ハートちゃんお手伝い 

February 05 [Fri], 2010, 19:05
ピンクちゃんがインフルエンザで
鼻のかみ過ぎ、咳のしすぎで
鼻血が大量にでてしまい
私は解るか出来るかわからないけど
ハートちゃんに
「ハートちゃんティッシュ持ってきてー」と言ったら
持ってきてくれて
横で大丈夫ー?大丈夫ー?と心配そうに言う
なんだか、意味が通じた嬉しさと
ハートちゃんの優しさに
嬉しくなったーーーーーー

優しい電車君 

February 03 [Wed], 2010, 19:02
夕飯後、字を書くのが嫌い勉強嫌いの電車君が何やら紙に何か書いている。
ピンクちゃんに、それをハイ!!

そこには
「ピンクちゃん早く良くなってね!」

おもわず電車君をハグしちゃった私。

インフルエンザ 

February 03 [Wed], 2010, 18:56
今年もやってきた
ピンクちゃんがインフルエンザに
昨年、電車君もハートちゃんもかかったのに
ピンクちゃんだけかからなかったからかな?

これが、家族に移らなかったらそういう事になる。
そうだとすれば季節性インフルエンザA型!!

節分 

February 03 [Wed], 2010, 17:34
 




なんだか熱があるのですー
今日の豆まき出来るかな???

我が家は毎年、節分の日は誰かが体調が悪いなー

福祉センター 

February 03 [Wed], 2010, 15:14
やっと福祉でちーば君と写真を撮った!
でも、電車君は一緒じゃないのがなー

雪だるま 

February 02 [Tue], 2010, 11:40






雪だるまを丸くしたのはママでーす!!
張り切って2体も作っちゃったよー

漢字文字 

January 12 [Tue], 2010, 20:08
文字が汚すぎる
どうして、こんな点数になってしまうのか???
とパパが電車君にお説教です!

確かに、どうしてここまで汚い字?と疑問に思う事があります。

同じクラスのお友達のママの話によると
先生がすぐに黒板に書いてある文字を消してしまうから
早く書かないといけないから
字が汚いという事。
そのへん先生はわかっているのかな???

稲毛のアイスリンク 

January 04 [Mon], 2010, 21:00
椅子借りるーとノリノリの電車君


ヤッホーヤッホー
スーイスーイ


仲良しー


今年は私もデビュー!!
皆と同じことするのー
靴がないのにー
今靴のサイズは13.5センチ
なのに、スケート靴は15センチから
15センチを借りて履いて
自分から歩いて
ノリノリのハートちゃんです!!

アイスリンクの上では
ハートちゃんは2・3歩歩いては転んで
結局椅子椅子ーーーーーーーー
椅子の取り合い!!

もういいかい 

January 02 [Sat], 2010, 19:54
ママーママー
もーいいかいー???
まーだだよー!!
と、ハートちゃん

お正月 

January 01 [Fri], 2010, 23:49
あけましておめでとうございます



実家に勢ぞろいしました!!

いとこって毎年思うけど
本当に似てるなー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント一覧
アイコン画像さきちゃんのママ
» ハートちゃんお手伝い (2010年03月18日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» プラレール (2009年07月29日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 菜の花畑 (2009年05月28日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 菜の花畑 (2009年03月30日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 通園バッグ (2009年02月22日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 苗プリ かまくら (2009年01月31日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 言葉 (2008年11月15日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» パジャマパパジャマ (2008年11月06日)
アイコン画像このはさんへ
» ハロウィーン (2008年09月29日)
アイコン画像さきちゃんのママ
» 自転車の練習再開 (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nicopoke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicopoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる