楽しかったー☆ 

2009年07月28日(火) 1時07分
今日は楽しかったぁー(*>∀<*)


今日はやる気しか持ってってなかったし
やっぱりSちゃんのノリは良過ぎて楽しかったっす☆(笑)
久々のプチ逆ダイ?も楽しかった(*´ω`*)



7/27 江坂MUSE
R-LAYZER
双界録
-MC-
【Ω】-side-
resistance
FRIENDS



フリ見てからのSちゃんが面白くて(笑)
そしたらそんなSちゃん見てますみんが笑ってて
そんな光景がまたすごく楽しかった☆(笑)
ど上手で見たのとか初めてだったけど、本当に全てが新鮮でまた楽しかった☆

まじ次が楽しみだ。笑




しかし、
仲良しバンドさんが多い?とは良き事ですな☆
釜様2人にもいじってもらえて幸せもんだね☆笑

しっかしデイジーのボーカルさんはいつの間にあんなMCがうまくなったんだ?(笑)




あー本当楽しかった☆
久々にはしゃいだ。
故に、たぶんメンバーとかほとんど見てない気がする。(おっつ)

今日はとにかくやりきりたかったから、本当良かった。
Sちゃん本当にありがとう(>_<)

次がもう4日後とか楽しみ過ぎます。(笑)
また、よろしくです(*^^*)

いいとこだった☆ 

2009年07月23日(木) 1時14分
いやぁー
今日は妖精さんがいっぱいいましたな。笑


…戻って来ぉぉーーい!!!笑






久々にSUG見たけど、いつ見ても元気になれるね☆
あの笑顔にいつもつられてしまう。笑
あぁゆう風に笑う人、本当刺激になる。
知ってる曲もちょっとあって良かったー☆
最後にやってたやつ、謎に今日頭で回ってたから聴けて嬉しかった☆笑



デイジーさんも、意外と普通に好きだったり。笑
個人的にはチッタの時に気になった曲がありました。
今日も楽しかったな、棒立ちだったけど。笑;
あのボーカルさんもいい雰囲気持ってるよね(*^^*)
歌も聴いてて気持ち良い☆
しかし今日はベースの人に目がいったなぁー
似てたんだ、うん。笑

…本当早く復活して。(唐突)




して、一番でっかい妖精さんも素敵でしたな。笑

7/22 名古屋E.L.L
R-LAYZER
resistance
-MC-
チェックメイト
トラップ・ランチ
バージンロード
-MC-
FRIENDS




リリース前に既にライブアレンジしちゃうとこがナイスクオリティ。笑
柏でアレンジした発言を聞いた時思わず「早いよ(笑)」てゆっちゃったよね。笑


バージンロード、初めて聴きました。
あぁゆう曲聴けるとなんか本当嬉しくなる。
ライブでも音源でも、早くまたちゃんと聴きたい。
して、重い曲の後のあの感じ。
さらっと感が逆にかっこいい。
曲の良さも上がるし、
本当解ってるよねー(笑)




てへっ☆(笑)









…人間、気持ちなんだな。(謝れ)

某サービスエリアにて。 

2009年06月01日(月) 18時46分
おっおぅ。(笑)
か行代表。(笑)






仙台代表はウェンズデ(終)

杜の都 

2009年06月01日(月) 3時05分
久々らしく
色々、久々感が出てたり(笑;)
音響さんとのバランス?もちとあれな感じぽかったけど
それでもなんか


今日は凄くかっこよく見えたな。





しかしお客さんも自由過ぎてどう観ていいかわかんなかったなー(笑)
でも、あぁゆうの嫌いじゃない。(笑)



なんか今日のライブ見て
久々に、やっぱバンドってファンありきなんだなぁって、
そんな当たり前の事を改めて思ったりしました。
今日のお客さんはいつかのファンの感じに近い気がした。

前から、Wizardはファンの方がかっこいい感じが本当に好きで、だから後ろから全体を見てるのが好きだった。

また、どんどん勢いがつくといいな☆
バンドも、ファンも共に(*^^*)



皆様お疲れ様でしたー☆
はて、私も今日は明けだったしそろそろ寝るとしよう(笑)

☆★☆ 

2009年05月19日(火) 23時23分
ジャンヌさん、メジャーデビュー10周年おめでとうございます☆☆☆





今日久々に色んな曲聴きました。
まさかこんなに響くとは…(^^;
こんなに全部が全部好きな音ばっかりなのは他にありません。



本当、
浮気が本気にならないうちに早く活動して下さい。(笑)



本当に、待ってます。

よかったぁ(>_<) 

2009年05月04日(月) 1時40分
いやぁ〜!
いいライブ見せてもらった!!
ありがとう!!

これからも、頑張って(`・ω・´)



↓セットリスト↓
トリップ・ランチ
【Ω】-side-
-MC-
キミノセカイ
華一匁
Sadistrip









今日笑える事には大きな意味がありました。
頑張る。
まじで。

よし! 

2009年04月27日(月) 1時17分
とりあえず、今日は寝る!!








でも、
私は楽しかったよ。
それだけは間違いなく言える。

ありがとう。
大好き。







おやすみ。

2年。 

2009年04月01日(水) 22時17分
の女。的な。(何)





…もう2年かぁ。。
本当早いな。。


でも、やっぱりまだまだ何も色褪せません。


まだまだ曲も聴いてるし
『また観たい』ともよく思う。
もちろん、いい意味で。


本当に今でも大好きなバンド。


出会えた事に
心から楽しめた事に


今でも本当感謝してます。







振り返ってみると
いつの間にかダントツでキナさんの次に好きなバンドになってたな。。



ギフト、今でも本当大好きです。

EAST 

2009年01月24日(土) 1時13分
あそこに行くとどうしてもあの日のEASTを思い出してしまう。


1回だけだったから。
EAST。
思い出も鮮明。


あのニヤ顔はきっと一生忘れない。(笑)
柵に乗ってもギターガン見。
それが私。(笑・何)
そんな中たった一瞬顔見たらあのニヤ顔。
本当に一瞬だったのに。。
だから、一生忘れてやらない。(笑)


あー
あの日のトリカゴも激楽しかったな。
ギター始まりの曲とか、本当神(;_;)












しかし今日も癒された☆
ドレミにも癒されて
いっぱい笑った。

…本当助かった。
本当にありがたい存在。
なんとか軌道修正しよう。
うん、頑張ろう。



↓セットリスト↓
fragrance
暴君犬将軍
-MC-
キミノセカイ
双界録
Sadirtrip





しかし、あのクルクル何。(笑)
んまぁ私の中では何しても有りな存在なので。(笑)

うむ。
自分も色々頑張らねば。
きっと今が色んな意味で頑張り時。

負けないで。
頑張って。

おめでとうございます☆ 

2009年01月21日(水) 23時39分
ka-yuさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)




早く下手でベース弾いてるka-yuさんが見たいなぁ。

とにもかくにも、
これからも我が道を突き進んで行って欲しいぜよ。(笑)
















今日はチーズケーキ的お菓子を2つも食べましたとさ。
余談。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 1年4ヶ月 (2008年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» 1年4ヶ月 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆうこ
» あっっ!! (2007年08月18日)
アイコン画像ももこ
» あっっ!! (2007年08月17日)
アイコン画像ゆうこ
» こんなところに猫様がvv笑 (2006年11月21日)
アイコン画像
» こんなところに猫様がvv笑 (2006年11月15日)
アイコン画像ゆうこ
» てゆか!! (2006年03月30日)
アイコン画像ももこ
» てゆか!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicopuu
読者になる
Yapme!一覧