ほしいも 

2006年02月07日(火) 10時52分
干しいもって食べたことあります?

超うまいですよ☆

なんせ、ダイエット中なのに夢中で食べてしまいましたもん。。。

ごはんってすごいですよねぇ。

美味しいって感覚は、人をすごく幸せにしますのん。

私の場合は罪悪感に陥りますが。。。苦笑

漫画倉庫 

2006年02月06日(月) 13時04分
久々にダボ似の友達とあそびました〜!
彼はいつも髪型が(だけは?)おしゃれなのですが、
今度は似合ってないお兄系?キムタクのような髪型で、すこしひるみました。。。

そんな彼の車を使って、いらない服を売りに漫画倉庫へ。
大量に大量に持っていって4100円。
高いのか安いのか。。。?

着てないからいっか☆
それで大好きな漫画「天は紅い河のほとり」を買いました〜!
漫画倉庫では一巻100円!サイコーです☆

そしてやることもなくラウンドワンへいき、私のコンサート状態。。。

彼はマッサージチェアでぼへ〜っとしておりました。

そして帰宅。
ん?あそんだのか、これは?

とにもかくにも、国家試験がんばって!
終わったら遊ぼうね〜!!

160cm 55kg?! 

2006年02月03日(金) 13時26分
食いすぎました。。。

朝、昼のバナナと豆乳だけという努力もむなしく
飲むは食べるはしゃべるはと、そりゃあ楽しかったですよ(泣)

昨日は大好きな友達(27歳某ショップ九州マネージャー)と飲むことになって
ヨシ、しゃべりと飲みに集中して、くわんべ!

と気合いれて。。。。。


居酒屋二人で8千円。

心臓がドキン言いました。


だってうまかったんだよ〜

あたしは頼んでないのに彼女が次から次から食料頼むんだよ〜

それに自然に手と口が向かっちゃうんだよ〜


最高に酔っ払った勢いで、(深夜2時過ぎ)エビちゃんが表紙の雑誌とチロルチョコ買って帰りました。。。。。



ふと。 

2006年02月02日(木) 15時36分



















ぼ〜ろぼろのワセリン 笑


夜はいつも美容ブログやにちゃんの美容板をさまよっております。


おんなは自分を磨いてなんぼなんですね〜



みなさん尊敬します。完全にリスペクトです



私もがんばりたいととても刺激になりました。



でも、お金がないとなにも買えません。。。。


給料日までガマンです。

リップケア、ボディクリーム、マニキュア、、、

ほしいものはいくらでもあります。



がんばって、がんばって、あの人を振り向かせたい!

同姓にきれいだね!っていわれたい☆


女は誰でも自分が一番ですよね

そんだけがんばってお金もかけてるんだから当たり前ですよね。

女度数あげるため、がんばります。


コスメ買ったらどんどん報告していきます

笑笑。 

2006年02月02日(木) 14時53分

今朝、普通に洗顔しました。。。





だって、夜おでこにニキビができてたんですもん。。


なんかあぶらっぽい気もするし、

やはり慣れない事はするべきじゃないですね〜(反省)



昨日の夜は、池内似にお別れと誕生日&バレンタインチョコを早めにあげました。


彼は大学を卒業したので、

4日に滋賀県(どこ?笑)に帰っちゃうので最後に会ってもらいました。



家飲みの時はよく見れなかったからまじまじ見てみると、ほんと 男 前・・・

私よりはるかに目がパッチリ、二重さんでした。



彼とは出会って二ヶ月くらい?



彼が夜間の大学で、空いてる日はカラオケでバイトしてて、

会った回数は数えるほどで、全然彼のことを知れないまま、

お別れのときがきてしまいました。




お酒好きな彼と会う時はいつも飲み屋さんだったし。(苦笑)




いーけどね?



今日も彼はバイトでした。(どんなけ働くのよ)

だから会える時間も私が仕事終わってたったの一時間






でも、会えてよかったです。





ほんとは外で話したかったんだけど、昨日はとても寒くて仕方なく笑笑にいきました。

もちろん頼んだのはウーロン茶とノンアルコールカクテル

(彼が甘いほう

いっぱい話したいことはあるのに、ほんと目の前にいると、なんだか、ねえ。







そんなこんなで、あっという間に時間がきました。

二月末にちょこっと帰ってくるらしいです。

会えるかな〜?

もっと仲良くなれそうな気がしました。いっぱい話してみたいです。

これっきりはいやですよ




別れ際、私は泣きそうになったので必死に隠しましたが、彼も大きな目を真っ赤にしてくれてて、

すごくせつなかったです。。。


洗顔。 

2006年02月01日(水) 19時42分
暇なときはもっぱら美容サイトを見てる私です。

見た目ではそんなもん気にしてませ〜ん

て感じのボーイッシュな少女(23才)ですが、、、。

そんなこんなで、ちょっとニキビができ始めたので、

「夜はしっかり洗って、朝は化粧水でふきとるとツルツルになった!」

という口コミを元に、さっそく朝化粧水をコットンに含ませてチャレンジしてみました

そして、仕事に向かうと、、、

    なんか、黒い?

うちの仕事場は蛍光灯があったかい色(なんていうんだっけ)なんですが、

なんか黒く見える、、、


明日は普通に洗うか、化粧水でがんばるか、考え中です。。。

明日から画像も増やしていこうと思ってます

眠る。 

2006年01月31日(火) 12時10分
昨日の飲みで、家に帰り着いたのが昼過ぎでした

すかさず台所に行くとホットケーキミックス発見・・

いや、前からありました。いつもは、太るから食べんめってスルーしてきたんですが、

昨日の夜中にケーキやお菓子をもりもり食い、心身動揺していたせいか、

ただ食べたかったからか、、、

すんげ〜食べました!!!!

朝も彼らからたぬきのそばをもらってむしゃったのに・・・

で、とりあえず風呂にはいり、

池内似メールして玉砕して・・・

ふぅ〜


ドタキャンして、寝ました。(笑)

家飲み(笑い) 

2006年01月30日(月) 11時43分
今日はちょい気になっている男性(22歳池内似)からの突然のお誘いで、
わざわざ電車で彼の家付近までいきました

きみ〜、こんなん好きじゃないとしないよなのに大勢飲みと聞いてがっくし

私も友達(23歳OL)をひきつれてむかいました。

てっきり居酒屋かと思っていたのに、つれて行かれた先は誰かのおうち・・・

家飲みなんて何年ぶり?さすが相手は大学生。
社会人の私たちとはギャップを感じ、戸惑いながらも、中に入ると二人の男性が座ってました。

ひとり大柄で見た目も話しもとても22才に見えない人がいて、その人が盛り上げてくれて和やかなムードになりました

池内の横には友達が座り、私はおやじの隣・・・
いや、楽しければいーんだけどね・・・
でもそこからがさぁ~
池内似が私の友達へのボディータッチが多い
親父も私へのセクハラが多いっっ!
ちなみに池内は私が気になってるの知ってるのに・・
さすがにイラついて(態度にはだしませんが)ケーキふたつお菓子もりもり食べるっつーんよ

で、おやじの隣で無口なちょっと髪赤い子がにこってどんどん食べな~っていうのよ。
私、男の人の屈託ない笑顔に弱いんですよ


なんかむしょーに気になりまして・・


でも、みんなで話してるときもほとんどしゃべんないで笑ってるだけだから話す機会もなく、
くだらない大様ゲームなどして、

気がつけば、朝・・・がびぃ~ん


おうちに送ってもらって、どうしても、どうしても気になったから池内似に彼の番号教えてって言いました。
そしたら、あいつ鹿児島かえるよって・・
大学生で卒業したら地元に帰るらしい・・
でも、負けずに、ど~しても聞きたい事があるから教えてって聞いたら


「好きな人がいるから番号教えられないって。」


が〜ん!!!!!!

・・・ハイ、告る前からふられました。逝ってきます。

とりあえず、ものすご食べてものすご親父にセクハラされて赤い髪にもてあそばれて
池内似も天然ぷりを発揮させられた日でした

いや〜若いっていいもんですね
ひさしぶりに心が乱れた一日でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicora7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる