めっちゃ久々 

2008年03月23日(日) 22時56分
1年半以上放置してました・・・。それでもブログが残ってるってなんかすごいなぁ。今読んでくださってる方、ありがとうございます。
これからちょこちょこ書いていけたらいいのですが。これって携帯からも更新できますよね?
たぶんメールで送ったらできるんですよねー。ちょっと調べます。
なんでこのブログを放置してしまったかというと、違うとこでブログはじめちゃったんです。
で、そこでお友達もたくさんできて、楽しくさせてもらってたんですが、そこのブログサイトがシステム障害で休止してしまったんです・・・。で、久々にここに戻ってきたっていうことです
PCで書くとなかなか更新できないのでできれば携帯で書きたいんです
できればまた、ジャニーズ話や日々の話など書いて、少しでもたくさんの方に読んでいただければ幸せです

bbs 

2006年07月08日(土) 23時36分
新しくしました☆ぜひなんでもいいので書き込みして行ってくださいね。
昨日シネマ歌舞伎というものを観て参りました。もちろん健ちゃんの影響(笑
でも歌舞伎って昔の言葉で話すからあんまり意味が・・・(汗 歌舞伎独特の雰囲気とかはいいなって思いましたけど。今はタイヨウのうたが観たいです。あと、ハチクロとラブコンも。なんか健ちゃんの影響ですっかり映画人に・・・邦画専門ですけど。あと、SEDA買ったんです。健ちゃんが載ってるのはいいんですけど自分と服の系統が違いすぎて・・・。誰かにあげようかな。MOREに載ったときもあげましたもん。健ちゃんクラッシィとかに載らないかなぁ。もうJJとかも年齢的にきついし(汗 明日こそセオリーのセールに行きたいんですよ。今日行けなかったんで・・・。今月はもうずっと土日休みなんです。うれしい♪でも休みだとつい遊んでお金が飛んでいきますねぇ。来週はついに舞台だし。サトルが観られます。自分としては健ちゃんに会う、というよりお芝居を観に行くという気持ちでいきたいなぁーと思ってます。
明日は昔の友達に会ってきます♪

お誕生日 

2006年07月04日(火) 23時17分
遅ればせながら27歳おめでとうございます!!誕生日日曜だったのにブログもノベルも書かずトップも更新せず・・・。すいません(汗 っていうかイノッチせこいですよね(笑 チケットなしでお誕生日公演に入れるなんて(笑 うちだったらありえない・・・(当たり前) でも大阪までもうちょっと!待ちます。待ってる間が一番楽しいんですよね♪セオリーのセールで舞台用の服買ってやるぞー。あとかばんもほしいな。バーゲンまだ何も買ってないんです。とりあえずコンと舞台用の服を買わなければ・・・。あ、健ちゃんSEDAに載るみたいです。っていうかSEDAってファッション誌?買ったことも立ち読みしたこともあんまりない。最近ヲタ誌以外買ってないから・・・。あーTop Stage見てないや。早くチェックしないと。
お誕生日は舞台のみなさんにお祝いしていただいたみたいですね!グローブかぁ。実はうちから徒歩3分ぐらいのところにボクシングジムができたんです。行くか迷い中・・・。ボクシングって言ってもフィットネスみたいな感じでできるみたいなんで行きやすいかなぁと。しかも近いし。検討します。笑
健ちゃんも27かぁ。いつの間に!?

早出 

2006年06月25日(日) 23時25分
土曜日は早出(8時出勤)だったのに寝過ごして仕方なくタクシーで行きました。明日は7時半出勤・・・。もう夜の11時半です。早く寝なければ・・・。でも久々に小説を書いたのでよかったら読んでやってください。
今洋服とかばんがほしいのですがもうすぐバーゲンなのでがまんしております。昔はいろんなお店で買ってたのですが最近はもうおきまりで・・・。かばんはジルスチュアート。服はビッキー&セオリー&Mプルミエです。でもお金のないときはセシルやSUPIGAなどギャル服にも手を出します・・・。というか最近転職願望が・・・もちろん保育の仕事はやめたくないですけど、関東で働きたいんですよね・・・。でも親が許してくんない。まぁ無理でしょう。希望を述べたまでです(笑 それにこの年(25歳)で転職って勇気がいるんです。私は、ですが。保育の仕事ってだいたい20才で就職するので、25歳にもなって違う職場に行くのって・・・みたいな。年下の先輩いっぱい?みたいな。汗 まぁ夢の話です。
今週終わったら健ちゃんのお誕生日だぁ。何をして過ごしましょう・・・。ケーキはたべます!最近お菓子食べないんですけどね。

第32進海丸 

2006年06月19日(月) 22時43分
今日からですね。行った友達に聞いたところ、楽しみがなくなるからと言ってあまり教えてくれませんでした(汗 私はネタバレぜんぜんOKなんで言ってくれてもよかったのに・・・。笑 これから健ちゃん大変だな。って稽古が始まった時点で大変だったんだろうけど。なんか、でも舞台といえどもファンしか行かないじゃないですかぁ?私もですが。もっといろんな人に健ちゃんのストレートプレイってもんを見てもらいたいなって思うんです。ほんとにお芝居がすきな人とかに。俳優三宅健を見てもらいたいなって思う。というか、ほかの俳優さんも見てほしいし、作品自体を見ていろんなこと感じてほしいと思います。ファンだったら私含め、どうしても健ちゃんとか主演のジャニに目が行ってしまいますよね。それでもいいのかもしれないけど・・・。ファンばっかりが見るのってちょっと複雑な気分だったり・・・。あとは回数いっぱいいくのがすごい、みたいな考え方とかファンの間であるじゃないですかぁ。もちろんたくさん見たい人は見ていただいたらいいと思いますし、1回でいい方はその1回を満喫していただいたらいいと思います。でも健ちゃんが言うように、舞台はおんなじ演技はできない。毎日変わっていくもんなんですよね。そう思うと、初日やオーラスだけが特別なものではなく、1回1回が違ったお芝居で、どれも演じ手にとっては大切なものなのだと思います。

コン 

2006年06月04日(日) 16時56分
みなさんどうでしたか?私はダブらせまくった結果、やっぱりちょっとえらいことになってました・・・。舞台の交換もまだやらないといけないし、頭こんがらがりまくりです。しかし、今まで普通にやってきた掲示板等でのチケの譲りあいを最近は少し怖いなと思うようにもなってきて・・・。譲ったチケがオクに流れないかとか。特に良席のチケは心配ですよね。みなさんも気をつけてくださいね。できれば自分のチケで行けるのが一番ですが、人それぞれに事情というものはありますし・・・。私はチケ運がない上に仕事は平日休めないしで、いつも譲ったり譲ってもらったり、交換、とかになっちゃうんです。日曜のチケなんてほとんど当たんないし・・・。そんな全国まわったりしてるわけじゃないんだから1公演ぐらい日曜をくれ!!って感じです^^;掲示板なしでは生きていけないやつです・・・。悲しい。それで友達に頼んでFC入ってもらったんです。2名義あったらそれなりになんとかなるかなぁと思いまして・・・。でも今回の当落も予想外の展開ばっかりでした。いつもそうなんですけどね。幸いなことに今まで交渉させていただいた方はいい方ばかりでした。そうやってファン同士助け合っていけるのはいいことだと思います。V6をダシにして儲けよう、なんて決してやめてくださいね。

りんご病 

2006年05月21日(日) 15時40分
どうやら保育園でりんご病をもらってきたみたいで、おとついの夜、すこし発熱しました。りんご病とは、頬がりんごのように赤くなり、腕や脚に発疹ができ、発熱も少し伴います。金曜日の夕方あたりから顔が赤くなりました。流行っていたので間違いなくりんご病だな、と・・・。土日連休だったのにずっと家にいました。はぁ。美容院行きたかったのになぁ。
それとこないだのVシュラン見ました??なんか水川あさみとくっつきすぎだったーーーーーーーーーーたしかにかわいいけど。そのことが気になって天丼どころじゃないよ。もう。浅香唯もドラドラも目に入らず(笑)でもほんとに妬いてました(汗 最近予告があるのはいいけど罰ゲームがあんまり映らないからつまんないですね。しかも予告は来週のメンバーが誰なのかわからない・・・。石ちゃんはわかったけども。準レギュラーですね(笑
明日からまた1週間かぁ。健ちゃんにあいたいなぁ。1週間長い・・・。今週は土曜も出勤なんです。6月の土曜休みを早く決めたいなぁ。それぐらいしか楽しみがない(汗 今かもめ食堂っていう映画が見たいんです。

なんと 

2006年05月16日(火) 23時21分
健ちゃんの舞台のオーラス(大阪)を友達が一般で取ってくれたんです。びっくり・・・。私は一般発売のことなんてすっかり忘れてて、電話もしなかったのに・・・。でも一般なんで席はあんまりよろしくないんですが。でもまさかオーラスにいけると思ってなかったんで動揺しちゃって。なぜか荒神もオーラス行ったし。プロデューサーズは初日だったし。なんか舞台は最近そういうのが多いです。でも席が2階で・・・。舞台は最近ずっと2階なんですよぉ。というか、コンを、かなりだぶらせちゃったんです。迷ったあげく・・・。だってラスト会場だったし。金曜日とかダブりまくりそうで怖いです。当落聞きたくないなぁ。
なんか最近寒いですね。こないだは夏のようだったし・・・。気温の変化についていけません。お金ないのに服買っちゃったし。スカート2枚。1枚は大好きなビッキーで買いました。笑 この年でもうやめたほうがいいんかなぁと思いつつ・・・。でもまだまだほしい服がたくさんあります。舞台の一般買ったおかげで赤字になりましたけども。ぜんぜん貯金できてない・・・。この年で情けないです。というか健ちゃんのラジオ、友達に送ってもらってるんですけど、2月で聴くのとまってます・・・。毎日聴こう聴こうと思いながら寝てしまいます。

振込み 

2006年05月07日(日) 17時05分
かなり悩みますよねぇ・・・。だぶらせるかかなり悩んだんですけど、今回は自分のだけでしてみようかなぁと思って・・・。はぁ。毎日そのことが気になります。なんで地元がラストなの?競争率すごくなるじゃん・・・。
昨日健ちゃんがいいって言ってた(?)タイフーンを見に行ってたんですけど、まったく意味がわからず・・・。アクションだし展開がはやーい。意味不明・・・。それでも映画三昧な私です。だって健ちゃんがいっぱい見るって言うんだもん。舞台はさすがに高いし、チケの関係もあるし、大阪でやるかもわかんないし行けないんですけど・・・。やっぱ映画は邦画がいいなぁ。県庁の星はよーくわかりましたもん(笑
昨日親指の前売りを買いに行ったんですけど、うちの近くの映画館ではまだ売ってませんでした。いつ入るんだろう。それで、そこの映画館の1階で花よりもなほのミニ写真展みたいなのしてたんですよ。ちょっとびっくりしました・・・。親指の試写会ってあるんですかねぇ?いまのところ聞かないんですけど。
昨日は昼まで出勤でした。でも5連休よりそのほうがよかったのかも。5日も休むとさすがに行くのがいやになります。私は・・・。

連休 

2006年04月30日(日) 16時07分
もう終わりそうです・・・。明日あさっては出勤だし。明日あさって休みの会社とかそんないっぱいあるのかなぁ?TVでは海外に出発する人がたくさん映ってましたけど・・・。
健ちゃんの舞台、大阪を譲ってくれる方が見つかったんです。もちろん席はまだわかりませんが・・・。だめもとで掲示板見てたらたまたま見つかって。コンもあるし、舞台の席はどこでもいいです。いつチケくるんでしょう?もう一般だしもうすぐかなぁ。健ちゃん舞台の後にすぐコンだから大変でしょうね。彼らはもうそんなことなれてるのかなぁ^^;コンの方は明日かあさってに振り込みたいと思ってます。コンがあるなんて知らず、GWの予定を立てていたのではっきり言ってお金が限界です・・・。早く舞台の返金ーーーー。3万以上返ってくる予定なんですから・・・。でも最近ほんとに遣いすぎなんで、その3万は返ってきても遣わずにおこうと思ってます。なんか、給料入ってもリッチなのって2〜3日だけで、その後またお金ないないと言っています。この年になって情けない・・・。なんでこんなにないんだろう?給料安いってのもあるんですけど・・・。もっといい服も着たいしさぁ。ほんとにバーゲンばっかりですよ(愚痴)セオリーとか普通に買いたいなぁ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいちん
» 舞台 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconiko_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる