもあと一年でおっといやなんでもありません。

他のメンバーもなんだかんだ活動してますが
それを毎回宣伝したり投稿したりしないのはきっとシャイだからですネ!
ここでヤマダが勝手に宣伝投稿すると瞬時にブログパスを変更されそうなんでしません!
ええしませんとも!


いろいろな現場で、新しい出会いもいいですが
ぼちぼちほんとにニコメンで何かしたいと思うところです。

やるなら絶対面白くないと嫌だという私のエゴ。
面白いことをやるとしたら、来年○月だな…と狙っています。


フフフ…
公演してない分貯まってるであろうメンバーの金を絞り出させてやるぜ…
運営費に当てちゃうんだぜ…


突発的な投稿で写真画像ないぜ…しまった…

ニコメン集結!

January 19 [Mon], 2015, 0:57
お久しぶりです。
下の名前を誰にも呼んでもらえないかまちです。
ひょっとしたら下の名前はニコメンに忘れられているかもしれません。

さて、しばらくブログ更新をサボっていた間にこたが福岡に帰ってきました。
え!何処か行ってたの?という方。
こたは現在愛媛にいるのです。
愛媛遠い。とても遠い。

そんなわけで、久々にニコメンほとんどが集まりました。

いつも思うことですが、ニコメンはどんなに久しぶりに会っても全然変わらないなー。
よく馴染む。
きっと何年たっても同じような内容の会話で盛り上がるんだろうな。

いつものように話し、遊び、こたは昨日愛媛に帰っていきました。
短い間だったけど楽しかったよー!また帰っておいでー!

またもブログジャック!

November 05 [Wed], 2014, 13:45
Hi!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

こたです(^^)


ニコラブログ..

山田が更新するとかなんとか言ってるのに全然しないのでまたも乗っ取ります。笑


こたin愛媛

旅行じゃないですよ

お仕事ですよ


昨日iPhone5のバッテリー交換をして気分ウハウハです

明日6Plusに代わるんですけどね。笑


「彼方へ、流れの彼方へ。」

終わってバタバタで愛媛に来ました


知ってました?

「彼方へ〜」

この前まで公演してたんですよ〜

ニコメンのごく一部も何かしら携わってました〜

観にいらして下さった皆様方

ありがとうございました


こたは次はいつ福岡で公演するんでしょうね〜?

写真載せようと思ったけど、やり方忘れちゃったからいいや!

では!

Cota
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カズネ
» あっちゃいきこっちゃいき (2015年11月23日)
アイコン画像こた
» あっちゃいきこっちゃいき (2015年11月20日)
アイコン画像こた
» 愛媛より (2015年10月25日)
アイコン画像ヤマダ
» 愛媛より (2015年10月25日)
アイコン画像はる
» またもブログジャック! (2014年11月13日)
アイコン画像カズネ
» ハロウィン! (2013年11月04日)
アイコン画像こた
» ハロウィン! (2013年11月03日)
アイコン画像nicora
» 集結! (2013年07月06日)
アイコン画像こた
» 集結! (2013年06月17日)
アイコン画像はる
» 奇跡、なるか?! (2013年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicora
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
★次回公演★

『タイトル未定』
       作:野邉紗保莉(劇団イノコリ)


日時:来年度春

場所・料金など随時決まり次第お知らせします!
P R