遊園地 

2008年10月13日(月) 22時13分


今日は家族4人でよみうりランドに遊びに行きました。
アンパンマンショーが始まる前にクリームパンダちゃんと記念撮影出来たよ





ななはメリーゴーランドでご機嫌




にこは今までずっとこわがっていた乗り物も一人で乗れたよ
パパもママも心配だったけど楽しそうなにこを見て嬉しくなりました


乗り物もたくさん乗ったしアシカショーを見たり、、公園で遊んだりと充実した一日でした

東京タワー 

2008年10月05日(日) 22時36分


今日はにこが前から行きたがっていた東京タワーに行く日です
前の日には
「どこに泊まる?」とか「飛行機で行くんでしょ?」とか質問しまくり
そこまで遠くないですが・・・。

東京タワーに行く前にの近くのスーパーに行ったら東京タワーがよく見えました
ななは
「とうきょうたわーいったね」だって
これから行きます・・・。

そんなこんなで念願の東京タワー
ママも久しぶりでワクワク



おーーー高いねーーー
そうそうこのガラス張りの床が昔から怖くてねぇ。
ママは高いところがちょっと苦手だから腰がひょろひょろでした
でもパパと子供たちは全然平気
〇〇は高いところが好きだから??なんちゃって


その後は



屋上広場で遊んだりアイスを食べたりして帰りました

運動会 

2008年10月04日(土) 22時36分

今日はにこの幼稚園の運動会です
まずは開会式でのお祈りです。
今日一日お守り下さい




まずは年少さんのかけっこです
にこも頑張って走りました


















年少競技、森のおかしやさんではうさぎさんのお面をつけてプリンの手作りおもちゃをもらいに走りました



ななもママと一緒に参加したよパパもね



サモア島の歌では上手に踊れました
みんな頑張って踊っていて可愛かったです



最後の全員での体操もよく出来ました
来年も楽しみです

久しぶり! 

2008年08月21日(木) 23時40分


今日はにこのおさななじみのゆずちゃんちに遊びに行ってきました
引越し前はしょっちゅう会えていたのにお互い引越しをしてなかなか会えなくて寂しかったね
念願の再会でにこもママも嬉かったわ〜
ちょっと見ない間にゆずちゃんも大きくなっていてびっくりでした

ショッピングモールでお揃いのTシャツを買いました
可愛いでしょ



また近いうちによろしく〜

カラオケ 

2008年08月19日(火) 23時19分


今日はひーちゃんのおうちで夏休みの課題を一緒にやりました
万華鏡のセットを用意してもらったので二人で製作〜
シールを貼ったり飾りをつけて可愛い万華鏡が出来上がりました






課題も終わってほっと一息という事でカラオケで遊ばせてもらったよ
ひーちゃんの歌はアイドルのようで可愛かったです
にこははじめ小さくて聞こえないくらいの声で歌っていましたが楽しそう




楽しくて仕方がないようで何度も歌いました
ななも歌いたーーい

      そろそろお昼の時間です 


「お昼ですよ〜」とママ達。
「はーい」とおねえちゃん達。



ななは一人で歌っていました

誰かな 

2008年08月13日(水) 22時28分
お盆なのでママの実家に帰省しました。
ロビンソンというショッピングモールで小さな水族館があり(特設です)子供たちを連れて行ったら大喜びでした
にこはクラゲが気に入ったようでななは魚の色を大きな声で言っていました

水族館の出口には昔なつかしの駄菓子がたくさん売っていて小さな籠にお菓子をいくつか買いました



それと



キュアルージュ


あと



ドキンちゃんがいたよ


でもでも正体は









じゃなくて



しつこい



この人達でした〜
ひっぱり過ぎてすみません
そりゃわかるよね

遊び倒し! 

2008年08月05日(火) 17時40分
今日はひーちゃんと港北に行ってきたよ


まずはアクセサリー作り
自分で好きなビーズを選んで紐に通していきます。



二人とも上手に出来ました。
出来上がりはこんな感じ
    




ちょっとぼけてる


その後はノースポートのキッズ広場へ




    



    



みんなたくさん遊んだね。
帰りはぐっすり眠って帰ってきたよ
楽しかった~

お絵かき 

2008年07月31日(木) 18時40分




今日は二人でお絵かきしました
二人とも真剣です

幼なじみ 

2008年07月01日(火) 22時32分


今日は神奈川県の日ということで神奈川県の幼稚園はお休みです。
それで、にこの幼なじみのお友達がおうちに遊びに来てくれました。
にこは幼稚園だったけど帰ってきたらみんながいてとっても喜んでいたよ
みんなで手を繋いだりお話したり
これからもずっと仲良しでいてね

自転車 

2008年06月11日(水) 22時24分


お誕生日に買ってもらった自転車で練習中です。
すごい顔して映ってるけどね
最初は全然漕げなかったけど今はだいぶ上達したよ。





ななはにこのお古の三輪車。
これまた二人して顔が・・・



いつかみんなでツーリングしたいねっ
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ なな
読者になる
にことななです。アイコン画像
2歳違いの仲良し姉妹です。アイコン画像
よろしくね♪
♪コメント♪
アイコン画像まきこ
» 東京タワー (2008年10月14日)
アイコン画像ゆり
» 東京タワー (2008年10月13日)
アイコン画像まきこ
» 遊び倒し! (2008年08月26日)
アイコン画像ゆり
» 遊び倒し! (2008年08月22日)
アイコン画像まきこ
» キャラ弁 (2008年05月12日)
アイコン画像ゆり
» キャラ弁 (2008年05月12日)
アイコン画像にのぱぱ
» キャラ弁 (2008年05月12日)
アイコン画像ゆり
» はるとくん (2008年03月14日)
アイコン画像まきこ
» 子のココロ (2008年03月14日)
アイコン画像ゆり
» 子のココロ (2008年02月21日)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる