お出かけ日和 

2005年09月18日(日) 22時19分

今日こそはまったり〜しようと思い車を走らせ遠方のお気に入りの洋食やさんへ。ここのベシャメルソース最高〜。半年ぶりに味わえて幸せでした。その後帰り道にあるショッピングモールへ。nico家の仲人さんをしてくれた家族に偶然遭遇〜。どこへ行っても行動パターンが似てるのか、よく会います(ビックリ)・・・。二人目の出来たて(笑)ホヤホヤの赤ちゃんとも初対面。かわいかった〜!!
ショッピングの目的は王子のおもちゃ。ピアノとマイクを持って「胃」の歌を熱唱してました。満足してたけど、ハスキーボイスになっちゃった???夜は隠れ家へ・・・。ここは個室なのでのんびりできます。まぐろとアボガドのサラダにはキャビアがたくさんのってたのに、王子に全部食べられた〜!!ショックです!!
でも充実した一日でした。

やった〜 

2005年09月17日(土) 16時16分
当選しました〜!!こちらの幼稚園お坊ちゃま:お嬢さん幼稚園でものすごい人気〜。その幼稚園のモヨウシなのでなかなか参加予約が取れません。なんといっても内容が充実しています!!今日は、心理理学士の先生を交えてこどもの心理状況を診断してもらうもの。その間にこども達は先生と遊びます。小麦粉粘土を自分たちで作って遊んだようで王子は喜んでいました。久々のお友達とも合えて話せて良かったです。

心地よい日 

2005年09月16日(金) 15時59分
王子、熱下がりました!!あとは家族全員おなかだけ!!久々に外へ出て秋風を受けて、水を得た魚〜にこにこ!!病院の結果も食中毒が理由ではなくて良かった〜。病院の帰り4人目の子どもができた人へ出産お祝いを買いにギャレットへ。ついでにお気に入りのブランドの王子の冬向けのズボンも購入。衣替えしなくっちゃ!!

癒される〜 

2005年09月15日(木) 20時03分
昨日「生活の木」のソープとオーガニックタオルをいただきました。「Tea Tee&Lavender」のソープの香りがお気に入りです。最近石鹸の良さを見直しています。肌にも優しいしいいです。鹿児島のお土産です。今ってお土産に添加物入ってないものがでてきましたね、日持ちはしないけど、小さい子どもの居るnico家では、そういう心使いが嬉しくて・・・味も甘すぎずGOO〜でした。ありがとう!!

今日は朝から煮込みうどんの仕込みをしました。でも、もうフラフラ〜ダウンしてしましました。nico家、夏が終わって体調崩しています。王子も夜は又熱が・・・明日には治るかな〜。
みんなも体気をつけてね!!

パン教室へ 

2005年09月14日(水) 21時35分
ゆみと一緒に、なんか月ぶりかにパン教室へ行ってきました。セサミブロードとブルーベリーと栗のパンとミルクパンを作りました。疲れたけど、達成感ともっと上手にできるといいな〜という気持ちでいっぱいです。早速家でも作ってみよう!!っと!!やっぱり手作りは美味しいな〜!!!パン作りの最中、nicoパパから電話・・・「王子が熱出して〜」
急いで帰りました。いつもより少し元気のない王子・・・38度超えそうだったので、nicoもお仕事があり、合流したバアバとゆみと一緒にそのまま病院へ。今週はずっと病院通いです。早くよくなあれ〜!!!

中国 

2005年09月13日(火) 15時28分
トウトウが中国から帰ってきて王子に買ってきてくれたお土産です。ラビットのマークがとってもかわゆいの!!育ちざかりの王子にはお洋服が一番嬉しいです。これはとうもろこしのおやつです。王子の苦手な小麦を使わないおやつ、こういうおやつも嬉しいです。どうもありがとうございました!!又遊びに来てね!!

王子は元気になりました。下痢のしすぎで腸がただれているか、もしくはオイゴナ(O−157)か・・・病院で検査を受けました。そういえば、ユッケの生卵食べてたな〜。金曜日に結果がでます。それまではおとなしく!!

緊急!! 

2005年09月12日(月) 15時15分
朝は王子のお教室へ・・・その後お教室の近くのモールへ。でも王子は珍しくすごく不機嫌です。おしり痛い〜痛い〜というので、気が引きたくてグズっているのかと思ったら、おなかの具合がおかしくて・・・。急いで帰宅!!夕方には出血し、そく時間外外来へ・・・緊急外来は研修生のため理由はよくわからぬまま(がっくり)又明日病院へ・・・
王子は病院の中では元気を取り戻して、探索を始めました。よっぽど大丈夫だと思うけど、ほんとビックリしました。京都のお土産をいただきました。「西尾八ツ橋」のチョコパフ八ツ橋、お茶にもよく合うお味でした。美味しくいただきました!!

またまたおめでとう!! 

2005年09月11日(日) 20時25分
昨日nicoファミリーの子が作ってきてくれました。かわゆいケーキでした。今日はテスト前でお仕事・・・お仕事が終わってから、トウトウとバアバ、ゆみとまさ君が来てくれました。もう一度nicoパパのお誕生会をしてくれました!!たくさんの人から祝福されたnicoパパでした。この幸せ者〜!!お祝いしてくれてどうもありがとうございました!!

おめでとう!! 

2005年09月10日(土) 14時26分
王子のぞいてます、のぞいてます!!ケーキケーキ、わ〜い!!今日はnicoパパの?回目のお誕生日です。いつも頑張ってるパパおめでとう!!これからも家族仲良く元気で頑張ろうねん!!益々生徒のために頑張って!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ありがとう 

2005年09月09日(金) 16時53分
主人の母が帰る日。今回も色々手伝ってくれました、ありがとうございました!!なかなか照れくさくって伝えられない感謝の気持ち・・・。本当にいつも感謝してます。これからもよろしくお願いします!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウトット
» 心地よい日 (2005年09月16日)
アイコン画像ユウトット
» 癒される〜 (2005年09月16日)
アイコン画像はなちゃん
» 秋の夜長 (2005年09月14日)
アイコン画像nicoより
» 中国 (2005年09月14日)
アイコン画像ユウトット
» 中国 (2005年09月14日)
アイコン画像トウトウ
» またまたおめでとう!! (2005年09月12日)
アイコン画像wゅぅw
» おめでとう!! (2005年09月11日)
アイコン画像ユウトット
» おめでとう!! (2005年09月10日)
アイコン画像ユウトット
» ありがとう (2005年09月10日)
アイコン画像あき
» ありがとう (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconiconico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる