ニコール第二子出産!スパロウ君【流出映像あり】 

September 25 [Fri], 2009, 13:06
ニコールリッチー画像二人めの赤ちゃんを妊娠していたニコール・リッチーNichole Richie(27)が、2009年9月9日に3572グラムの元気な男児を出産したことをブログで報告!!

 ニコールリッチー ブログ 

生まれた子供はスパロウ・ジェームス・ミッドナイト・マッデン Sparrow James Midnight Maddenと名づけられた。生後1年7か月の長女はハーロウHarlowちゃんで、同じ綴り“ow”を持つ弟、スパロウくん。
赤ちゃんの名前専門家であるパメラ・レッドモンド・サトランは、
いくつかある動物の名前のうち、鳥の名前は、かなりホットですね。鳥の名前というのは、スピリチュアルな意味もあるんです。鳥は、光であり、空と共にあり、自然なものであり、キツネなどの他の動物よりも希望を与えると考えられているんです。ニコール・リッチーは自由な人ですからね
と語った。彼女が言うには、スパロウは一般的に女の子の名前だそうで、

名前だけでは、男の子か女の子か見分けることができないんですよ。面白いチョイスですよね。息子の名前に女性的なものをつける親は、よりユニセックスなことに対してオープンな人だと考えますね。」と付け加えた。
ニコールリッチー画像ニコールリッチー画像

【↑↑写真はハーロウちゃん

ミドルネームのジェームズは一般的なもので、ハーロウのミドルネームも伝統的に使用されるケイトだった。ミッドナイトは、ハーロウの名前がウィンターであったように、時間や季節を意味する名前を使用することは、アフリカ文化の中ではよくあることだそう。

元婚約者のDJ AMが先月28日、薬物過剰摂取により遺体で発見されたというニュースが全米を駆け巡った際には、精神的なショックが心配されたニコールだったが、スパロウくんが無事生まれ、今年のクリスマスには結婚かという情報も流れている。

ニコール&ジョエル
海岸での過激すぎるイチャ×A映像は⇒
【コチラをクリック】

ニコールリッチー画像
ニコールリッチー画像ニコールリッチー画像ニコールリッチー画像ニコールリッチー画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconikooo
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる