インパクツ 

February 07 [Wed], 2007, 1:01
インパクツにいけない悲しさに枕をぬらしながら・・・とか思っていたんですが、もしかしたらもしか、遊びにいけるかもしれません。
ちょっと未定なんですが、すべては明日かかってくる不動産屋からの電話次第。

そう、私はこの春から東京人になります。
今日から俺〜東京の人になる〜 by長渕
って感じです。いや、今日じゃなくて、春からね!

最近ここのサイトも日記も放置プレイしまくりでしたが、たくましく生きております。
そして、未だにイザニコ熱は完全に冷める事無し。
今日久しぶりに大好きな作家さんのSS読みながら、デヘデヘしてました。
そう、卒論の締め切りホッチッチでね・・・

このまま2月は締め切り→イベント→旅行と大忙しです。
3月も旅行→旅行→引越しと大忙しです。
そして、春には会社に・・・。
とにかくもう遊んで遊んで遊びまくります!!!!
それにしても、ベトナム行って帰ってきて、次の日休んでまた次の日上海いく、とか台湾いって帰ってきてちょっと休んでまた出かけるとか、なんて能率の悪い旅行をしてんだろなぁ・・・。ハァ。
でも、こんなに遊びまわれるのももう最後!!春まで遊んで遊んで遊んで遊んで・・・ゼェゼェゼェ。

バタバタ1月 

January 08 [Mon], 2007, 2:22
うおー、卒業までカウントダウン。
=卒制と卒論のカウントダウン。
大ピンチ!!

自業自得を棚にあげ、毎日アップアップしております。
それはそーと、前にチラリとかいたイベント。
今こちらの方もいそしんでおりますので、よければ覗きに来て下さいな。
ちなみにサイトはこちらですたい。
こっちのブログもやってるので、ヨロピク。

って、相変わらずいろんな事に手出してます。
ハァ・・・卒論もやんなきゃ(一番後回し)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 23:15
寝正月の名に恥じないように、まいくろ宅のコタツでジャニーズカウントダウンを見ながら、ダラダラと年を迎えました。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2007年は仕事と遊びに明け暮れる1年を目指して(ほどほどに)頑張ります!
まずは、卒制(ドヨーン)、そしてイベント「オトメーション」

1日の今日は、生まれたときからの恒例行事。
振袖着て、おじぃおばぁ家での一族大集合写真撮影に行ってきました。
もういい加減このイベントにはうんざりなのですが、毎年来てくれるカメラマンさんの苦労を考えると、文句言えません。

何が一番イヤって、年末の遊びすぎで疲れきって、写真の目が死んでいること。
今年も然り。写真が仕上がってくるのが怖いです。
また3年前みたいに白目状態だったら、どーしよーーorz


そして、明日からは卒制を集中的にやるためにしばらく篭ります。再審査パスしなかったら、ほんとにシャレにならん。

がぴーん 

December 18 [Mon], 2006, 22:44
明日卒業制作の締め切りっっ
なのに、関係ないことばっかりしてて泣ける。泣ける。

やばす・・・・・・・・・・orz

高い意味 

December 14 [Thu], 2006, 19:50
色んな意味でイッパイイッパイです。
ほら、卒制とか卒制とか卒制とか・・・やばいーーー。

それにしても、夜明け近く寝たり、疲れてベッドに直行したりしてるのに、肌の調子がすこぶるよいです。
それも、これも、最近貰った、くそバカ高い基礎化粧品のせい。
ttp://www.utowa.co.jp/ov/index.html
↑これ使っているんですが、それがもう素晴らしく潤う。

ただ、値段は3つで中古でノートPC買える位高いです。
こんな高いなんて、バッカじゃねーの!?とか思うんですが・・・

最高です。最高!!!!!!!!!!

いつか自腹で買えるようになったら・・・いいな。
あまりいい化粧品ばかり使っていると、肌がバカになっているというので、心配ですが、来年からは、社会人の一人暮らしなので、きっとドラッグストアコスメに走るで、まぁ大丈夫でしょう。
今だけは夢見て、いい基礎化粧品使わせて頂きます。

いやー、それにしてもほんとにこれ凄いよ。
うちに遊びに来た子、全員に試させたい!!!体感してーーー

うおっ 

December 14 [Thu], 2006, 0:42
久しぶりです。
毎日ネットして、ネットして、ネットしまくっております。
日記はちょっとおさぼりでした。
毎日冬の微妙な寒さと、怠慢な心と戦って、12月をすごしておりまーす。

それはそーと、部屋を掃除せねばやばい。
そして、年末に向けて・・・年末に向けて・・・
予定をいっぱい入れるぞーーーー!!!!!!!!!(寂しんぼ)

オムネムネ 

November 22 [Wed], 2006, 0:50
くそ・・・なんたる不覚・・・
この夜更かしの女王が・・・まだ1時前なのにオムネだとは・・・。
アメリカから帰ってきてから、夜更かしできません。

早速嘘つきになります。ニコルの絵は後日。すまん!睡眠にはかてん!
でも、イザークに怒られたら頑張れるはず!怒りに来て、ジュール!(重症発言)

やってやる 

November 20 [Mon], 2006, 23:30
明日は大学での中間報告会。ほら、卒業のアレ・・・。
てか、なんにもしてないので無理やりトークで乗り切る気満々なんですが、いけるのでしょうか?
もう、あれです。これさえなければ人生ばら色なのに・・・(最近の口癖)

現実逃避も兼ねて、明日が終わったらニコル描いてやる。
さっき急にニコルが描きたい熱が襲ってきたので、逃すまいと描きます。
あぁ、やってやる。やってやるさ。
何ニコにしようかなぁ〜。

まだ?もう? 

November 19 [Sun], 2006, 0:26
先週の日曜に、向こうを立ってもう一週間。
早いね・・・早い。でも、引き篭もってばかりいるので、時間が立つのは遅いです。やんなきゃいけないことを全て放置して、寒さに負けて部屋にこもっているダメ人間です。

それはそーと、もうこの一週間で素晴らしいほどにさっぱり英語を忘れてしまいました。そろそろメール送らなきゃなぁーと向こうの友達にメールを打とうしたのですが、ナニコレ・・・忘れてる・・・忘れてる・・・ヒィイィイイーー・・・。なにをどうやって書いていたのかさっぱり思い出せないほどに忘れまくっています。私の場合、元からwritingが苦手なのですが、それに更に拍車が!!文法は勿論、スペルも見事に忘れてるーーーーっっっ。

やっぱり、あれですな。人間「必要」性がないとダメになりますね。私の場合は、have toじゃなくてmustな状態におかれないと、頑張れ無いようです。
あー・・なんか将来が不安になってきたゼ。

ただいまん● 

November 16 [Thu], 2006, 21:24
はい、下品なネタを引っさげて帰国いたしました。
あー一ヶ月楽しかった。
もう毎日毎日これでもかってほどに遊びました。
今年の夏休み〜アメリカにかけての遊びっぷりは自分でも驚くほどですわ。
学生最後だと思うと、どこまでも遊べるね、人間。
というか遊ぶのって楽しいもんね。

・・・そして、祭の後は寂しいのであります。

成田空港に到着した瞬間に、英語はすっかり頭から消えました。
いや、むしろ乗り継いでLAの空港にたどり着いたときに、日本語がチラホラ書いてあって、それ見た瞬間に頭から消去されました。

あ、でも帰りの飛行機で隣にnavyの白人のお兄ちゃんが座っていて、
座席にセットされているテレビを使って、二人して同じコメディー映画を見て大爆笑でした。
ヒジで突付き合いながら、
「アッハッハッハハハハ・・・これ見てみろよ、ほんとに面白い映画だよ」
「ハハハハハハ、ほんとめちゃくちゃ笑える。ははは、あれ見てよ!!!」
・・・これが私の交わした最後の英会話です。

さてと、これからは現実現実現実です。