Today is rainy day... 

2004年10月30日(土) 14時20分

疲れて3日もブログ書いてませんでした。
最近雨が多い・・・( ○ 口 ○ * )
今日は、最近受かったバイトの説明を聞きに行きます。
愛車(チャリ)に乗れないうえに、交通手段がないので
歩いていきます。(30分以上)

昨日は、雨降ると思ったのに一滴も雨降りませんでした。
せっかく電車で学校行ったのに!!( `_ゝ´)

体育 

2004年10月26日(火) 19時46分
今日は、また雨だったので体育のハードルを中でやりました。
それでハードルのインターバルとかゆうやつを3歩で
いかなくちゃいけなくて、それを一人ずつやったんですよ。
そしたらできなかったのはあたし一人(´・ω・`;;)
先生にも「できないのはほうきだけ〜」とか言われるし
かなり凹み気味です
運動神経がもともと悪いのは分かってたけどそれでも凹んでます(´;ω;`)
友達は「人は誰でも苦手なことあるから」って言ってくれたけど
次の体育の授業でたくないなぁ・・・
憂鬱です。いったんテンション落ちるとどんどん悪いことが起きる気が・・・。

テスト終わった!! 

2004年10月25日(月) 20時46分
やっと終わった・・・けど数T、確実欠点です
今日、文化祭の写真ができました♪♪
文化祭楽しかったなぁ( ≧▽≦ )
でも写真をよくみると、髪型だけかわいい自分が。
(髪の毛は友達にやってもらった)
そして衣装(かわいいスカート)にあわないスニーカーをはいてる自分。
今考えるとすべてが恥ずかしい・・・(´ ι _`  ;)

明日から通常授業です。やだなぁ・・・↓↓

LET`S DIET!! 

2004年10月23日(土) 21時14分
最近、食欲の秋ということもあり暴飲暴食してます
(朝からケーキ、帰宅しておやつ食べて即行晩御飯など。。。)
ちょっと怖いなぁと思いつつ、体重計(体脂肪率も量れる)に乗ると
・・・2×%( ; ゚ Д ゚ ) ×=四捨五入したらもちろん切り上げの数
×は想像におまかせします(|| ゚ Д ゚ )

ちなみに体重は、普通みたいなので
筋肉がかなりないみたいです。握力19だし( ´ Д ` ; )
参 考 :
       正常範囲         肥満
 女 性   20 〜 25%    30%以上
 男 性   15 〜 20%    25%以上
だそうです。

とりあえず筋トレをちょっとずつやります( ´ - ` )

yaplog!初☆ 

2004年10月22日(金) 18時21分

他のところで書いてましたが、ここがかわいくて乗り換え
中間考査は、月曜でやっと終わりです。
残る科目は数T。数Tは、3回連続欠点という
恐ろしい結果を取っています。一桁も取りました( ´_ ゝ ` )
画像の問題集提出なのですが、もちろんまっしろです。
どうしよ・・・( ´ `  ;)

最近は、特におもしろいこともなく。

今日、写真屋さんに現像頼んでた写真取りにいったら
定休日でちょっと凹みました。
これから適度に書いていきます
ちなみに下手くそな画像は自作です
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる