オフシーズン 

2009年01月06日(火) 1時17分

お久しぶりです。
仕事柄一回始まると、3ヶ月休めないので。
年末仕事がひと段落して、ちょっとオフシーズンになりました。
ちょこちょこ描けたらいいなぁと思います。
11日のインテで妹が本だすんで間に合えば出したいです。
間に合えばこちらにお知らせします。
お手にとっていただければ幸いです。
では、今年もよろしくお願いします。

なるせでめしが 

2008年08月19日(火) 1時51分

5はいは食える。
ああもう死ぬほどいい。
この人の才能に全米がなくっつーの!
マジ最高だ!
いろっぽいなああかわいい〜

そんなことしてたらうっかり夏コミを忘れていた。
しねええええ!!!!
ああもうこれは大阪に行くしかないのかな
さとしパーフェクトイヤー2008っていうのに、
タイムリーで楽しまないともったいない!!
ああマジしくったな

5話! 

2008年08月03日(日) 16時38分

5話ちょうおもしろかった!
まじなるせさま最高にかっこいいい!!!

空ちゃんのシーンの切ない顔とか、
病室シーンのしおりちゃんにもう止められないんだとか、
さらにそのままの意味ですとかちょうかっこいいお!
すっごい切なくてよかった。
だんだんなるせさまがせりざわさんに気持ちがよってきたので、
最高です。
その憎まなきゃいけない相手に惹かれていく感じがいいね!
だれかこんなはなし描かないかな〜みたい!

何もしなくていいから 

2008年07月29日(火) 2時14分

消えたりしないで。
お願いだから!!!

色々やってみた 

2008年07月17日(木) 4時30分

色々とやってみたけど、
ブログも危ないよなあ〜
変えなきゃかなあ。うーん。

とりあえず絵とまんがをのせてみました。
全部3年前のものです。うあ〜ひどい。
明日あたり最近のやつをどうにかあげられればと思います。
全体的にえんぴつでみにくいかもです。
よめねーよってか字がきたねーよ!って方は
すぐにおっしゃってください。
どうにかします。

はじめましてみよこです 

2008年07月16日(水) 22時48分

どうもはじめましてみよこです。
やっと念願のサイトたちあげですよ〜
せっかく魔王とか始まってるのに、
その思いのたけを吐き出す場所をやっと確保ですよ〜
もう自己満足いっぱいにやっていきたいと思います。

ただでさえ危ないジャンルなので、
何か気になることなどあれば、
助言をいただければと思います。
よろしくお願いします。


みよこ

ただいまで〜す 

2006年01月23日(月) 2時49分

帰ってきたよ。やっとマイホームみやびに。
旅行って超楽しいけど、超疲れるよね!
今日朝帰ってきて、それから前のバイトの先輩が山口かえって来てるということで、
下関までいってきたよ。
ごはんくっただけだったけど、こんなにいきいき社会人してる人初めて見たから、
マジすごいな〜って思った。
そのあとゆめたうんでダンボールもらってきて、
スーツケース開けておみやげ整理しようとしたけど、
やってもやってもおわんねーーーーエンドレス
マジ部屋がキタネエよーーー
もういいや。明日しよ。
やることいっぱいだよ。

バリはね、超好きだ!!
なんかすべてがかわいいの!
町も人もものもなにもかもがかわいい!!
いや〜こんなにいいと思った海外はねえな。
一泊二日の韓国でさえ帰りたいって思ったモン。
でも〜やっぱり、日本がいいな!

帰ってきて先週のGを見たら、もう翔君なんなのってくらいビジュアルが素敵だった!
あーーもーーー素敵!かっこぶーーー!!!
智君はいわずもがなですよ。かわいい〜でへ〜
あ!そうそう、会社の人が智君のおねーちゃんと同級生だった。
東京もせまいなって思ったよ。
あと、番組変わったよ。
テレ朝だから、嵐ちゃんに会えるのは、タモステくらいかな〜・・・
ばったり☆っとかいいな!!絶対あいさつしてやる!!

いってきます!! 

2006年01月13日(金) 19時21分

ではでは、東京行ってきま〜す!
明日はとりあえず部屋みて、
そんで明後日バリ島でやんす。

そうそう!

にのB月SP主演ドラマ
「少しは恩返しできたかな」決定!

うわ〜い!!役者にのちゃんの演技がひさしぶりに見れるよ〜
すっごい楽しみ!
しかもTBS!!あたしTBS大好き!!

あと、なんかまつもっちゃんが春に舞台とか・・・
マジかよ〜
あの、いいかげん潤君を休ませてあげてください・・・
お願い。じゃにーさん。。。

荷造り中。。。 

2006年01月13日(金) 3時32分

はうずコンのDVDを見ながらやったら、
全くもって進みません・・・あいたた
あーーもーーー翔君超かっこいい〜〜!!!
かなり翔君にはまってる・・・
テアゲロとソロはほんとにたまらない!
翔君が!!かっこよすぎて!!
このころの嵐ってなんかふっきれたみたいでみんな楽しそうなんだよね〜
すっぴん嵐とかマジみんな遊びすき。
かわいいいいいいなああああ

昨日はついに卒論終了!!!
ということで、カラオケにいってきました!
歌った歌った。7時間歌った。
こんなに歌ったのは、高校以来だな〜
きのこちゃんと嵐対決したり、
Eみたんがミスチル祭りだったり、
Aすちゃんがカルボナ〜ラ〜って歌ったり、
かなりおもしろかった!!みんな最高!!

バリ島で着るため、またもやGパン切っちゃった!
まあ破れてたからいいなだけどね。
そんで一人ファッションショーが始まり、
やばい・・・これかわいいよ!
多少お肉がはみ出してるけど、まあいいよ!
うわあああ楽しみ〜!!

あそうそう、髪切った!

ひさしぶりにこんなにがんばった・・・ 

2006年01月10日(火) 6時10分

今日の朝山口着いて、
そんで朝もはよからよさこい踊りに行ってきまいした。
衣装着て踊るのは最後だと思うと、
ちょっとさびしくてそんな話をAすちゃんとしてたら、
優しい組長さんが今日前で踊りなよって言ってくれて、
初一列目を体験しちゃいました!
そのあとも、子供たちとごはん食べたりして、
来てよかったな〜と思ったり。。。

そんで家に帰って、現実に戻りました。
今日何時間PCの前にいたかな?
ざっと10時間くらいいたんじゃなかろうか。
とにかく、ノルマ達成!
あとはOKが出たら、バリ島が残るのみ!
そんでもって、翔君のソロコン〜♪
翔君といえば、この前の県民性なんたらかんたらのやつ、
超翔君がかわかっこよかっった!!
今翔君ブーム到来中です!
Hもかわいいかわいい!!
あ〜嵐に会いたい!!


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みよこ
» オフシーズン (2009年01月06日)
アイコン画像きのこ
» 恋はするものじゃない (2005年12月29日)
アイコン画像ひとみ
» マジ笑った・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像
» ☆はぴば☆ (2005年12月13日)
アイコン画像エリオ
» WE WANT CATS BACK! (2005年12月02日)
アイコン画像エリオ
» 終ったーー!! (2005年11月30日)
アイコン画像にっきぃ子
» 音楽っていいね! (2005年11月27日)
アイコン画像ひとみ
» 寝すぎ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像ひとみ
» スポーツの秋! (2005年11月23日)
アイコン画像ゆみ
» こたつ出した! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicopun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる