半年振り! 

2008年07月18日(金) 9時44分
おはようございまーす。そしてお久しぶりです。
もうここを見てる人なんていないと思うので
今更ながら書いてみる。(・・・)
とりあえず今は仕事中で、でも誰もいないので
やりたい放題です!(こら!)
2時間ほどきっとフリーなのでいろいろ飛ぼう。

そんなこんなで仕事を始めて早いもので
もう1年と3ヶ月ちょっとたつわけですが・・・
自分でもよく続いてるなと。
やめたいやめたいの毎日だけどやめたところで
やりたいことなんてないからどうしようもなくて
やめる勇気すらない自分がどうしようもない。
どうしたらいいのかわからないまま
毎日生きて何が楽しいのかと思いながらの
1年3ヶ月です。私はいったい何がしたいんだろう・・・


と、いう感じでもちろんヒロム様の手中からは
抜けられないまま寧ろどんんどんのめりこんでます。
・・・これ以上のめり込みようがないんだけど。
でもいろいろとめんどくさかったりで結構
途方にくれてたりもするわけで。
なんでみんなそうなんだろう的な。
やっぱり人と関わるのは難しいなと実感。
私が下手なだけなのかな?わかんないけど。

というかこの夏、いろんなものが重なりすぎて
どうしようもないんですけど・・!!
まあ一応分かれてるのがせめてもの救いだけど
10月まで何かしらあるとか珍しい・・!!
生きていける〜なんて思うけどどうかな。←
お金はあるけど時間はないよ。
あーニートしたい。セレブニート。
でも仕事やめたら本気で何もしなさそうなので
きけんがいっぱい!


最近日々妄想満載な訳ですが・・
珍しくみやブーム来てるからみやがやばいよー!
もう毎日みやみやみやみやですよ。きもいきもい。(今更)
そしてうえだはFAN的な感じですがかずやくんは
どうやったら付き合えるかなとか言ってます。←
いや、うえだは付き合えそうにないけど(性格的に)
かずやくんはいいと思うんだ!(何この妄想)
あの人本気でネ申だと信じてます・・!
大嫌いだった頃がうそのように大好きという言葉だけでは
表しきれないほどに大好きです。笑
これからの目標は
め ざ せ ほ お ぶ く ろ た っ ち !
ということで、がんばります。
つんつんしたい気持ちでいっぱい!
雑誌をつんつんしてみる私はもう末期です。(・・・)

そしてふるはうすに行ってからというもの、
ふるはうすメンバーが気になって気になって。
町米はもちろん、かざぽんも気になるけど
なによりSHOON!!!やばいやばいやばいやばい
可愛くてしょうがないSHOON!
そして結論で気には萌えキャラが好きだといわれました。
エプロンは最強だったよね、シヲンたん!
可愛いなーSHOON可愛いなーぐふふふふ
そんな感じで雑誌のページも読んでるきもすな※です。
(REONとコーディネートがかぶるSHOONが好きだよ!笑)
SHOONまた舞台やらないかな?みたいみたい。
あ、でも、やらともくんの舞台もあるんだった・・!
そしてかんさいぼーやの13都市ツアーも!まちだまちだ!
今年は出れるように願ってます。
でででででも無理はしないで・・・


行くもの絞り込もうと思ったのに上を見る限りでは
全然絞れてないよね、寧ろ増えてるよね、SHOON!
ヒロム様は私をどうしたいのか・・・←
ぶい、かとぅん、きんき、えむえ、SHOON・・・
ぶい一筋だったのにな、高校のときまで。
でもまあこれがないと生きていけないわけで。
ま、いっか。(!!)

て感じで久しぶりの日記は
そろそろ終わりまーす。

あ、シヲンたん!
ここみてるかわかんないけどメッセージかいてみる。
来週覚えてたらかわの見るね!笑
あと、もしかしたらぷれぞんのパンフ頼むかも〜
まだ未定だけど。また連絡します。

では、おわりー!

(無題) 

2007年12月06日(木) 22時54分

どーもーおひさしぶりですおこめです。
ここを見てる人がいるのかどうかわかりませんが…
とりあえず、最終更新日が7月で自分でも驚きを隠せません。
生きてます、ちゃんと毎日仕事してます!
逆にいうと仕事しかしてません。
また病んできたりそうでなかったり…際どいです。


そんなこんなで完全に遅くなりましたが
私のお誕生日に写メの彼女達が
素敵プレゼントをくださいましたよ…!!
夕方に拉致され、行き先を告げられないまま高速乗って
たまに道に迷って(携帯のナビってすごいのね!感動!)
神戸で素敵お食事!!(パスタとぴっつあ!うまうま〜!)
って思ってたら遊園地で観覧車!(まさに写メのやつです★)
高いの苦手なシヲンさん、頑張ってくれて有難う!
そうこうしてたら時間が押してたので
速やかに高速乗って帰宅。(約1名、帰れず※宅にお泊り、始発で帰宅。)
いやーすごかった!何か最近の私の
決まりきった流れの生活が嘘みたいで、
学生の時みたいでなんか本当に楽しかった!
本当に私なんかの為に計画立てたりいろいろしてくれて有難う。
その、計画とか立ててるときに私のことを
考えてくれてるっていうのがものすごく嬉しいです。
人が嫌いだとか一人になりたいだとか消えたいだとか、
なめたことばっかりいってるけど、
私はこの二人がいないと本当に生きていけないと思います。
というか、生きていたくないです。
こんなにも大事で、こんなにも大好きなのに
何もお返しが出来ないのが悔しいんですが…
本当に本当にだいすきです。
いや、好きとか通り越して愛してます。
帰りにいただいたコリラは毎晩抱いて寝てます。
気持ち良すぎですよ、あいつ!!!

とゆうわけで感謝の気持ちをかいてみました!
コリラもまたうpしまーす!
ち、近いうちに……



では!
おわりー(懐かしい、これ!)

あ、どうも! 

2007年07月25日(水) 10時55分
どうも〜お久しぶりです。
今日はパソコンから更新なんですが、
今リアルに会社で仕事中です。笑
いや、今日はものすごくうれしいことに
会社にあたしだけなんですよ〜にこ(⌒ー⌒)にこ
なので朝からずーっとパソコンしてます。わほーい!
久しぶりすぎて何したらいいかよくわかんないけど
かなり自由にやっちゃってます!笑
楽しいな〜やぱパソコンは楽しいなあ〜ww
電波なのでしょうがない。(・・・)
そんなわけでいろいろサーフィンしてきたんですが・・・
こすちゅーむのぷれいはいいですね・・楽しそうですね・・
服が作りたいと久しぶりに思いました。
ここのところミシンになんて触れてもいなかったので
さすがにちょっと縫い物したくなってきました。

あれぷれいはさておき・・・
シヲンたんが何気に日記を更新していることに
どきどきしつつこのやぷろぐの変わりっぷりを
知ったんですが・・・
うん、なんだろうこれ?よくわかんない・・
どこから触っていいのかわかんないです。
なのでとりあえずメロコードを変えてみました(え?)

あーうみうみうみうみうみうみ
海行きたいよー!盆が来たらいけないよー
休みがないよーひまがないよーやすませろー
そのうちまたメールします、シヲンたん。

よし、そろそろちょこっとだけ仕事してやるかな。


おわりー。

こすちゅーむぷれい 

2007年06月23日(土) 8時38分
が、したいいいいいぃ!!
と叫んでみたけど。
そんな時間なんてなく毎日が過ぎてます、おこめです。
とりあえず、顔を載せたら怒られそうなので、
手だけ写メってみました!あのお方です☆



はい!リアルに今通勤途中です☆
休みがないです!死にそうです!
あーツアー終わっちゃったしな…生きていけるかな……
次っていうのが今何にもないから苦しい。
てか最近、いつの間にこんなに好きだったんだろうって思う。
自分でもびっくりするほど…
そんな感情とかは中学生くらいの時に置いてきたはずなのに…
ああ…次の予定ー!
逢いたい逢いたいあいた……
あたしどーしたんだろ、まぢで。
はー病んでるからか?現実から抜け出したい。


あー死にたい。



おわり

やべ… 

2007年06月03日(日) 20時58分
か、か、かなり久々に更新します…
しかも携帯からだお(^ω^)

とりあえず生きてます。
病んでるけど生きてます。

毎日仕事で結構うんざりしてます。
生きてる意味がわかりません。

…まーそおゆうのはおいといて!


いてきたよー!えむえーぶたい!
ま、ま、マーチン可愛すぎるんだ(bb′ω`●)
きゅんきゅんだったんだ!
出演者4人だけの舞台って成り立つんだ…
すごいなー、まぢで!そして面白過ぎた!!!
マーチンの役きもいきもい!笑
ああ、素敵すぎた(//vЗv*)


そしてショップへ……………
人多すぎ!てか入った瞬間まぢくさい!
みんな臭いよ!びっくりしたし!
いや、本当、くさすぎて…
でも堪えて写真買った(★$・u-)ъ゛買わないとね!
そして買い過ぎた…orz
もお自分死ねば良いと思いましたよ…
それほど買った…写メをみてわかるとおり。
久しぶりにそんなことやらかしたよ〜
そんな自分にびっくりしました。
も、網膜(盲目)すぎる!笑



とりあえず手が疲れたからおわるー
メール打てない病なので…

明日も仕事か…
早くねよ。




おわり。

・・・(・ω・) 

2007年05月13日(日) 0時40分
どうも・・久しぶりにこの名前描きます、おこめです。
最近めっきりそう呼ばれることもなくなってしまったわけですが。
とりあえず生きてますよ、しごとしてますよー。
来週末は名古屋へ飛んできます。
そしてその後福岡に飛びます。なにこれ、多忙なの?笑
まー福岡は楽しみに行くんだけれども。
最近また病んできて自分がどーしようもないです。
あーあ、何なんだろう自分。意味わかんない。

そんなこんなで変わりなく毎日を過ごしております。
かなり健康的にね!久しぶりに12時過ぎても
動いてるのでかなり眠いです、今。ああ・・寝ようかな・・
パソコンを開いたのでいろいろいろいろいろいろ
やりたいことはたーーーーくさんあったような気がするんですが
何をしていいのやら分からなくてすぐに落としてしまような
気がするんだ・・・明日・・せっかくの休み何しよう?
することないなーなんて。でも休みだし無駄にしたくないし・・・
あ、うちわでもなおそ。現実逃避しちゃおー
妄想世界にひたってやるんだから!
浸るのはいいんだけど、その後の現実が辛すぎると思うんだ・・
あーあ。最近本当気力がなくて困ってます。
何にもしたくない。・・・生きたくない。もーどうしようもない。
ああ病んできた・・いや、ポジティブに締めるよ。

セ ー ラ ー た ち ゃん が
み た す ぎ る !

気もい子だからしょうがないんだ!
そういうのが好きな子だからしょうがないだ!
すきしょなんだ!

おわり!

みんなきらい。 

2007年04月23日(月) 12時47分
一般の人はテレビや雑誌、
週刊誌で見た本当かどうかも
わからない手探りの
知識で喋ってくるから嫌い。
ど-せ馬鹿にしてんなら
触れてこないで。
ほっといて。
ニコニコするのも
説明するのも面倒だから。
ど-でもいいことなくせに聞かないで。

こっちにとっては嫌な
手探りの情報を
『あれ、本当なん?』
とかまぢでやめて。
知る訳無いぢゃん。
こっちが知りたいよばか。


じゃにーずは
99.9%の妄想と
0.1%の真実で
出来てるんだから。




あ-あ‥今日も仕事ですけど。
ばらすつもりなかったけど、
休みもらう上で必要だったから
みんなが知ったわけだけれども‥
だから一般人はいや。
その話題は振ってこないで。




人間の再生力ってすごいよね。
この前から糸をほどくのに
うっかり自分の手を
ぱつぱつ切ってるんだけど、笑
けっこう治ってるもん。
すげぇ‥(記者会見の仁ちャん風/笑)
布触ったから手がまぢ死んでる(ρ_x)
うぇーん‥治さないと!
そしてぼっきぼき爪が折れて
可哀相な手になってます‥
手は大事なのに〜!



最後にシヲン殿。
本当に有難う御座います。
うちのあれの為に‥
何回御礼を言っても足りないので、
ここは一つ、告白しておきます。

だれよりもあいしてます。
おこめはシヲンがだいすきです。

最近逢えなくて寂しいよ‥(´;ω;`)
暇があったらあそんでちょ☆・゜



では、携帯から失礼しました(・∀・)


おわりー


ちなみに画像は昨日うちの
ベリーサに取り付けられた
DVDプレーヤーにゃり☆
じゃにDVD見ながら
快適に出勤してきたお(^ω^)

(無題) 

2007年04月20日(金) 8時17分
きっとそこには
泣いた分の
笑顔が待ってる

けあを聞きながら
号泣しながら
車を運転してるのは
わたしです。笑

仕事どころぢゃないぜ!
朝から化粧がぐちゃぐちゃだぜ!
でもキニシナイ!
多分まだまだ泣くし!
まぢやばい!





でも怖い気持ちもある‥‥‥

帰り 

2007年03月23日(金) 11時59分
これから東京駅に向かいます(・∀・)
あー夢の国から離れたくない!笑
まぢたのしかった〜!!



新幹線‥長いなあ(★-ω-)oO

今朝の一枚★ 

2007年03月22日(木) 10時20分
今日はシ-です(´・ω・`)
うわん!今日も楽しむぞ!!
昨日より人少ないかも‥
朝だから?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石田ぴょん
» にゅういやあ (2007年01月20日)
アイコン画像しをん
» ・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像シヲン
» なかまる! (2005年07月16日)
アイコン画像シヲン
» こ・・こんばちわいん! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconikoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる