ARASHI BLAST in Hawaii旅のしおり

September 17 [Wed], 2014, 21:56
実はにこ・・・ARASHI BLAST in Hawaiiに参加してきます

今回は海外ということで行けない方もたくさんいらっしゃると思います。
にこも前のアジアツアーには諸事情で申し込む事も出来ませんでした
1秒も無駄にしないようハワイの嵐さんたちを目に焼き付けて来ます

ARASHI BLAST in Hawaiiグッズ

September 09 [Tue], 2014, 21:35
お友達に頼んでおいたARASHI BLAST in Hawaiiグッズが手元に届きました
トートバック 1800円(表)(裏)
Tシャツ 2800円・アロハシャツ 3000円
フード付きロングマフラータオル 2900円
クリアファイル(集合2種) 各600円(表)(裏)
ジャンボうちわ(集合) 600円
トランプ 500円・チャーム付きシュシュ 800円
ペンライト 1600円・ボディシール(3枚セット) 300円・オリジナルフォトセット(混合) 800円
マグカップ 1000円
ARASHI at National Stadium国立競技場ライブ写真集 2500円
毎度なかなかの出費ですがやめられません

カナダのメープルクッキー

July 06 [Sun], 2014, 23:15
カナダのお土産にメープルクッキーを頂きましたさすが本場
メープルクリームが濃くておいしいデス

羽二重餅

July 02 [Wed], 2014, 18:46
にこの大好きな羽二重餅を頂きましたしかもきな粉とくるみ入りの一番好きなやつ〜
一人でほとんど食べちゃいそぉデス

東京ハニーシュガー

June 28 [Sat], 2014, 23:31
東京ハニーシュガーを頂きましたパリパリのゴーフレットはハチの巣状になっていてサクサクの食感がいいデス
ほんのり甘くてハチミツの香りがすごく効いていてすごくおいしいデス

永平寺名物・胡麻豆腐

June 24 [Tue], 2014, 20:52
北陸旅行のお土産に胡麻豆腐を頂きました色々種類はありますがこれは胡麻のツブツブが感じられる濃厚な味わいで味噌だれが多い中
うす塩の醤油だれが合っていてとてもおいしかったデス

淡路島のむヨーグルト

June 20 [Fri], 2014, 20:22
最近朝食時に必ずヨーグルトを食べるようにしてマス

今日は気分を変えて淡路島のむヨーグルトまろやかでとってもおいしいデス

辻利兵衛本店の大福

June 16 [Mon], 2014, 23:44
辻利兵衛本店の大福を頂きました抹茶がたっぷりかかった羽二重もちの中にこしあんとクリームが入っています
冷やして食べるのですが冷蔵庫から出して少し置いておくと中のクリームがとろけて
よりおいしかったデス

日本橋錦豊琳

June 12 [Thu], 2014, 22:35
GRANSTAの日本橋錦豊琳さんで買ったかりんとうの賞味期限が迫ってきたので
慌てて開封しっけてるかなぁと思いましたがセーフ
期間限定のシナモンレーズンは和洋折衷のオシャレなおいしさでした

嵐のワクワク学校2014 グッズ

June 08 [Sun], 2014, 19:42
嵐のワクワク学校2014が大阪で開校いたしました

にこはまたサクラチル・・・のためグッズだけ買いに行きました
クリアファイル各¥600
ポケットノート¥400 付箋セット¥500
マスキングテープ¥400 ミニ色えんぴつセット¥400
今年は少なめ・・・と言っても合計5,000円近くの出費
来年からはグッズだけ買いに行くのはやめようかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconino
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧