ちとショック 

2005年09月27日(火) 10時43分
Beastie Boys新作を出すらしい。
Beastie Boysが好きな自分にとっては「キターーーー!」って感じだけど、
出すのはベストアルバムらしい。

「えっ!?」

と言うのも、Beastie Boysは1998年にThe Sounds Of Science Anthologyと言うベストアルバムを出していて、今回のベストアルバムを出すまでの間には去年出たTo The 5 Boroughs
1枚しか無いのである。
何よりショックなのはThe Sounds Of Science Anthologyを先日買ったばかりなのである。

「Nooooooo!」

と、言うかベストアルバムのベストは誰にとってのベストなんだろう?
日本の歌手もよくベストアルバムを出しているけど、大抵は今まで出したシングルをまとめただけだったり、大して認知もされてないのに今、流行ってるうちに流れに乗って出すみたいな、
「どこがベストぢゃ!」と、思うのが多い気がする。
シングルまとめるだけなら、一括「シングルコレクション」と、名乗ればいい。
シングルに出てない曲でいい曲だってあるわけで、だたシングルまとめただけで「ベスト」と名乗るのはどうかなぁ・・と、思う。

まぁ不満をブーブー言ってるけどBeastie Boysのベストは買うけどね(ノ∀`)

相撲を見る 

2005年09月24日(土) 18時07分
久々に相撲を見た。
どうやら琴欧州と言う、ブルガリア出身の力士が強いらしい。

昔は外国人力士と言えば、曙や小錦、武蔵丸と言ったハワイ出身の力士が有名だったけど
今はヨーロッパ出身の力士が多いみたい。
ロシア出身の露鵬(だったかな?)やグルジア出身の黒海。

個人的にはもう少し日本人力士に頑張ってもらいたい・・・
ガンバレ!

飲ま飲ま遺影? 

2005年09月22日(木) 14時09分
休みだった昨日は友達と飲みに行ってきた
場所は地元の土○土○ 
普段からその友達とは良く遊ぶものの意外にも飲みに行くのは何年ぶりかで
2人とも最初からかなりテンション高め(*´д`*)
そしてお店に入った瞬間

「いらっしゃいませ〜」

かわいい店員さん登場!

名前は、にゃぁー子ちゃん
どうやらその居酒屋は名札にニックネームを書くらしい
ますますテンションが上がるお馬鹿2人(ノ∀`)
にゃぁー子ちゃんが注文取りに来るたびに

ふ 「なんでにゃぁー子って名前なの?」
に 「にゃんこ(猫)がすきなんですよぉ〜」
ふ 「俺、猫飼ってるよ〜アメショー(アメリカンショートヘアー)2匹。写メ見る〜?」
に 「わぁ〜にゃんこだぁ〜」

と、いった具合で友達2人で絡む・・・(爆
その後も、飲む→呼ぶ→頼む→絡む→飲む の繰り返し

今思うと最悪な客だったなぁ・・・・

いつしか友達は寝だす始末・・・
仕方なしに
「すいませーん。おあいそ〜」
お店を出て
寝ぼけてる友達をタクシーにブチ込んで乗せて、帰らせる。
俺はまだまだ大丈夫だったので、のんびり歩いて帰って家で一杯やって寝ました。

楽しかったけどちょっと見っとも無い事をした複雑な飲み会だったなぁ・・・

まぁ性懲りも無く・・・ 

2005年09月22日(木) 13時53分
またブログを始める事に・・・・
まぁ駄文ばっかりだと思うけど(ヲイ)暇な人は目を通してやってください。
ふ〜た
製造年:1984
燃料:焼酎(麦が好き)
口癖:「またやっつけられたよ・・・」
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconicofoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる