【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:07

March 04 [Tue], 2014, 22:40
着々とチャプターが進みますね〜



やっていきまっっしょい!
早速声が聞こえてるね〜穏やかじゃないぞww

うむ、なかなか敵も強くなってきたね

なるほど・・・あのエイリアンどもは
死体を漁る目的があるんだね

おおぉ、すげーいっぱいいるなぁ
しつこいようですが、工具ですwwwww

さて、今回のガッチマンは冷静でしたねwww
音の割に小さくて笑ったわwww

今、アノ人のこと3枚におろしたんじゃないの?wwww

石村屋!!!!!

あー、あるあるwww
上に行きたいのに下にいっちゃうとね〜wwww

ん?当たらないように進まなきゃいけないの?
あぁ、隠れるのかぁ。。。何のゲームだ、これwwww

最後の壁は角度が謎過ぎるなwwwwww

さぁ、シューティングゲームの始まり始まり〜〜!!!!
完全に別ゲーだよねぇ〜

打ち過ぎるとオーバーヒートになっちゃうし、
ムズイなぁこれ・・・

でも結構上手いことやってるね!

最後の追い込みすごいすごいwwww
でもガッチマンも頑張ってるwwwwwwwwww

上手い上手い!!!!!

ふぅ、なんとか上手くいったね〜

帰りは隕石が飛んでこない代わりに
ネクロモーフが登場するんだね〜

さて、今度は酸素が汚染されているので
それを直せというミッション・・・お遣いですなww

さて、と。
チャプター4終了〜!

サクサクとチャプター5に突入ですな

さて、空気汚染がどんどん激しくなっているようですね。

さぁ、新しいステージを進み、
新しい敵に出会うかな〜?

おおおぉ、たった1発で2体倒すとはねww

なるほど、ここでガーディアン登場ですな
2体以上が狭いところで登場すると苦戦しそうだね

ということで、次は空気汚染の原因を叩き潰す感じですね!

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:06

March 03 [Mon], 2014, 0:09
徐々に難しくなってくるよね



さて、今回はどんなグロを見られるのかしらね〜

武器?いやいや、工具の間違いでしょwww
ニコールさん登場、ここか。

アイザックさんも隅に置けませんねw

さて、チャプター3が終了しましたね。

でも、まだ何一つ解決してないっていうね・・・

ふむ、お互いに疑心暗鬼になっているね〜

って、ん????
なんか触手が・・・!?

おじさんビビって無言になっちゃったねwwww

いやいや、怒って撃っても意味ないっしょwwwww

アイテム売却しまくって、いつの間にか小金持ちwww

さて、久々にブリッジでハモンドさんに会ったのに
またお遣いイベントかぁ・・・・

そうか、とてもデカかったのか・・・
デカイ何か・・・ww

わーい、いっぱい死んでるwww

さぁ、新しい敵が出たぞ!
さぞ苦戦するだろう・・・って、あれ?ww
あっという間に倒しちゃったぞwwww

おい、敵が一発で吹き飛ぶフォースガンで
どうしてアイザックは死なないんだよwwww

床を避けていくのが上手いな、この敵はwwww

敵がKYでしたwww

うわうわ、コードが荒ぶってるwwww
こういう時に工具を使って切断すればいいのにwww

一つ目の電源を入れたね!あと2つ!

敵もスピードが早くなってきたね〜

おい、いきなり悟空VSバータの会話すなwww

敵がいっぱい(歓喜)
おおお飛んできたーー!!!!
なかなかスリリング(歓喜)wwwww

ではまた次回!!!

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:05

February 25 [Tue], 2014, 22:03
今日はどんな虐殺ショーになるでショー!



前回は風邪明けでテンション低かったよね〜

そうそう、プレステ4が発売されたよね
え、もう龍が如くやってるの?www
早すぎwwww

ゲームやりすぎでしょwwwwww
いいな〜俺も逆転裁判したいな〜

入ってこれまい!www
さぁ、どっから来る?

フォースガンは至近距離からだと便利だよね〜
この威力すごいな、マジで。

コンタクトビームも、ちゃんと溜めれば最強だよね

とは言え、こいつらは全て工具ですwwwww

あれ、敵が飛んできてどっか行ったwwww

さて、あっという間に殲滅w

ドッキングも鮮やかだねん

てか、一発で仕留めるとか、全然こわくないなww

おい、アイテム壊すなよwwwwwww

うわうわ、当たるの怖いなぁ、マジで・・・
にも関わらず敵も出てくるっていう・・・

あぁあwwwwwww
ステイシスで止めるとか上手すぎwww

お?お?いきなりどうした????
って、終わるの早すぎwww

普通はもうちょっと引きずり込まれるところだぞwwww

お、ここでマーカーの名前が出るんだね。
結構はやいね。
でも、これだけだと何のことだか全然分からんよね〜

ここのゼログラビティーすごいね
宇宙空間まんまだよね

うわうわうるせーーーーwwww
無重力状態でほぼ無音だったところで
この音量は何も聞こえぬwww

あ、げぼげぼ言ってるwwww
どこだろうねwww

お、今度は走ってったwwww
ゴキブリみたいでキモイな・・・

相変わらず音だけがキモイね。。。

わーーおww

なるほど、この男性は
こちらの危機を教えてくれていたんだね
ありがとうでしたww

扉が荒ぶってるwww

あら、今回のこいつは完全にバカだったなwwww

お見事!顔だけ残ってキレイに吹っ飛んだね!

いや、工具ですwwww
武器ではありませんwwwwwww

うわ〜はやいはやいwwww
ひどすぎるwwwww
子供をあやすように瞬殺していくwwwwww

ラインガンの破壊力スゴすぎwww

断末魔が人間っぽかった・・・

エンジン点火!やっと帰れますね〜
確かにエンジニアっぽいことしてるねwwww

ということで、次も買い物イベントだね
結局こっちが全部やるのよね〜www

【実況】アリッサが強すぎて怖くないクロックタワー3:06

February 23 [Sun], 2014, 17:10
はい、頑張りましょう〜



斧男にわけわからんところに
落とされたってところだね。

さて、なんだこの劇団員たちは・・・
完全にミュージカルではないかww

これはもう・・・ホラーアドベンチャーではないぞwww

今回は謎解きが多いパートだね!

てか、ずっと蚊飛んでるね

ルーダーストーン集めはめんどいな

なるほど、別々に保管されてたから
「スッキリ」しなかったんだねwww

確かに左右の靴が違うと居心地悪すぎだよねww

天に還る時がきたのだーーー!!!
by北斗の拳

そして・・・光の羅針盤をゲット!!

さて、次はぼちぼち墓地へ向かいますか〜

うぉ!神回避すぎるwww

あ、見え・・・・wwww

貴様の修造をよこせ!!www
卑猥すぎるぞwwww

えええええええ!!
こんな目の前で隠れられるのかよwwww
なぜ見つからん!!!wwww

あぁあ、小物なんてかわいそうな・・・ww

剥製も嫌だよ、うん絶対嫌だ。。。

魔のものから逃げおおせたいわけか。
だから逃してたのね〜

サイクロプスのライオンなんて珍しいね

さて、さっくさくだね〜

インビジブルは便利だね!

さて、と。
闇の羅針盤もゲットしたし、次はどんな展開かな?

いいタイミングで咳しちゃったねwww

お?お?お?
どこのバハムートが来た???www

なんだこの矢は!?www
イベントはいつだって急展開wwwwwwww

うわぁ、超見にくい視点wwww

ぶrrrれいく!!

さぁ、小物とついに対決!
おしおきタイム!!!!!

敢えてのムービーキャンセル!!!!!!wwwww

あら、パターン入っちゃったのねwww
あれ?早くない?wwwwww

とどめだーー!!!!

え?wwww
なんだったんだ、今の静寂はwwwwwwww

ということで・・・・浄化完了www

本当に空気読めない敵でしたwww

どうして踊るんだwwwww
劇団四季すぎるだろwwwww

そしてやっぱり急展開wwwww

デニスもいきなり登場www

会話が意味分からなすぎるwwwwww
はっぱを4枚揃えて、ママを助ける!

こう見えても・・・男だからな!??????
女に見えるとでもいうのか!?wwww

相変わらずさっぱりわけわからん展開でしたねwww

バイオハザード5 -Alternative Edition- 実況プレイpart22

February 23 [Sun], 2014, 16:32
おひさ!



さぁ、やべぇのがいきなり登場したな〜
ガトリングを船内でぶっ放すなんて最悪だよなwww

えええええええええ
腐乱したの食ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで面白いwwwwwww

裏拳良い感じだね〜

閃光手榴弾はサングラスしてるから効かないのね

ですよね〜
カードは2枚必要・・・と

正面突破はダメですよwwwwwwwww

あいつ、弾切れとか無いんだろうね〜

おいおい、近すぎだろwwwww


おおおおおおおおおおおおおおお
アブねぇあぶねぇwwwww


てか、この距離なら殴り合えよwwww

ヤメタマエ!!!

おい、シェバ!しゃがめよwwww

だからシェバ!!!!

ガトリング野郎、硬いな〜


マグナムいけ〜!!!!!!

って、返された!!
あ、外した
そして・・・ついに!!!!
888888888888888888


毎回毎回、満身創痍なところがいいよね〜www

バケモンじゃ!www

おら!ちね!wwww


うぅわwwwww
塩の声wwwwww

最後は自爆に救われたかwwwww

手すり先輩はいつだってハンパねぇっすww

反逆者の目www

スペンサーさんがぁぁぁぁぁ

受験の時しか要らない神様www

お〜、A取ったね!



さて、うっす!
寝起きでバイオとか絶対嫌だwww

10月の動画が12月に上がってるって・・・
さすが塩さんwwww

覚えてる・・・?だと???

改造も上手くいかね〜w

って、楽しそうだな、おいwwww

相変わらず武器庫で素敵すぎるwww

おい、どんだけプレイしてなかったんだよwwwwww

やバイオwww

リハビリ的ってどんなだよwwww

あらら、エクセラが・・・
さてさて、気持ち悪さやばいボスきたな・・・



早速死んだwwwwwwwwwwwwww

初見殺しで早速殺されるwwww


え?なんじゃこりゃ?って、呑気だなぁおいwwww

お、逃げきったか
ほぼ一発でやり切るなんて、さすが塩だ!

おぉ、ナイス反射神経!

取りやがったってwwww

朝バイオは絶対いやだってwww
だって、2時間じゃ終わらないもんwww


乾杯しようぜwwww
確かになwww

うわぁ、こいつら完全にフラグだなwwww

一網打尽は気持ちいよねww
うわぁ、通らないとダメ系だったね

ううぅおおおwwww
逃げるのうめぇwwww

マグナムもったいねぇwww

あちゃーーーーww
ってなぜ死なないんだ、こんなに噛まれて

読んでる場合かよwwwwwwwwwwwwwww
って時間止まらないんだねwww


ぐでんぐでんwwww

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:04

February 22 [Sat], 2014, 3:19
さて、今回はどんな化け物っぷりを見せるのかな(笑)



あらら、風引いてたんですね。
もう大丈夫でしょうかね?
無理はしないで大丈夫ですからね〜!

ホント・・・大雪だったよねぇ

さて、まずはガッチさんがローテンションで開始されました。

撃たれた・・・w
ホント、テンション低すぎwwww

ガチャリンコゥ!

カッターのオーバーキルする力がはんぱねぇな〜

おいおい!!腕に抱えてるぞwwwww
ちょっとは苦戦してくれよwwww


え・・・・完全に狂っちゃったのね・・・

あぁ、ここで死体から生まれる
強い敵が出るのね〜

確かに1週目の武器が弱い時は強敵なんだよね〜

おいwww
ただの趣味で死体を踏んでたのかよwww

どマス!!!ww
というか ドSwwww

いっぱい薬が出て、最高にハイな気分だぜ!

ラインカッター2発ってのは確かに強いよね〜

お、今度はフォースガンですな!

さて、地味にチャプター2が完了しました。




人使いの荒いハゲがまた色々言ってきたねwww

あ・・・フラグっぽい敵だwwww

ほぉ、なかなか分かりにくい武器だなぁ

あら、フォースガンはパワーアップしてなかったんだね。
って・・・壁の血がひどすぎるwwww

チャージショットはやはり威力あるね〜

ああああああwww
首がーーーwwww

うわうわ・・・向こうで待ち構えてる。。。

あぁあ・・・あぁあ・・・www
って黒い奴だけ生き残った

かっこいい〜(棒読み)

なんかケンカしてるよ?
てんぷらwww

フォースガンのストピッぴんぐパワーは
確かに強いな

ゴリラみたいな声がまたするね

接近戦はドキドキするね

あらら、ドッキング合体!!!濃厚なキスシーンでしたwwww

うほっ!!!コンタクトビームは
やっぱり一撃ですかぁwwwww

さて、今回もありがとうございました!
お大事に〜

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:03

February 11 [Tue], 2014, 0:35
技術者はバケモノだった(笑)



待ってましたぞ!
今回は投稿ペースが早くていいっすね!

さて、チャプター2ですね!

おいおいおいおいwwww
死体で遊ぶなwwwwww

だからアイテムじゃないからwww

回路図を今更手に入れたwww

どこがつながりやすさNo.1だよwww

さて、壮大なお遣いが始まりましたよ〜

おい、死体を燃やすなwww

そうだね、そういえばこれは武器じゃなくて工具だもんね。

って、あぁぁぁぁ!!!!!!
グロすぎwwwwww

今の首をカットでお願いしますwwww

リッパー強ぇぇぇぇぇ!!!!
ピュン!!って飛ばせるんだね。

優秀な武器だけど、これ、工具でしょ?www

ラインカッターはもっと強かったwww

汚物は消毒だww

え???
おいおい、首wwwwwww
ぐちゃってなったぞww

あ、ついに寄生の瞬間を・・・
頭がパーン・・・・

ここはキック一発www
せっかくの生存者なのに、ボッシュートですwww

うほっ、突然出てくるとビックリするね

あら?壁ドンさん・・・
ん?なんだ?

火炎放射器はやっぱり弱い!!!www
あ、でもセカンダリは強いぞ!
これからはセカンダリでどんどん焼いていこうぜ!

お、ついにバケモノ誕生の瞬間・・・・?ではなかったようだ
っておいwwwwww

死体ごと切っちゃったwてへww

お、ついに真空状態だね。
ホントだ。確かに誰に向けて示したものなんだろうねwww

さて、なんだか広い所に出ましたね。
お〜、自由に飛び回れるところなんだね〜
なんかちょっと酔いそうだけど。。。

おおお!!!無重力状態では
火炎放射器が出ない!!!???

・・・だって酸素ないもんwww

さて、爆発して今回は終了です!

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:02

February 06 [Thu], 2014, 22:33
さ〜て、今日もさっくりやっていきましょう〜い!



犬かお前は!うん!!!
なるほど、スーツのレベルはいろんな理由で5のままにしてるんだね。

むふふのお着替えシーンは今後のお楽しみってことで!

あくまでも工具なんだけどねぇ・・・

リロードはやっwww
これは完全に戦士だろwwww

うほっ、エレベーター出てすぐ来るのはビビるね。。。

今のところ、たまにビビるくらいで
全然怖くないよねww

やはり、ガッチマンの世界には
恐怖という言葉は存在しないんだねww

火炎放射器を多用するなんて、超マニアwww
マジかよ、フル改造で威力こんな弱いのかよwwwwwww

パルスライフルが面白くない・・・だと?www

ステイシスして火あぶりっておもしれぇwwwwww
エンジニアなのか、ホントに・・・・????www

さて、一人でブリッジに行かなきゃいけなんだね。
損な役割は主人公に来るよね、いつも。

こいつらはダクトの中を行き来するんだね。
って・・・こっちが強いからプレイが雑wwww

さて、あの人達があっちに行ってる間に
こっちは船を直さないと・・・って、燃えてる燃えてるーwwwwwww

完全大破wwwwwwww

そして、アイザックさんは燃えたのに無傷っていうwww

あら、あっちも敵が現われたようですね。
逃げ切れるのか??(棒読み)

さて、こちらはRIGという権限を手に入れるため
船長がいるという医療室に行く、と。

医療室といえば、嫌なイメージしかないww

宇宙刑事www

石村屋!ストアがついに登場!★彡

えw火炎放射器の燃料買いすぎでしょwwwwww

チャプター1終了!
さて、次回は火炎放射器とリッパーが大活躍ですな!

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:01

February 01 [Sat], 2014, 23:28
ガッチさんがついにDeadSpaceを!!!!
これは超絶楽しみ!!!!



強くてニューゲームでサクサクって
素晴らしいっす!!

ついにガッチマンのアイザックが見られる日がくるなんて〜!!!

超絶プレイ動画ではなく
物語をさっくり楽しむために
主人公は無敵っていう設定、ね!
だから、怖さを楽しむものではない、と。
了解っす!

なるほど、どういう経緯でイシムラに行く事になったか
これでよくわかったぞ

さて、アイザックさん、準備は万端ですなwww

早速やっていきましょう〜

そうなんです。
アイザックは戦士ではなくエンジニアなんだよねww

このゲームは、船を修理するゲーム・・・だと??www

さて・・・早速殺戮の祭りが始まるぞ・・・

おいwwwww
周回データの強さwwwwww

って、全然ダメージ受けてないぞwwwwww

ってか、既に世界観がぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

最近のエンジニアはすごいな、ホントwwww

エレベーター先輩は仕事するよなぁ〜www

おいwwww
死人を蹴るなwww
でもまぁ、このゲームでは普通なんだよね〜ww

エンジニアパンチwwwww

なんて酷いプレイだwww
全然嫌いじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、このゲームの醍醐味である
お遣いイベントが本格的にスタートしましたね

とにかくお遣いしまくりのゲームですからね、これは


これさぁ、どっちが侵略者か分からんよねぇwww

ふむ、奴らは頭ではなく手足をちぎることで
死ぬんだよね。
面白い発想だよね〜

そうです、アイザックが持っているものは全て
武器ではありません。 工具ですwww

ホントに余裕の心境でプレイしてるなぁww

遊びつくしてるわ、これはww

足を切り落とす
手を切り落とす
最後に頭を潰す

わお(棒読み)

さて、エンジニアがちゃんと作業してくれましたねwww

ということで、生きる楽しみがまた増えました〜
これからも楽しみにしてます〜♪

【実況】アリッサが強すぎて怖くないクロックタワー3:05

January 29 [Wed], 2014, 20:33
最近動画情報が出なくなってるね



今回もまぁ、すごい出落ちだな、こりゃwwwwww

超スリリングなアトラクションだw

そして超展開に次ぐ超展開w
BGMの雰囲気が絶対違うしwwwww

ホラーとはいったい・・・www

アリッサはどうしてこの状況で笑える!!!!!!wwwww
余裕ありすぎだろwww

世界観が完全におかしくなっとるがな・・・
カプコンの狂気が見えたww

声が枯れすぎwwww

ってか、一つになるとか言っておいて
地獄に落ちろってのはどういう・・・www

シナリオがカオス過ぎて笑えるよな、ホントww

そしてノーダメ&この顔であるww

え?え?土手?どこどこ?www

さて、いきなり現われた小物wwwwwwww
小物臭がハンパないwwwww

さて、まずはバールのようなものを手に入れるのか。
ほぉ、面白いのか。。。

ん?あれ?あー・・・あぁあwww
動画的にはまぁまぁの自爆だったねw

さて、今度こそゴムを手に入れましょう
今度こそゴム・・・

こいつ、もはやギャグだなww

なーんだ、手袋の方かよ〜ww

今回はいつにもましてエッチマンで好きだwwwww

なんとまぁ簡単な配電盤だなぁ。
でも、配電盤マップを見ないといけないフラグは面倒だね。

おい・・・普通斧を食らったら死ぬだろw
どうしてパニック値だけww

オーノーーwwwww
おもしろいwww

さて、小物くんが消えちゃいました
アロワナの後ろは普通分かるだろうに・・・

さて、下水道にたどり着いたね。

なるほど、メガネ・・・ってすぐそこじゃんww

あら、斧が跳ね返ってきたね!
運良く当たっちゃったってところかね

さて、電気供給も完了して、順調に進もう〜

さて、次はどこかの部屋に移動したね・・・
下水道を越えるとどうしてこういう配置になるのか・・・
これが闇の世界ってことか

あぁ、アリッサの家か

おい、三角木馬はちょっと違うぞwww

さぁ、赤ん坊を見つめるお母さんの幸せな情景
・・・の横でおじいちゃんが・・・!?

なんだなんだ???????
どうしてこうなった?????

はい、というわけで・・・対決してしまいますww
成敗されちゃうのは、切ない・・・ww

斧男:通称小物www

おぉ、惜しい。あっという間に作業ゲーになっちゃったww

はやっwwwww

・・って??????
なん・・・だと????????
今のはいったい・・・??

てか、場面が変わりすぎて訳が分からんなぁww

最後は、おじいちゃんの手記で終わった・・・