はち 

2006年05月18日(木) 18時43分
今日ははッちと遊んだの(ノ∀`*)
とりあえず、語ッたね★!
めッちャ楽しかッたよ-ン(゚v゚*)

そして、今日の名言。

ま 『愛美ヘルペスできて痛いンだよねー』

は 『ヘルペスッて性病なンでしょー?

ま 『(゚Д゚)はぁあぁああ?バカー?笑』

は 『えッ(゚.゚)だッてディ-@すると出きるンだよー!!!』

はッちありえねぇからw
出来ませンから(´Д`;)
でも、まぢ爆笑でしたw
はッちだもン(*´艸`)笑


そして塾行ッて帰りに友美&仁美とお話(人'v`◎)
てッ○の事言い過ぎだからー(`・ω・´)笑

友美さン女々しいとか言うンだもン...笑
でも、顔だッたら塾で一番タィプだなw
それ言ッたらありえないA言われましたw

テレジア 

2006年05月12日(金) 21時49分
ずっと一緒にいたいっていえなかった

I'm just try make myself positive
You know why,that's makes memories.

なんにも言わずに もう一度抱きしめて

You're gone away from here
Come back please,beautiful time with you that I need.

この声が聴こえますか? アナタは今どこにいるの?
街の灯り響くクラクション アナタに似た瞳見つけた
思い出す 笑ってた七月 泣きじゃくった九月
寄り添う二人は写真の中 見えないようにしまった

ずっと一緒にいたいっていえなかった
めぐる季節は止まらない
なんにも言わずに もう一度抱きしめて
こんな月の夜 わけあいたいよ

I'm just try make myself positive
You know why,that's makes memories.
You're gone away from here
Come back please,beautiful time with you that I need.

2者面談 

2006年05月11日(木) 20時09分
愛美言いたいこと言いまくり。

岸、困ッてたな(´ー`)

まぁいいや。

最近、絵文字や顔文字がとてもめンどくさいです。

はい、気まぐれ野郎です。

みなさン、愛美からのメ‐ルで絵文字・顔文字がなくても怒ッてると勘違いしないで下さいませ。

別に怒ッてませンよw

ウふフ

ヌ‐ン

(゜∀゜)ウ匕ョー

純恋歌 

2006年05月08日(月) 18時14分
ここをクリック(´ー`)

最高です。
パソでしか見れない可能性大。

この歌すげースキ(゚ー゚)
泣けるワー

ず〜と一緒に居〜たいッて〜言え〜なかッた〜 

2006年05月04日(木) 12時16分
あーあ。
本当人生終ワッてンなー
人生やり直したいですよ・・(喬也の名言w
愛美もやり直してーよ

まぁ、でも、今の愛美に生まれてきたンだから、しょウがねーワな
愛美の残りの人生83%しかナィから、その20%くらい楽しければいいかなw

とりあえず、1日1日が早く終ワれば問題ナシ

たンねぇ 

2006年03月04日(土) 10時00分
1ヶ月くらいでイイから、この世の男が全部消えればイイのに(´ー`)
きッと幸せだぁねヾ(つω`*)ノ

早く高校卒業してぇわ(・∀・)
義務教育みたいな高校♭
アホみたい(・∀・)

なンなンでしょうー? 

2006年02月11日(土) 13時03分
なンなンだこの気持ちは!!!
久しぶりだ。こンなの。
ど‐しましょ?
え‐・・・
ど‐する自分。
ワカンネェ。
素でワカンネェ。

これは美穂サンだけが知ッていますね。
はい。我慢出来ず言ッちゃいましたわ。

とりあえず考えます。
ゆッくりね。
はい。
あ‐‐‐‐ orz
くぁえswdrftgyふじこlp;@

イライラ(・∀・)bb 

2006年01月25日(水) 18時16分
今日も普通の日%%
でも、最近イライラMAXだわ↓
何故でしょう?w
せ・ん・こ・うw
まぢ糞だしや〜〜〜
中学ントキから、スキな先生なンて2・3人しか居ねぇし。
高校なンて先公多すぎだッか毎日、見た事ねぇ奴1人は見るしw
あーまぢ糞。
生徒のことなンも分かッてねぇくせによー。
まぁ、あと2年の辛抱だw

今日はさッちが
『愛美ーーー甲子園の星買ッたんだ♪見るーー?』
『見る見る見る見る見る見る見る見るww』

やッぱ、最高ww
I野球

宇部商と鳴門工いいわーw
もぇぇぇえぇえええぇー     ワロス

三島高校
どこよりも愛美は三島を応援してます
春は無理だけど夏は期待してます

今日 

2006年01月20日(金) 22時35分
ん--今日は、まず新幹線爆睡で学校へ。
学校着いた途端未来子が、嬉しそうにニヤける。
朝、黒田クンと待ち合わせして会ッて
ハンバーグを作ッてきてくれたらしい。
未来子のママが誕生日だからだッてw
しかも、家族全員分。
そのハンバーグヤベェッッ!!!
そこら辺のファミレスとかより全然おいしかッた!
さすが、サイゼの厨房だわあああw
さすが、調理科だわあああw
まぢで尊敬しますです。
それで、里香に本を貸そうとしたら…
里香が居ねぇえええぇぇえぇ!!!
なぜ?
疲れたらしい。
最近休む人多いな。
愛美サンも含めて。
まぁ、休みは必要ですわw
クラス全員揃うッてまずナイw
岡村クラスも後残り少ないなあ。
そンなのヤダー。
それで、数T@情報@世界史@国語そンで。。お昼。。
英語@理科総合@学校終わり。
帰りは智美とー。
自殺についてとか、クラスについて話したわー。
まぢで皆!自殺はすンな。
自殺したいと思ッたら、まず愛美に言えし。
智美とはいつから仲良くなッたんだろう?
まぢ、智美にしか言ッてないこととかあるしね。
ミスドで何時間も話したよね。
すげぇ覚えてる。
愛美にしか言ッてないことたくさンあるッて言ッてたよね。
考え方とか似てたしね。
さすがAB型ですw
これからも、ずッとそンな関係の友達で居たいな♪
塩たン今日元気なかッたのかな?
大丈夫かな?
未来ちあ石越へGOー
無事着いたかにゃ?

愛美約束しました。
尊敬してる人と。
高校卒業するッてw
頑張るw

あー 

2006年01月16日(月) 17時28分
明日は我校の推薦入試ですね。はい。
なので、我等生徒達一般ピ‐ポ‐はお休みです。
明日はゆッくり休みましょ。
もうだめだわ。
本当疲れた。
何もかもがめんどくせぇ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» 先生コスプレかwぇ (2005年11月23日)
アイコン画像ともか
» 先生コスプレかwぇ (2005年11月17日)
アイコン画像愛美
» %%% (2005年09月17日)
アイコン画像ともか
» %%% (2005年09月15日)
アイコン画像まなみ
» 僕の彼女を紹介します・・・感動w (2005年05月01日)
アイコン画像ともか
» 僕の彼女を紹介します・・・感動w (2005年05月01日)
アイコン画像ともか
» ウヒャー (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicopunpun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる