産後まぢで痩せちゃるぞ!

May 21 [Tue], 2013, 11:02

予定日まであと26日もう1ヶ月切ってる〜〜っ

まぢでもうすぐ もちろん育児は1番がんばるよ〜 でも私はもうひとつ

ガチで、鬼レベルなダイエットもしなくてはいけません

高校ん時の体型に戻りたいです・・・うすっぺらかった・・・旦那にも言われた。

「前は薄かったんに」 「肩も分厚いぞ」 「競輪選手みたいな足・・・」 「二の腕・・・wwww」

はいはい!!!!うっせーわ!!!!   ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

でも 「顔は太らんっちゃんねー」 はい、そうなんです。なんででしょう・・・多少はでかくなったやろうけど

体みたいにブクブク太ってません・・・まんま〜るにもなってません・・・ なんでや!

でもね、救世主のアイテムを発見しました。

それは!!! 噂のボニックちゃん。 と、 バンビゴールド と、 酵素液!!!!!!!!!!!

この3つあれば痩せれるでしょう!!!でもバンビ熱いっちゃん〜あれがね・・・苦手です。

前は1回使っておわりました。あの熱さ(痛かった)に負けてしまいました・・・。

でも!今回は頑張って見せます!!! 旦那はどうでもいいけど、子供がかわいそうでしょ。

「他のママは綺麗なのに〜」とか言われたないし?wwww

まだ22歳(今年23歳)やしいっぱいおしゃれもしたいし?wwww

ほんとまぢで頑張りますよ。 産後1ヶ月は無理やけど〜( ´∀`)ムリムリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-苦手だったけど最近よく作ります♪
    ・アルバム製作-家族写真を可愛く切り貼り♪
    ・ピアノ-12年間習ってました♪最近ジブリ弾いてます♪
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niconico-noa/index1_0.rdf