0702。

July 02 [Sat], 2016, 22:43




今日暑いねー。
プハーってビールのみたいねー。
そろそろ
定例会がしたいなあ…

インスタのアカウント。
______524
↑で、更新しております。

0215。

February 15 [Mon], 2016, 18:38



最近わくわくすることがない。
毎日が漠然と過ぎていく。
と、ふと思ってしまった…
普段はほんとに何も考えてないけど( -_- )

明日から今週がはじまるー。
働きたくないー。

1206。

December 06 [Sun], 2015, 14:24

こちらはおひさしぶり。
長らく放置してしまってました。

わたし、元気に生きてます!!

↑なんの報告かよく分からないけど。笑
誰も見てないかもしれないのに。
あ、インスタやってます。
アカウントは、maaaaaakkoです。
こっちよりは更新頻度高いです。

では。

0517。

May 17 [Sun], 2015, 11:09

おはぎやまのエコバッグ、ステッカーとマステ。

シュール…。
こういうのにめっぽう弱いな、わたし(-_-)

0222。

February 22 [Sun], 2015, 20:11

今日もいつも通り女子力ゼロです。
ボーダー、パーカー、ダッフルコートにコンバース。

最近困るのは、この1年で3キロちょい痩せてしまい、
ボトムスのサイズが合わないこと。
ベルトが好きじゃなくてしないから下がってくる。
それでも、顔は相変わらずまんまる…(-_-)

0219。

February 19 [Thu], 2015, 22:58

もう2月中旬とか…。
早いなぁ。
あっという間に春になっちゃうね。

最近は、ホットカルピスばかり飲んでます。
で、このカップはなぜか母と義姉とおそろい…。
まぁ、いいけど。

1207。

December 07 [Sun], 2014, 17:18

子供は元気だね…
楽しそうでなにより♪

1030。

October 30 [Thu], 2014, 21:45

日本シリーズ第5戦。

どっちも好きではないのですが、今回はソフトバンク寄り。
やはりリーグ優勝したチームに日本一になってほしいし、
ポンちゃんと攝津くんは好きな選手なので。

本音は、ジャイアンツに日本一奪回してほしかったけど…。

8回ウラ、とうとう試合が動いたー。
ソフトバンク逃げきれるかな…?

1019。

October 19 [Sun], 2014, 21:53

大好きな栗きんとんと阿闍梨餅。

昨日は、二日酔いでつぶれてました…。
あんな気持ち悪くなるのは久しぶりです。
悪酔いしてしまいましたね(-_-)

今日は、名古屋で会社のパーティ?がありまして。
早起きして行ってまいりました。
立食だったので、もう足がパンパン。
でも、中部エリアの全店舗が参加だったので、
いろんな人と話せて楽しかったです。
何年ぶり?って人がけっこういて、みなさん老けてたな…。
まあわたしもそう思われてるだろうけど。笑


★みろくちゃん★
コメントありがとう〜!!
気づくの遅くてごめんなさいm(__)m
さらに久しぶりの更新が、しょうもなくて申し訳ない。
なのに、コメントまでしてくれて…嬉しい!!
わたしももちろんずっと見てます!!
みろくちゃん、ランニングしてるの尊敬だよー。
わたしも何年か前からしたいと思ってはいるけど、
相変わらずグダグダな生活を送ってます…。
これからもよろしくね〜♪

1017。

October 17 [Fri], 2014, 22:56

いわゆる、やけ酒(-_-)
ビールがなくて冷蔵庫にあったのを飲んだんだけど。
キリンのが思いの外おいしかったな〜♪
一番搾りが好きだし、キリンが合うのかもしれない…。

あー。
明日が怖い…。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/niconico_365/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R