モデルになりたいです 

October 01 [Wed], 2014, 20:36
モデルになりたいです
早速ですが本題にいきます 私はモデルになりたいです でもお母さんとお父さんがお金がかかるからダメとか言われます 交通費はあっちらがはらってくれるんですか?にこら・ピチレ・にこ☆プチ・小中学生が見てる雑誌です
全部で何万必要ですか?

ニコラを読んでいる中2です(*#′∀`艸)

ニコラは、オーディションの際も2次審査以降は本人の分だけですが編集部が交通費を払ってくれます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

モデルになった際も編集部が本人の分は出してくれます。(*´∀`*)

すこし話がずれますが、

モデルになりたいという夢を実現したいなら、お母様、お父様にきちんと『こういう理由でモデルになりたい。やってみたい!』と話してみてはどうでしょうか(*´▽`*)

知っているか分かりませんが、ニコラモデル(ニコ㋲)の≪池田エライザちゃん≫≪春川芽生ちゃん≫もお母さん、お父さんに反対されていたそうです!!

しかし、今2人は人気モデルとして活躍しています!(●´∀`)ノ

人生やってみなきゃ何も変わりません(*^ー゚)v

お母様、お父様に自分の気持ちをぶつけてみてください!!

頑張ってください(●^д^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEI
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる