自己満足カラオケ大会☆ 

2006年04月19日(水) 20時07分
今日は母ちゃんとカラオケに行ってきました☆
勝運がデビューして初のカラオケ♪速攻『KAT-TUN』で検索!
キターーーー(゜∀゜) !!
デビュー前に出ないとわかっていながらも『KAT-TUN』で検索していた私。
今回はしっかり『KAT-TUN』出てきましたよ☆
アルファベットで検索したり、『かとぅーん』で検索してみたりして遊んだ(笑)
母ちゃんと行ったから何も気にせず勝運の曲ばっかり入れました♪

まず一番に歌ったのは♪Will Be All Right
この曲すごく好きなんですよね☆なんだか元気がわいてきませんか?
その後はスキマスイッチ、倖田來未と勝運の曲を交互に入れて歌いました。
お気に入りの♪Blue Tuesday ♪や♪NEVER AGAIN ♪を歌ったり、
あと大好きな♪One On One ♪を入れた時はビックリ☆
最初の雄ちゃんのビートボックスまで入ってて…さすがにマネで来ませんでした(笑)
後は好きな曲を色々入れて一人で大興奮☆母ちゃんは横で笑ってました…
最後はやっぱり♪Precious One ♪でしっとり(^^)あ〜やっぱ良い曲♪
ライブ風にプレワンの後はアンコール!という事で♪Real Face ♪行っちゃいます。
仁君のハモリ部分もしっかり入っててちょっと嬉しい☆控えめにフリつけてみたり(笑)
もう一人でコンサート気分で楽しんでました☆あ〜また歌いたい♪
周りにジャニ友いないから無理だけど、ハモったりしたいなー♪
唯一のジャニ友のいとこはカラオケ苦手なんだ。母ちゃんに覚えさすかな(笑)

今日は竜×雄のR-1 KAT-TUNですね!なんか二人の素な感じが好き☆
生電話したいな…二人と話せたら鼻血でちゃうだろうな…
今日の放送は早速生電話あるのかな?いいなー嫉妬しちゃうなー…
オイラもお便りだそーっと。生電話のチャンスを逃すなチャリコ!ってな。

あぁ発作が… 

2006年04月18日(火) 23時40分
っていうのは嘘ですけど(笑)
アルコール中毒とか、麻薬中毒とかいろいろありますけど、私は何を隠そう

KAT-TUN中毒

なーんてね(笑)
でも本当にそんな感じです。いつも頭にはKAT-TUNか中丸さんのこと。。。
部屋でもiPodでもBest of KAT-TUN聴いちゃってるし…。
ぶっちゃけ本気で彼に恋してますから、時々切なくなるんですよね。
でもそんな時、ビデオとかDVDとか見ると落ち着くんです。
ねっ、これこそ中毒症状でしょ?

今日はね昔のビデオを引っ張り出してきてずっと鑑賞してました。
約5年前の『ザ少年倶楽部』ちょうどKAT-TUN結成当時ですね。
その時期やまぴー大好きで、2番目に亀ちゃんって感じだったから、
あんまり他メンバーの記憶はないんです…
『ロバ丸の夢プロデュース』なんて全然覚えてませんでした。
また以前とは違った目線で見れるので面白いかも♪
でも、オイラ一時期ジャニーズ離れてた時期あったからな〜…
高3〜から専門2年の夏まで。(仁君が18〜20才夏まで(笑))
その間の少クラとか見たいな…
っていうか、その離れてた時期もちゃんと亀ちゃん好きだったよ(爆)
ってなにを言い訳してんだってね(^^;)

中毒からだいぶ話がそれてしまった。。。
でも勝運麺が3日連続で夢に出てくるほど、私の病気は悪化気味。。。
今日も誰か出てきてねー、夢の中ならなんでもありだからー。
なんてカナリ痛い子になっちゃってるよ、チャリコしっかり!

KAT-TUNファンで良かった。 

2006年04月10日(月) 23時29分
本当に心からそう思えた2日間でした。

行ってきました、KAT-TUNコン☆inマリンメッセ☆
3公演ともスタンド席だったんですが、本当に良い席でした。
ステージ構成が去年と少し変わっていて、花道がすごく高い位置ありました。
10列目でも、1〜8列はステージで潰れているので、実際は2列目。
なので本当に近くまでメンバーが来てくれるので最高でした!
やっぱり皆キレイですよ(><)亀梨さんとか目がキラキラしてるし、
聖ちゃんは顔が小さい!仁君はTVで見ると女の人みたいにキレイだけど、
本物をみると男らしさを感じました。田口さんはホント背が高くて素敵☆
うえぷは女の子みたいにきゃしゃで可愛い♪中丸さんはおもしろい(笑)
っていうか、やっぱ中丸くんが一番かっこいい!と思いました。
いとこは「えー、仁が一番!」と言っていたので人それぞれでしょうけど^^;

去年に比べてカナリマナーが良くなっていたと思います♪
メンバーもすごく楽しんでいるなーってのが伝わってきましたね。
皆すぐにでもまた福岡に戻ってきたいと言ってくれたので期待です☆
ひとりひとりの最後のコメントにも感動しちゃいましたね。特に聖!
涙でちゃいそうなコメントでした☆もうYou達サイコーだよぉ!
なんだかソロとかコメントとか一人一人を見ていると、本当に皆さん
個性が強くてバラバラで…“これぞKAT-TUN”って思いました。
他のグループには無い雰囲気がたまらん!『あ〜KAT-TUNだ!』って感じ(笑)
テレビ、雑誌とかとはまた違った一面を見れるライブっていうのはホント最高ですよね♪

本当は先週書き込もうと思って文を作っていたんですが、時間がなくて…
日時変更して書き込んじゃってます☆1週間経った今も現実逃避ですわ。。。
頭の中はKAT-TUNでいっぱいいっぱいさ。。。今もBest of KAT-TUN聴いてます。

ミラコー☆ 

2006年04月03日(月) 22時49分
いとことの間で流行ってます、ミラコー☆

いとこの友達に譲ってもらった分は、8日の1部なんですが、
なんと8日2部と9日2部も他の人に譲ってもらえる事になりました!
ミラコーです(T▽T)本当に感謝です!ありがとうございます☆
あと、5日後です♪去年は亀ちゃんウチワを作って行ったけど、
今回はしっかり中丸さんのうちわ作って行きます!
友達から聞いた話に寄ると、うちわチェックがあるとか…。
グッズうちわより大きいと没収されるらしいですね。。。厳しい!
あと、うちわ意外は没収だとか(泣)最強(ではないけど…)の応援グッズを
持って行く予定だったのに…。ちきしょうっ!小さく丸めて持って行こうかな(笑)

綾梨さんへ☆
はじめまして、チャリコと申します♪
コメントありがとうございます!うれしいです^^♪
綾梨さんもKAT-TUNのファンですか?皆かっこいいですよね!
私は、中丸さん一番ですが、他の皆も大好きなんです☆
こんなへんてこりんな文章しかかけないですが、よかったら
またあそびにきてくださいね☆

やほーい! 

2006年03月29日(水) 16時30分
3冠ならぬ5冠!やりましたね!!
ホントおめでとう!ワイドショーとか見ながらちょこっと涙…
本当にうれしいよ☆最近、勝運のおかげでいきいきしています!
しかも!やっとコンサのチケットが手にはいります!
いとこの友達が譲ってくれるらしく、昨日から興奮しまくり☆
本当にありがたい!感謝感謝!もう破裂しそうです(爆)

ゆぁちゃんへ☆
コメントありがとう!こんなへっぽこサイトに遊びにきてくれて
どうもありがとう!感激だよ><
サイト閉鎖したんだね。。。さみしいけれど、ブログの方に
遊びにいっちゃうから!これからもよろしくお願いします☆

おめでとう! 

2006年03月22日(水) 23時39分
ついにKAT-TUNデビューですね!
ずっと願っていた事だけど、メンバー同様実感わきませぬ。
でもニュースとかで会見の様子を見ると実感わいてこそばゆい(笑)
DVDとか見て嬉しすぎて笑ってしまう自分が気持ち悪いです…。
でも、ちょっと皆が遠い人になったようでさみしい気もしますね。
まあ、福岡に住む私としては、どんどんTVに出てくれる方が
嬉しいですけどね☆
本当におめでとう!コンサートも楽しみ!…チケット取れれば(涙)
これからもKAT-TUNが大活躍しますように☆頑張れ!

飲茶? 

2006年03月20日(月) 23時22分
いとこがエンドリさんのライブを見に昨日から東京に行っております。
彼女を見送る時に『町を歩くナカマリー(中丸さん)を探してね』
と冗談を言っておりました。
今日のお昼にいとこから突然の電話です。

「もしもしー?」
『もしもし?今ね、昼ご飯を食べよったら“ジュンノリー”がおった!』
「え?じゅんの?」
『これでもかー!ってぐらい飲茶を食べよったよ!』

だって!ウチら田舎っぺはこんな事で大興奮です。
東京ではこんな事日常茶飯事なんですか?
でも、芸能人はわんさかいるのに、出会えたのが勝運麺
ってのは、運命感じちゃいますね(笑)

おめでとうよりありがとう 

2006年03月20日(月) 22時35分
今、アルバム聴きながら書いてます。
ついにこの日が来ましたね♪感動ですわ…

昼から仕事だったので、その前に受け取りに行きました。
早く買って帰って仕事に行く前にDVDも見たかったんですが、
想い通りには行かず…。
とりあえず急いでCDを i Pod に取り込んで、出勤です。
i Pod に“KAT-TUN”って表示されてる時点で違和感だね。。。
大好きな『NEVER AGAIN』が流れてきた時には涙出そうでした。
本当にうれしくてうれしくて聴きながらニヤニヤしてました♪
仕事中も「早くDVD見たい!」と一人でニヤニヤ。。。
きっとお客さんに変な目で見られたね(笑)
帰りも聴きながら(ニヤけながら)帰りました。
聖&ゆっちの『One On One』がやばい!
あっ、今丁度流れてます★
ビーッとボックスとラップがすごいね。
それに低音のラップとゆっちの声が…鳥肌立っちゃうもんね。
…曲の感想書きたいけど、本当グダグダになっちゃうから止めようっと。

DVDもね、見ましたよ。

あはーもう、

かっこいい!

としか言いようがないですね。
皆かっこいい!うん、かっこいい!!
…本当にこんな感想しか書けない自分が情けないよ。
でも、すごい心の中は大爆発ですよ。
もう、言葉にできないくらい素敵ですよ。
すごい元気になりました♪彼らに感謝感謝★ですね!

久しぶりに 

2006年03月19日(日) 0時14分
何ヶ月ぶりにかきこんでいるんでしょう…呆
なんかここのブログも少し変わったようで^^:

今日は福岡一般販売の日でした。
いとこと一緒に必死で電話したけどダメでした(涙)
あれって、繋がってる人はちゃんといるんですか?
気合いだけは十分だったんだけどなー…
どーしよう!このままじゃ勝運コンにいけないよぉ…
誰かぁ…助けてください!うぅぅぅ…

ドリボズのグッズが届きました!
なんか奮発して、パンフとバッグとポスター2枚(全員・中丸)を購入!
全員のポスターを開いて大興奮!そして中丸さん個人ポスターを
広げてさらに大興奮ですわ。。。でか!かっこいい!!
早く部屋に貼りたいけど、ポスター用の両面テープ?みたいなのを
買わないと。…前買ったんですが、ポスターが重すぎるのか、ウチの
壁紙が凸凹し過ぎなのか、貼ってもはがれてくるんですよね。
中丸さんのポスターはベットの真上に貼りたい気分…だけどそんな恥ずかしい(汗)
今部屋には去年のドリボとコンサの全員ポスターが貼ってあります。
若干はがれ気味。。。こういうのって、レイアウト難しいよなぁ。
O型のくせに、変な所几帳面だから、まっすぐいい位置に貼らないと、
気が済まないのよ。…とりあえず、部屋片付けよ。

HELP 

2005年11月10日(木) 22時56分
何か久々に書いてます。
ラクロス少女たちが羨ましかった。。。いーなー。
ゆっち最近えらいつり目に見えるのは気のせい?ウチだけか?
顔が変わった気がするんですけど。。。
ゆっちピンの仕事よくやった!もっと出てほしーい!

グラチャン見てなーい!ビデオに取ってるけど、毎回取るのは大変だな。
仕事あるから見れないよ(涙)最近忙しいよ!デザインの仕事も入って来たよ!
29日田口さんバースデーだし。手は抜きたくないんですが、暇がない!
もっとココを素敵HPにしたいんですが。助けて誰かー!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綾梨
» やほーい! (2006年03月29日)
アイコン画像ゆぁ
» おめでとう! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconico-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる