メルシー。 

April 23 [Wed], 2008, 0:14
やばい。

蒼井 優の『おせん』見忘れた。

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・ショックは計り知れない。





ゆうちゃーん、 (゚Д゚)ノ





 好きなんだよね〜

 あの独特な雰囲気とセンスが。

 演技力が。

 











私が、蒼井優を好きになったきっかけの映画。

見てない人にはぜひおすすめ。

映像も音楽も美しいです。

そして、アリス(蒼井)が踊るバレエも華麗。

私も10年バレエを踊っていたけど、

この映画に出てくるアリスは映画のためではなく

きっと昔から踊っていたんだろうなぁって思うぐらい

体がしんなりしていて綺麗です。

内容も知らないで見たら素直におもしろい。

見る側を見事に裏切る映画だと思います。

見た後は心に残像が鮮やかに感じます。

むしろ大人向けの映画かもしれない。

DVDを今でも購入悩み中。

見た事無い人はぜひ☆

邦画の魅力にハマリマス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicopunko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェ巡りがだーい好き☆
    ・音楽-小6からpunkを聴いてます。
読者になる
神奈川にある保育園で働いています。
今年は脱期限ギリギリを目指してます。

プライベートでは、カフェ
隠れたレストラン巡りが大好き

音楽はpunkと安藤裕子さんが好きです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トム
» 新しく。 (2008年04月24日)
アイコン画像とっとこ
» メルシー。 (2008年04月23日)
アイコン画像タマイ
» メルシー。 (2008年04月23日)
アイコン画像あべべ
» jam。 (2008年04月23日)
アイコン画像ひとみ
» 新しく。 (2008年04月23日)
アイコン画像とっとこ
» 新しく。 (2008年04月22日)
アイコン画像ひとみ
» 浅草へ。 (2008年04月21日)
アイコン画像かよ
» 浅草へ。 (2008年04月21日)
アイコン画像あべべべべべべべべべべえ
» 浅草へ。 (2008年04月21日)