まんぼがマンボウと・・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 19:56
三日ぼうずどころか 二日ぼうずでした・・・・

友達と共同ブログをスタートしたのでこれを機にまんぼブログ復活させます
素敵なブログをやってらっしゃるみなさんを見習いまんぼも日々精進します

そんなまんぼは今日、滅多に電車でお出かけしないダーリン(いつもはバイクか徒歩)に誘われて、サンシャイン国際水族館に行ってまいりました。



春はまだか… 

March 01 [Tue], 2005, 19:03
せっかくお仕事お休みなのに、寒くて寒くて家に閉じこもっていたのに…


凍てつくょぅな寒さの夜…お出かけ中
しかもお気に入りの春物着たくて薄着だしっ!ばかなまんぼです
何人かの友達や親戚結婚式にご招待されてまして(めでたいががなぃ…)、何着ていこうかな〜と、悩んだすえ、着物を仕立てました。(ぉぃぉぃ、ご祝儀しぶってそれかょ!)

ぇ?高いんじゃないかって?
そりゃ〜はぃ・・・まんぼの人生のなかで車の次に高かったです!


そんな着物が仕立て上がったらしいので、取りに行ってまいります。では後ほど…

作ってみたよ。 

March 01 [Tue], 2005, 0:37
まんぼです。
まんぼママもブログやっちゃってるらしーのでおいらも対抗
3日坊主なまんぼがどこまでできるのやら。。。。。
気の向くまま。
でもイロイロなモノに目を向けてここに残せたらなぁーと思っておりまする。

んーそのまえに。まずは携帯の機種変更しないとなぁ。。。
画素悪すぎ
P R
■プロフィール■
■名前*まんぼ
■只今夢見てフリーターとして活躍中
■趣味*おしゃれ。おでかけ。お料理。ぷち贅沢。ゲーム。ネット。などなど
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/niconicomanbo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicomanbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる