再決意。 

November 20 [Thu], 2008, 8:20
進め。


信号は青。
先行車はなし。


直進せよ。


あの時の決意は正しかった。

一時の望みも、
一瞬見えた未来も、
やっぱり幻想。


繋いだ手はそのまま。

でも、求めるものもそのまま。


君には言えないけど、もう決めた。
覆すことは出来るだろうけど、今は無理だね。


どちらの結果でも、君の幸せを祈れるように。

涙の覚悟だけはしておくよ。

選択肢。 

September 07 [Sun], 2008, 23:09
きっと、耐えきれなくなる。

いつか、さよならを告げたくなる。



大切にしたいものほど、大切に出来ないんだ。

守りたいものほど、傷つけてしまう。



悲しくなるほどに自己正当。

泣けるほどに自己防衛。





結局、自分が一番大事なんでしょ?




傷つきたくない。
泣きたくない。
辛い気持ちはまっぴら。





抱きしめてくれる腕も、

名前を紡ぐ唇も、

優しい眼差しも、

失いたくはないけれど。







守れる気がしないんだ。


近くにあればきっと、勝手な気持ちで傷つけてしまうから。


その時はそうなる前に、きちんと手を離すよ。




傷つけるより、憎まれる方を選びたい。



自分が傷つくことを。

君を守ることを。

今を投げ出すことを。


選べる自分になりたいよ。

過ぎた日。 

August 11 [Mon], 2008, 0:08
誰にでも、過去があって

今を未来に向かって生きてる。


今から未来だけを見て、生きていればいいのに。

知る由のない過去が怖くて、悲しくなる。


今を信じてないわけじゃないけど、
そこまでの存在になれる自信がないんだよ。


言葉をもらっても、
手を繋いでも、
不意にこみ上げる不安が消えない。


一緒の時間も、
繋いだ手も、
どこまでも続くわけがないって思ってしまう。


一緒にいる時の笑顔も、
君に向ける言葉も、
繋いだ手にも嘘はないけど、

君からの想いを、信じきれてない自分もいて。

それがなんだか、苦しいんだ。



いつかためらわず、言葉を贈れる日はくるのかな?

すべてが真実ではなくても、ひたむきに信じる自分でいたいんだ。

君の過ごしてきた時間を、まるごと受け止めていける自分になりたいよ。

転機。 

July 10 [Thu], 2008, 8:13
誰かの描く未来の中に、自分の姿があるなんて考えたこともなかった。


繋いだ手と、名前を呼ぶ声。


それだけで満たされる。



幸せの意味なんて知らない。
人の心なんて分からない。


それでも、
一緒に生きていくことを、考えていきたいね。

凶器。 

April 16 [Wed], 2008, 18:29
空を捕らえ、

水を握るようなものだね。



ねぇ、
それでもさ。



笑わずに、聞いてくれるかな?




否定は心を削いでいくから、今だけはしまっておいて。

感謝。 

April 10 [Thu], 2008, 16:22
君の存在に、心から感謝します。


君が存在してくれている。

その事象が何よりも重要 。



君を取り巻くすべてと、
君が生きてきたこれまでと、
君が生きていくこれからに、限りない感謝を。




愛しています。



この日は何より、大切な日。

生まれてきてくれてありがとう。

願い。 

April 01 [Tue], 2008, 20:21
いなくなれたら楽。

さよならは罪?



楽な方を選ぶのは、怠惰かな?





歌って。

涙と一緒に、この気持ちも流してしまうから。

切望。 

March 26 [Wed], 2008, 10:34
理想を描くだけじゃ、得るものは何もない。


過去にしがみついたところで、時間は巻き戻らない。


君の名を呼んでも、もう意味はないことは知ってるんだ。

それでも。

今は、思い出だけで良いから。




君の笑顔に逢いたいんだ。

信じるだけ。 

March 21 [Fri], 2008, 9:41
無謀?

不毛?



他人の感想になんて興味はない。


想いが結果を導くのなら、信じるだけは出来る。



笑顔で会いに行くから、少し待ってて。

選択。 

March 16 [Sun], 2008, 23:25
過去を悔やむのは良いけど、捕らわれてばかりじゃ進めない。


前を見据える勇気を。


今から踏み出す力を。





選ばれる立場は嫌いだよ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる