残暑

September 13 [Tue], 2011, 22:41
ネットに疎い私だが、今日から日記をつけてみることにする。

残暑が続く毎日に少しうんざり気味だ。
蒸し暑さとカラスの鳴き声で目覚める朝は、なんとも言い難い不快感がある。

夏だから暑いのは当たり前だし、カラスだって生きてるから鳴くんだけど、組み合わせが悪い!

早く涼しい季節よ来てくだされ。

何だか最近自分の中でネガティブな発想が止まらない。


そのネガティブについてある人に相談したら、
「自分だけが辛いと思ってるんでしょ、人それぞれ嫌なこと、辛いことはあるんだから。」

と、言われてしまった。

そうだよな〜と思う反面、それはわかるけどわかった上で相談したんだけどな〜と、傷ついた。


「自分だけが辛いと思うな」

もっともな意見だけど、もっとも過ぎる。

もしかしたら、私を叱咤激励しようとして言ってくれたのかも知れないし、相手が私以上に辛い状況にあったのかもしれない。

今まで相談する時は自分の事でいっぱいいっぱいだから、相手を思いやる気持ちが足りなかったかもと、何故か反発するより反省してしまった。

そうして反省してたら、自分のなかのネガティブがどっかに飛んでった(笑)。


相談は、する人もされる人も人間だから、お互い思いやることは大事だな。




さて、ネガティブはさておき、最近私が注目してる人について。



それはローラー!最近テレビで見ない日はないくらいでてる。私のなかで何となく光ってる人。。。彼女が、わかんなーいウフフ☆ってお馴染みのポーズをとっている様子は見てて嬉しくなる。

わかんなーいって、あんなに素直に可愛く言える人はいないのではないだろうか?


わかんなーい!
!(b^ー°)☆


わ、私も言ってみたい。。。


今日はここまで。


日記書くって時間かかるんだね・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞・読書・映画鑑賞・散歩
    ・ひとり行動・掃除・旅行・人間観察・ラーメン屋巡り・雑貨屋巡り
    ・かわいい物収集・模様替え
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nicopy/index1_0.rdf