ないものねだり 

July 31 [Fri], 2009, 0:29
はっきりいって楽。
だけどやりがいないし、経験にならないし。
1日苦痛だった。
お腹すいたはずなのにご飯がおいしくなくて。
もういい大人だからばっくれたりはしないけど・・・
明日からも憂鬱すぎる。
とりあえず頑張るって決めたけどめげそう。
今までの経験から考えると非常に危険な兆候。

なんのために辞めたのか。
なんのために決断したのか。
数ヶ月前に語ったことを1つも実現出来てない。
このままじゃダメって思ったのに。
あそこに戻りたいなんてことは思わない。
けど楽しかったこととか仲間のこととかを、
ずいぶんと美化して思いだす。
辛いことだっていっぱいあったのに。
そんなに経ってないのに
なんだか遠い昔のことのよう。

ごじゅうぶんのいち 

July 27 [Mon], 2009, 1:07
気づけば1ヶ月以上もおさぼり。
季節は真夏へと変遷。
毎日暑くて目を覚ます。

せっかくだからもっと夏らしいことをしたい!
という気持ちだけはあるけどまだ花火見たくらい。
今年は海にも行けそうにないし・・・
バーゲンすら行ってない。

でもいいことがあったからよしとする。
人間やれば出来るもんだ。
とりあえず新たなる1歩を踏み出すとしよう。

すききらい 

June 25 [Thu], 2009, 1:32
夕飯を食べたあとに無性に甘いものが食べたくなって、
チョコバナナケーキを自作。
それを22時過ぎに一切れ食してしまった。
情けない。
毎年夏前にダイエットを決意するけどうまくいかない。
もっと真剣に取り組まないと・・・
でも食欲に勝てない。
しかも夜中においしい料理満載のブログ見ちゃうという失態。
あれも食べたいこれも食べたい状態。
なんでか特にアスパラが。
昔は嫌いだったのに。
とろろやほたても嫌いだったけどいつもまにか食べれるようになって、
むしろ今は好物。
不思議だ。

おきにいり 

June 21 [Sun], 2009, 1:17
ここ1週間くらいめちゃくちゃ目がかゆい。
なんでだ??
今までこんな症状になったことはない。
とにかく目薬さしまくってた。
しまいにはものもらいになった。
抗菌目薬に切り替えて頑張る。
医者行けって感じだけど、医者嫌いだし。
でももうちょっと様子見て治らなかったら行かないと・・・

昨日Mステで歌ってた木村カエラのButterfly。
今まで彼女のことなんとも思ってなかったけど好きな曲だ!!
てかゼクシィのCMで結構聞いてていいと思ってたけど、
カエラなんて全然気づかなかった。
PVもかわいい。
ダウンロードしてエンドレスリピート。
結婚したくなる曲だ。

あめあがり 

June 17 [Wed], 2009, 2:13
梅雨って一番嫌いな季節だ。
雨のせいで思うように動けないし髪も広がるし。
でもやっとなかなかかわいい傘を買ったから、さしたいかも。
少しだけ長靴が欲しくなっちゃたりして。

どんどん蒸し暑くなってきて、
ドライヤーで髪を乾かすのが拷問に近くなってきた。
そろそろ髪を切りたいけど中途半端な長さも鬱陶しいし悩むとこ。

明日こそは送り忘れてるメールをしなきゃ。
そろそろ送らないと本気で怒られる。
最近メールさえも億劫になってしまって。
携帯と言う文明の利器を持て余してる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicopan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる