Fashion show 

2007年05月09日(水) 18時59分

!!!Σ(ー□-;)
ビックリすることが起きた!
文化祭のファッションショーのモデル頼まれた!
わーびっくりびっくりー(。▽゜ノ)ノ

なんか私が通う高校のOB・OGの方が
バンドとファッションショーとあとなんかのコラボ企画をやるそうで。
今日OGの先輩方がモデル探しにきてました◎

他にもいろんな人がモデルやるって言ってたから引き受けたけど
他の子めちゃくちゃ細くて背が高い!
まだ他の子二人しかしらないけど、その二人は本当に細くて背が高い!
てゆか、私超チビですけど!!チビでデブなんですけど!涙
あーあーあー涙涙涙
本格的にダイエットしないとやば…。

カスタマイズ 

2007年05月05日(土) 22時47分

したいなあー☆前にも言ったけど!
でも難しそうだなあ…
でももしかしたらHP作るかもしれない!
でも私の中におもしろいものってないし、
HPでこういうことしたい!
とかいうことが特にあるわけでもないんだけどね。
ただなんとなく作るかも?笑

何かしたい!っていうのは常に思ってるんだけど
何ができるかわかんないし、
ていうか何もできないし。
なんか私には何もないなーって思い知らされてる。毎日。
わーネガティバーになってきた!笑

でもねー受験生だしねー
この時期にちゃんとHP運営できる程
余裕のある頭を持ってるわけでもないしねー涙
でも作るかも笑

今日は「でも」が多いなあー笑

法事 

2007年05月05日(土) 14時45分

ひいおばあちゃんの7回忌◎
親族で集まって食事ー♪

温泉♪ 

2007年05月03日(木) 12時11分

家族で温泉きた♪
おじいちゃん孝行ー☆

The Secret 

2007年05月01日(火) 23時14分

気になる気になるー☆
もう有名だからみんな知ってるんだろうけど
”The Secret”気になるよー!☆
1chだけYouTubeで見たんだけど、
YouTubeで見るしかないのかな?
PC長時間は疲れるからDVDで見たかったんだけど
英語版しかないみたいだし(ノд・`)
本も出てるけど洋書だし汗

あーこういうとき英語だけのDVD見れたり
洋書読めたりする人羨ましい!☆
英語できた方が絶対得だよね。
国内に入ってきてないものも得られるし、
視野は絶対広がるし、
いろんな可能性まで広がりそう!☆
よーし、英語頑張ろ!

今は英DVDも洋書も無理だから
YouTubeでGWに一気に見ようかな♪

エテュセ 

2007年04月30日(月) 16時48分

最近顔の乾燥がひどくてやばい!
もう冬は過ぎたのになぜー?
しかも乾燥してるのにテカるとゆー…ね。
やばいよーやばいよー

でねえ☆最近エテュセの美容液を使ってます。サンプルの!笑
やーこれはいいね!素敵☆
なんていうか、今まで肌は化粧水を弾いてたんだなあー
っていうのをすごく実感した!
これをつけてからだと化粧水がスーッと染み込む感じ◎
あー普通のボトルのが欲しいけどお金ないなー
うーうーあーバイトしたい!

大学生になったら
お金と時間を使って自分に投資したい!自己投資!
お金の使い方と時間の使い方
両方とも苦手だから
今のうちにこれだけはするってこと考えておこう!

ていうか、私かなり大学生活に夢を抱いちゃってる感じだけど
現実そう甘くないよねーわかってるよ涙
でもイイことばかり考えてないと
やる気なくなりそうだから、いいの笑

(、ε`ノ)ノ 

2007年04月29日(日) 20時34分

今日はたくやの家に行ったよ♪
ドライブの予定だったんだけど
ローテーブル作りたいねー☆ってなって
一緒に作ることになって作った♪
私は木の上に乗って、重り役(?笑)しかしてないけど笑
でもまだ完成してないから完成を見るのが楽しみ!☆

たくやがまたレアチーズケーキ食べたい
っていうから材料買って帰宅...☆
今からまた作るよ♪頑張らなきゃ☆

春眠暁を覚えず 

2007年04月28日(土) 10時59分

今日は休みー☆3連休!うほい☆笑
最近ずーっととにかく眠い!
眠いったらありゃしない!
最近大体8時台に寝るからね!笑
そして5時台に起きるからね!
おじいちゃんか!(タカトシか!笑)
やーテンションおかしいわー笑

あー早く大学生になりたい!
てゆか専門?に行きたいけど
やっぱり大学?かな??
専門的な勉強がしたいんだけど
大学出ときたいなー
んーなんか時間に余裕が欲しいの!
大人になるための準備期間は
私にとってはきっと2年じゃ足りない。
そしたらやっぱり大学かなあー。

んー目標をもっと定めないと!
目標があるほうが頑張れる!気がする!
最近本当に寝過ぎで勉強全然してないから
GW頑張ろ!よし!今からGWの計画たてる!
ちょうどお金もなくてお買い物にも行けないし◎笑
よーし!頑張るぞおー☆




《あやちゃんへ》
こんなところにごめんね!
コメ返ししたつもりが
出来てなかったみたいで!
リンクありがとお☆
私も貼らせてもらいます☆(、ε`ノ)ノ
最近元気ないみたいで
心配してるよー!!(ノÅ・`)
これからもブログ読ませてもらうね♪

キャスキッドソン 

2007年04月24日(火) 22時56分

可愛いーわあー☆
この間買ったペンケース♪
多分本当はメイクブラシのケース笑
この柄可愛すぎる!小花と小鳥♪
春だねえー☆笑
大きなバラ柄の方がキャスキッドソンって感じだから
それと迷ったんだけど
前から欲しかった小花と小鳥柄のにした◎
ふふふ☆可愛い受験のお供が増えたわあー♪笑

あー本当に勉強しないと!
てゆか勉強したい!したいの!
したいんだけど、眠い!笑
でもそこで眠っちゃうってことは
真剣さが足りないんだろうなーきっと。
今まで運とか要領とかで
なんとか乗り気ってきたようなとこがあるから
あんまり努力する癖っていうか
努力する姿勢?が出来てないんだよね。
でもそれってきっと社会に出ても大切なことだから
学生である今のうちに
身につけておかなきゃいけない!
じゃないと使えない社会人になっちゃう。
やっぱ必要とされる人材になりたいもん!☆
なんか「おお!」って思われる人になりたい♪
よーし!よし!なんか目標みたいなのができた!
あとはそれに向かって直進するのみー☆頑張ろ!

LOWRYS FARM 

2007年04月22日(日) 9時52分

昨日買ったキャミワンピ♪
青みたいな緑みたいな色で可愛い☆
チュニック丈で着回せそう◎

今日恵理ちゃんと
優ちゃん達の試合見に行くから
来て行こっかなあ♪
n o z o m i

P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 i like...
LOWRYS FARM
JOURNAL STANDARD
Ray BEAMS
THE EMPORIUM

気軽にコメントください♪

ランキング参加しました::☆
おしゃれkid's ホームページランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
R E S
アイコン画像汁大臣
» Fashion show (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Fashion show (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Fashion show (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» Fashion show (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» Fashion show (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» Fashion show (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» Fashion show (2008年09月02日)
アイコン画像kanacobe
» 春眠暁を覚えず (2007年04月29日)
アイコン画像あや
» ちびまる子 (2007年04月20日)
アイコン画像あや
» 久しぶり (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる