初☆blog 

November 24 [Thu], 2005, 2:46

ちょっとどきどき(≧ ≦)!!でも楽しみ。。。♪

大切なひと 

January 27 [Fri], 2006, 18:12
こころの奥底にいつまでもあって消えないきもち。。。
いつもは出てきたりしないのに、ふとしたきっかけでまるで昨日のことのように鮮明に戻ってくる。
それは友達の失恋だったり、恋愛ドラマを見たときだったり。。そしてやっと前に進めそうな瞬間。
苦しいこころが涙になってあふれだして、時間をかけてやっとあたたまってきたこころを一気に冷やしてしまう。感情がなくなる瞬間。

こころに黒く残る大きな傷。
誰にも話したくなかったし、話したことなんかなかった。
いつかこころ晴れる日がくるなんて思わなかったよ。
あんなにこころに響く言葉があるなんて思わなかった。
ずっとずっと不安でこわくてどうしようもなかったけど、向き合って乗り越える勇気をもらったよ。
わたしはだいじょうぶ。
結果はどっちでも、あなたは変わらずいてくれる。

また誰かを信じてこころから安心できる居場所をもてるかな。
前のようにすべてがきらきら新鮮な世界を見れるようになるかな。
こころの底から笑うことできるかな。

ありがとう。

きずな☆・*。*゜。 

January 27 [Fri], 2006, 19:06

                         たいせつにしないとね。
                         もうなくさないように。 

手紙☆★☆ 

February 04 [Sat], 2006, 12:29
 手紙がきました。手紙はいつもらってもうれしいです(^−^*)
 離れていてもみんなそれぞれ一生懸命!
 元気をもらえるよ。
 さっそく返事を書くね。
 あなたも元気になるように。
 
                        
                        

すべてが変わってく。。。 

May 09 [Tue], 2006, 21:31
あたしには大切なひとができました。
しあわせなはずなのにこころから笑顔できてない。
やーっと前に進めたはずなのに、
そこはあたしが求めてたこころから安らぐ居心地のいい場所じゃなかった。
すきってどんな気持ち?
どうしたら思い出せる?
2人の空気を作るには、時間がかかるのかなぁ(゜ ゜*)

友達 

June 24 [Sat], 2006, 22:49
わたし取り返しのつかないことをした。
なによりも大切な友達をひどく傷つけた。
大好きで大切で。。。それなのに苦しくて自分しか見えてなかった。
話あえば分かり合える。
でもこころについた傷は消えない。
わたしはそれをよく分かってるのに傷つけた。
わたしがつけてしまった傷は一生わたしの傷になる。
一瞬の間違いで2度と取り戻せない大切なものを失くしてしまう。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconico-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる