音楽祭♪ 

2006年03月04日(土) 10時11分
ついにやってきました年中最後のビッグイベント
い〜〜〜お天気でポカポカ

久々の集合♪ 

2006年03月02日(木) 22時25分
昨日の夜、久々にあけちゃんからメールが来た
と思ったらまたまたPCで作って〜〜〜〜〜
その頼まれていたものがすぐできたので今日の朝渡す約束をした
でもどーせなら久々にみんなでランチしようという事になり
連絡取るとまきちゃんもめぐちゃんも
ど〜〜〜〜こがういいかなって考えたんだけどまきちゃんめぐちゃんはチビいるし
学校の帰りが早いしワタシもあんまりゆっくりできないんだ〜
ってなわけでめぐちゃん家に決定

もう3月だ〜〜 

2006年03月01日(水) 22時33分
2月が短いせいかもう3月かい!って感じ〜〜
今日は朝から寒くて冷た〜〜〜〜い

幼稚園は半日保育なので雨の中のお迎えもあっという間にやってくる

生け花 

2006年02月28日(火) 22時36分

歯医者&図書館 

2006年02月25日(土) 13時20分

今日はポカポカ良いお天気
昨日から図書館に行く約束をしてたもんだから朝からうるさい!!
昨日抜歯したワタシは歯医者に消毒に行かなきゃだし
歯医者に行ってから図書館に行くことに決定

抜歯 

2006年02月24日(金) 12時48分
ついにこの日が来てしまった
思ったよりあっさり抜けてビックリ
でっかい歯だった〜
こんなことだったら先週抜いてしまえばよかった・・・
洞窟のような穴がポッカリ開いてる
歯茎が痛くてうまく物が食べられないよ〜あー腹減った

スイミング 

2006年02月23日(木) 12時56分
テストだったんだけどやっぱりダメでした〜
ゆぅは浮かばないって悩んでたけどそれは大丈夫だった
でも足がうまくかけてなかったんだな〜残念
でもはじめての平泳ぎだもんそう簡単合格できないよって励ましたんだけど
お友達が合格したりするとやっぱ落ち込むのよね〜
はじめっから自信がないようなこと言ってってももしかしてって思ってるのね
今日は昼からカレーを作っておいたので帰ってすぐご飯
でもやっぱりいつもより1時間ずれちゃうんだよな〜木曜日は仕方ないか・・・

1週間のはじまりだ 

2006年02月20日(月) 10時03分
今日は朝からどんより
月曜日からこれじゃ〜なんだかやる気がわかない・・・

降ってきた〜
がんばってお買い物〜
銀行行ってお花屋さんへ
マーガレットが欲しかったんだけど残念ながらなかった・・・もう終わりかな
珍しくパンジーとビオラが切花であったので買っちゃった
CDをレンタルゆずの『リボン』を借りました〜
店を出ると目の前に『銀だこ』!!ん〜〜〜たこ焼き食べたい
朝だったのでまだ焼けてなくって並んで買ったよ(笑)ちと恥ずかしかったが・・・
家に帰ってしばし1人のしず〜〜〜かな時間
あっという間にまぁのお迎え時間〜さすがに雨だったので寄り道せずに帰れた
ウトウトしてるとゆぅが帰ってくる

保育参観&授業参観 

2006年02月16日(木) 9時47分
朝からがパラパラ
今日は午前中が幼稚園の保育参観、午後からは学校の授業参観
ふぅ〜〜〜なんで重なるかな〜
園庭の状態が悪かったのでお部屋で朝礼、体操
木曜日は体育なので晴れていれば園庭で爆弾ゲーム(ドッヂボール)の予定だったんだけど
できませんでした
ホールで体操とリレーしました

まぁは背の順だと前から2番目なんだけど今日は1番前の子がお休みだったので
先頭さん2回走りました〜


お友達とランチ
ずっと話したかったママとも仲よくなれて楽しかった〜

まぁのお迎えを早めにして学校へ
学年全員で体育館でおうちの人と昔遊び〜

懇談会で先生からいろいろと家庭での注意点などを指摘・・・どれも当たり前の事なんだけどね〜
どうやらクラス替えはないみたい先生もこのままだといいんだけどな〜

歯医者 

2006年02月15日(水) 12時40分
いよいよ今日は歯医者だ〜恐いよ〜
でもそれ以上に痛い
親知らずの虫歯を発見してから早3ヵ月・・・あっという間に穴が広がり
今では頭痛薬のお世話になるほど痛い
やっと歯医者に行く決心をしたんだけどこわいよ〜〜〜〜
ゆぅが行ってる歯医者なのではじめてのとこじゃないってのが救い
でも一番早い日を予約したもんだから先生は選べなかった・・・
ウィ〜〜〜〜ンとレントゲンを撮って〜先生登場!!
抜歯するか神経抜くかどっちにする?って聞かれても〜〜〜
抜いちゃいましょう〜次回抜くことに
ちょっと削って痛み止めの詰め物したんだけど痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
更に痛くなったよ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconico-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる