えーん(T_T) 

2005年08月22日(月) 22時01分
まーくん今日は打ち上げだってー。3日連続飲み会ってどーなの!!笑 あたしは寂しいよーう。ボランティア楽しそうでうれしいけど、この3日間ほとんど連絡取れてないよー。毎日一緒にいたからきついなあ。

まーいいやー。ブーツかわいいから♪♪笑

あっあと、オルビスの日焼け止め透明だしするするのびるしめちゃ使いやすいね!!今日買っちゃったー!前から気になってたんだよね(*´ω`*)マニキュアもすごく塗りやすくて感動したので買ってしまった!!お店のお姉さんもすごく親切だった♪

ただいま☆ 

2005年08月22日(月) 21時55分
もーめちゃめちゃ歩いた〜!!疲れたあ(≧Д≦)でもいいもの買えましたっ☆★☆
1.イーハイフンでウエスタンブーツ(7140円)
2.アースで黒のホルターつきカットソー(3045円)
3.マジェスティックレゴンで黒いベロアのテーラー(6090円)
すごく幸せ(*'∪'*)♪♪ブーツ何にでも合うし、おっきめだからちょっとぶかぶかで、そのぶかぶか加減がかわいい(謎)♪♪♪さっそく明日、大阪で買ったSM2のチェックワンピと合わせて家に帰ります。そのかっこめちゃめちゃお気に入りなのに、ママにばかにされた(T_T)なんでかな〜かわいいやんね!!

(無題) 

2005年08月22日(月) 14時15分
今から三宮行くよん!!絶対ブーツ買う(*>∀<*)

大好きよ(*´∪`*) 

2005年08月22日(月) 1時27分
えへへ♪さっきまーくんから電話あったあ〜!(*>∀<*)声が優しくて、すっごく好きって思ってしまったあ♪♪やばい!!しかも、メールまでしちゃったあ!!23日はまーくんが駅にお迎え来てくれるって〜(*T∀T*)幸せやわあ…!!めちゃめちゃ好きっっ!早くぎゅうしてほしいよ〜!!

題名なしはさみしい 

2005年08月21日(日) 23時40分
ほんとにまーくん楽しそうだから嬉しいなあ(*´∀`*)でもね、他にいい女の子と仲良くなりすぎてないか不安だよ…(T_T)まーくんにかぎって浮気とかないよね??だってまーくんあたしにゾッコンやし(笑)(思い込み)??1日中声聞かなかったなんて、付き合ってからはじめてかも!!やばいよ〜(T_T)

(無題) 

2005年08月21日(日) 23時36分
てかさっきの写真でかいな!笑

むうう 

2005年08月21日(日) 23時34分
まーくんまだ飲み会なのかなあ〜(T_T)早く会いたいよ〜1人はさみしい(T_T)しかもレポート進まないしっっ(T_T)
そして、なんとなく赤ちゃんのあたしをぺた。

まーくんボランティア 

2005年08月21日(日) 23時06分
まーくんがボランティアに行っててもほとんどできないぃ〜かなしいよぉぉぉうでも、すごくエンジョイしてるみたいで、なんだかうれしいにゃ(どっちだー)あたしも行ってみたいなぁどんなことしてるんかなああああいっぱいお話聞きたいけど、あんまりできひんから聞けない・・・早く会って話がしたいよぉぎゅうもしてほしいし・・・

はじめまして 

2005年08月21日(日) 21時48分
ブログだあああ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niconico-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる