暑中見舞い

July 28 [Sat], 2012, 23:55


暑中お見舞い申し上げます。




暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



あ、写真の通り、アルゴはもちろん元気です
夏になって食欲が減り、ちょっとやせたかと思ってたのですが、こないだ計ったら18kgも在りやがりました


今更ですが… ペット博&親子会

May 31 [Thu], 2012, 23:05

お誕生日プレゼント

May 22 [Tue], 2012, 22:55

今頃まだ誕生日ネタか  って思う方もいると思いますが…



すみません 今更またまた誕生日ネタですw

ゴールデンウィーク

May 11 [Fri], 2012, 0:50

少しは最近の記事を、、、と言ってもダイジェスト的な感じですが・・・



このゴールデンウィーク、我が家は暦通りのお休みでした。

9連休とか休んでみたいよ(諦) まぁ、暦通り休めるようになっただけでもありがたいことですが。。。


そんな訳で、どっかに旅行したりするほどの余裕は時間もお金もたりないので
毎日日帰りのお出かけ三昧してきました。


前半はアルゴの餌を patoriotto さんから購入して、オプションで頼んだ
ネーム入りのチョーカーの受け取りに行ったり、アルゴを海で遊ばせたりしてきました。



今回、革の色を選べるとのことでしたが色んな色も選ばないし、シンプルな感じに…と思い
ヌメでお願いしました。

2月 菊千代家ご来訪&訪問

May 07 [Mon], 2012, 8:53

いやいや、タイ旅行の記事アップが遅れたがために、アルゴの記事がまったく手つかず。。。

すっかり 超古ネタ に なってしまいましたが^^;
溜まった写真の中から、ちびるくんがアップしなかったのを
チョコチョコとアップしていこうかと思います。


**********************************************************


2月19日 菊千代家が遊びに来てくれました。

あれ、なんで遊びに来たんだっけ? 忘れたw まぁ、いいね^^


この日は我が家で、またしてもお鍋


我が物顔でキク父&母の間に割り込むアルゴ



タイ旅行 陸上篇―カオラック― そのA(最後)

April 30 [Mon], 2012, 22:09

ブログ、Fb とアルゴのお誕生日の記事にお祝いのコメントやイイネを下さった皆様
本当にありがとうございました


すっかりタイ旅行の記憶が曖昧になりかけて来ていますが(苦笑)
最終日ですので、あとちょっとお付き合いできる方はお付き合いくださいw



**********************************


今日は、今回の旅の第2の目的・ゾウさんツアーの日です。


朝、予定よりちょっと早く目が覚めてしまい、ホテルのラウンジもまだ開いてないので
ホテルの敷地内を探検テクテク・・・


朝のヒンヤリとした空気と、南国の植物の香りが気持ちよいです。



この東屋は、ホテルでエステを受けるとここでやってもらえます。 この敷地内にもエノキが…(しかもブラウンエノキ)ww

マァボロシ〜〜!

April 27 [Fri], 2012, 23:34

下書きだけしたつもりの記事が間違ってアップしちまったww



つぅことで、消そうと思ったけど、誰かさんがなんか書いてたので
せっかくだからかたちだけ残してみたww




次回こうご期待! ・・・   ってだれも期待してねぇってかwwwww




4/23 アルゴ 3歳のお誕生日

April 24 [Tue], 2012, 23:24


未だにタイ旅行記の途中ですが^^; 完成間近でありつつも、ここで1回アルゴの話題を挟みます^^



4月23日に無事、アルゴが3歳になりました。


タイ旅行 陸上篇 ―カオラック― その@

April 22 [Sun], 2012, 22:45

船を下りて、ビックブルーダイビング、スタッフの運転で 今夜の宿泊先
カオラックカントリーサイド と言う、リゾートホテルへ送ってもらいチェックイン。



タイ・スミランクルーズ・ダイビングLog そのC

April 22 [Sun], 2012, 22:45

スミラン・クルーズ・ダイビング 4日目

いよいよ最終ダイビングの朝。




今日は午前中に2本潜って午後は陸に戻るので、夜中に結構移動しました。

綺麗な朝焼けです



2本潜ったら昼食をとって、陸につき次第すぐに下船なので、今日のスケジュールはとっても忙しいです。

早めに起きて部屋にある荷物の片づけを少しずつしておくために、ちょっと早目の5時半起床(自己判断)のため
美しい朝焼けの写真を撮ることができました^^
P R
♪ ぷ ろ ひ 〜 る ♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:unico
  • 誕生日:9月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・スポーツ(レジャー?)-スキューバダイビング
    ・ペット-スタッフォードシャー・ブルテリア(♂)
読者になる
 仕  事 
化粧品販売とフェイシャリスト

 趣  味
ダイビング・旅行・デイスパ・カフェ・などでノンビリすること

 お気に入りの海
海外
グアム:ブルーホール
サイパン:バンザイクリフ、イーグルレイシティ
モルディブ:北マーレ環礁イフル島、マンタポイント
国内
富戸 IOP 黄金崎 熱海 大島・秋の浜 慶良間
等、主に地形と白い砂地フェチです(笑)

 お ま け
年齢不詳(ないしょ) 性別は♀
現住所は神奈川県北部
なんちゃってクリスチャンです(笑)

 カメラ (コンパクトデジカメ)
DiMAGE X60(KONICA MINOLTA)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
unico
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月23日)
あおの
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月22日)
unico
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月20日)
あおの
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月20日)
unico
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月19日)
unico
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月19日)
あおの
» 5月15日(日) まろんちゃんの結婚式 (2012年10月18日)
cheap juicy couture
» タイ・スミランクルーズ・ダイビングLog その@ (2012年10月07日)
unico
» 暑中見舞い (2012年08月04日)
アレファラゆがふ母
» 暑中見舞い (2012年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niconicounico/index1_0.rdf