嘉邦ッち〜☆ 

2006年04月17日(月) 0時49分
またまた行ってきましたぁ
CHEMISTRYコンサート【fo(u)r】
まぢやばぃょ
歌がものすんごくうまぃっちゃ
聞きたかったデビュー曲も聴けたしvvv
指もさしてもらえた気がしたしvv笑
満足Aのコンサートでした


みぽりんからバトンが・・・答えておくね


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。友達、恋人はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。
  みぽりん
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  
  とある掲示板で知り合ったジャニ友

2.あいつを色で例えると?  
  ム・・ムラサキ??笑

3.あいつを四文字熟語で例えると? 
  四字熟語なんて思いつかなぃょぉ・・・。
  
4.あいつの良い所ひとつ教えて。  
  スタィルがよかってーん
 
5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。 
   特にナッシング☆☆

6.あいつに歌わせたい歌は? 
   リアルを〜手にいーれるんだぁぁ!!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?  
  この前ゎジャニショ行ったから今度ゎどこいこっかぁ??

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?  
  仁くん大好きッ子になる☆
 
9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。 
  またどッか遊びにいこうねー
               
10.あなたについて答えさせたい次の5人  
  んとー・・・なつみ★よーこチャン★みぷチャン★くわばらー!!★誰か答えてやってbb
  

続きゎ個人的メッセージ

久々のゼミだぁー☆ 

2006年04月13日(木) 10時44分
こやまちゎッ!!
学校が始まりましたぁ
久々のゼミで更新しておりまする☆ミ

しほゎ元気です(笑)
4月4日5日ゎKAT-TUNコンサート行ってきました
今日ゎ時間なぃから感想ゎまた今度

花粉症が死にそーにやばぃです
ってかねむたぃしさぁ。。。

今日も1日がんばっていきまーーーっょぃ

青いイナズマが〜♪ 

2006年03月27日(月) 10時37分
行ってきましたッ!!
NewS Spring Consert 2006

チケ全滅したくせに心優しぃお友達たちのおかげで
名古屋4公演中3公演はいることができましたっ☆

ほんとぅにAありがとぅ

かなりやばかったです


でゎいつものよぅに箇条書き感想を(笑)
25日2部
☆眉毛の太いコ(笑)に2回もピースもらったぁ♪
☆慶チャンがクレーンの上からお手振りvv
☆松本幸大クンに苦笑いで手振ってもらったぁ↑
☆サヤエンドウやばぃ!!!
☆アカサギーーーーーーー!!!!!!!!!!
☆MC中ステージ上に虫がぁ><
☆小山さんソロ!素晴らしすぎるんですけど★ミ
☆TEPPENのシゲちゃんのお・し・りvvv笑
☆シゲがポポフーにノってくれたょ♪♪

26日1部
☆周りの席の子たちと仲良くなりました☆
☆やっぱり慶チャンソロっ!!胸打たれたぁ!!!
☆MCでゎてごりんソロの真似☆まっすぅのI・ZA・NA・I・ZU・KIの真似
☆銀テープ大量にゲッチュー↑↑
☆『俺、見たいよ。お前の笑顔。笑う声が聞きたいよぉ。。』
☆ナィスタィミング&ナィス角度の小山さん投げCHU〜♪
☆DREAMS(かなぁ??)の慶チャンの横顔がかっこいぃ!!!

26日2部
☆スタンド18列かなりステキっvvvてごりんと指がぁ!!!!
☆またまたMC中に虫がー・・・やまぴ(かなぁ?)がやっつけた!
☆MCゎ役になりきる!!かなりおもしろかったぁ♪♪
☆チェリッシュで慶チャンの指差しゲットォ☆(角度がよかっただけ(笑))
☆愛方さんがてごりんに『手越しです』やってもらってたぁ↑
☆スタンド1列目まぢゥザぃゎぁ〜。。。
☆慶チャン・・・細すぎじゃね??
☆亮ちゃんのファンサ&機嫌のよさにビックリです!!
☆Wアンコで希望、トリプルでサヤエンドゥ!!!
☆警備員さんに教えてもらった!終わった時間ゎ18:35!!

こんな感じかなぁ??笑
かなりテンション高めな2日間を送りました☆☆
今日ゎ声が変なしほちんです

頑張ってブログ書かなきゃなぁ〜

みなさまお久しぶりですッ☆ 

2006年03月03日(金) 20時20分
久しぶりだぁ!!
でもとりあえず・・・
バトンが2つ回ってきてるから答えておくね♪

さとみチャンからきましたお題ゎ★暴露★だそうですvv

★実は――がいる
 んとー・・・何もいないけど。。
 しほの部屋にゎ健チャン含むジャニーズがいる

★実は――やらかした
 やべーなにかとやらかしてるけど
 さとみチャン!なにやらかすワラ

★実は――知ってる
 スピードワゴンの井戸田さんの実家知ってるょ★
 大きいおぅちなんだぁ

★実は――でした
 んんー・・・実ゎなんなんだろぅ難しいですッ。。

★実は――が好き
 健チャンが好き☆でもけーチャンのほぉがもーっと・・・・・・
 ぃやっ!!健チャンのが好きみたぃ

★実は――が苦手
 きのこ類が嫌いっ!!
 てか食べ物の好き嫌いが多いのがいかんっ

★実は――した事ある
 口の中を手術したことがありますっ
 まったく覚えてないくらぃちっちゃぃトキね〜

★実は――が欲しい
 お金がー!!!
 まぢ金欠やねんさっ
 だれかしほちんにお金を恵んでくださぁい☆☆
 
★実は――持ってる
 NEWS9人のうちわとペットボトル持ってる
 これって今でゎ貴重なんじゃなぃの??笑

★暴露させたい7人を指名
 誰かぁー!!とりあえずなつみチャンみふゆチャンあやチャン  

    よろしくだっちゃ

つまづいたあの日も 無駄なんかじゃない。 

2006年02月05日(日) 22時21分
もぉー!!!!
さっきいっぱぃ書けたのに消えちゃったぁ↓

ってことでなんかショックだったので今日の更新ゎ、
これでおしまいです(笑)

明日から保育園実習☆頑張らなきゃぁ♪
ブログもできるかぎり更新するからねvv

悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから。 

2006年02月04日(土) 18時50分
合い言葉ゎぁ――――

『俺、バイトだから。』

さとみからバトン回ってきたぁ!!
あとで答えるからねッ♪♪

今日ゎ美容院に行ってきたょ
初のパーマですッ☆☆
昨日電話で盛り上がりすぎたのか・・・・なんか疲れています
楽しかったから全然よぃんだけどね

今回のNEWSとKAT-TUNの当落ゎいつわかるのかなぁ??
まだいけるかわかんなぃコンサートの話するのゎ切ない↓
でもでも話さずにゎいられなぃ(笑)
学校が休みなのが唯一の救いかもょ??
だって学校で友達に会うと絶対話しちゃうもん

明日ゎぉばぁチャン達の結婚50年お祝い☆ってことで
みんなでご飯食べに行くんだぁしほのバィト先に(笑)
楽しみAvv

そう諦めずに 信じて進んでいこう。 

2006年02月03日(金) 22時12分
テストおわったぁッ★
レポートとかに追われてないのってステキだねvv
今日も1日がんばりましたっ♪

しばらく学校の友達と会えないんだと思うとすごぃさみしぃっ↓
昔っから長い休みゎうれしぃんだけどそんなことを思ってます
でもみんながんばってるんだもんッ
しほもがんばらなくちゃね

NewSのは春コン終わったらグループの活動自粛らしぃですね。
春コンも6人だとか・・・新曲も6人だとか・・・・・
絶対ANewSゎ8人に戻るょね??

健チャンの『ネガティブはダメっ!』って言葉どぉり、
ポジティブ思考で頑張っていきます


リンク追加ぁ
同じ学校のやまぴ&たっちょん担のさとみのブログですっ
Pink☆ Pink☆ Pink☆

心からあなたありがとぅ。 

2006年02月02日(木) 23時55分
あー・・明日提出のレポート2つもあるょ??
とりあえず1コ終わったけどもぉ1コやる気になれないょ ワラ

なんか懐かしい曲聴きながらやってます★
だって。。。『ありがとう・今』だょ??
ちなみにちか(愛方@つょし担)ゎ知らないといっています↓
しほゎ好きな曲なんですっ!!!
懐かしいなぁ

今日ゎNEWS&KAT-TUNのコン案内きたょ
明日の朝と夕方で振り込み行ってきます
7万円ゎ痛いょー・・・。

NEWSの曲聴いてるとなんか頭の隅っこにしまったハズの切なさが戻ってくるょー
今、なにしてるんだろー??
みんなどんな気持ちなんだろー??
どーなるのかなぁ??
元気してるのかなー??
・・・こんなこと考えててもしょうがないのにねっ

だれかしほちんに150%の元気をくださぃっ
とりあぇずレポートやらなきゃっ

★私信★
Toさとみサマv
さとみぃ??これ見たら更新してょっ
楽しみにしてまぁす

★2006年★ 

2006年02月01日(水) 13時51分
2006年初ブログぅ♪ テスト中ですッvv



今日ゎのってぃのニュースで持ちきりですね↓
しほも昨日友達に聞いてびっくりしたょ。。

内くんが謹慎中なのに気をつけなかったのってぃも悪いけど・・・。
のってぃゎ飲んでないってゆってるらしぃし。
でも疑惑が出るよぅなことしちゃって・・・まぁ――・・・

しほゎ信じて待ちますッ!!
早く帰ってきてくれなぃかなぁ~♪♪
だってNEWS好きだもんっ

早く8人になったNEWSが見たいなぁー♪♪



こんな感じで今年もV6をはじめとするジャニーズ応援していきます

V6最高だぜぇぃ☆ 

2005年12月26日(月) 22時05分
行ってきましたぁ
待ちに待ったV6握手会in名古屋
まぢやっばぃですょぉ
2回してきました〜
長くなるので追記にレポっときまぁすッ
明日ゎコンサートだぁぁ初めてのV6コン
めためた楽しみにしてるぜぇぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★しほちんにつぃて★
◎ジャニヲタです。
◎保育科学生ですvv
◎元気150%です♪♪
★こんなところに出現★
◎12月26日                V6握手会in名古屋レインボーホール
◎12月27日                V6コンサートin名古屋レインボーホール(18:30)
◎12月28日                 V6コンサートin名古屋レインボーホール(18:30)
◎1月8日                   NEWSコンサートin大阪城ホール  (16:00)
◎3月12日                 WaTラィブinZEPP NAGOYA
◎4月15日                 Chemistryコンin名古屋レインボーホール
◎5月13日                 ドリカムコンin名古屋レインボーホール
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 嘉邦ッち〜☆ (2006年05月02日)
アイコン画像みか
» 久々のゼミだぁー☆ (2006年04月13日)
アイコン画像こーとも
» つまづいたあの日も 無駄なんかじゃない。 (2006年02月06日)
アイコン画像おすましねこ
» V6最高だぜぇぃ☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ゆき
» V6最高だぜぇぃ☆ (2005年12月29日)
アイコン画像さとみ
» V6最高だぜぇぃ☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ゆき
» 時間がなぃゎぁ↓ (2005年12月13日)
アイコン画像ゆきィ★
» 時間がなぃゎぁ↓ (2005年10月28日)
アイコン画像あや
» やらかしたぁぁ↓ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconico123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる