試作@中庭 

2009年02月15日(日) 23時50分

中庭をつくってみました

アイテムが少ないのと個数制限があるので、
たいしたお庭じゃないけどw


あ〜ガーデニングがしたいなぁ

もっとガーデニングアイテムがでて
個数制限の上限ももっと多くなればいいのに〜


お部屋@2009.02.14 

2009年02月14日(土) 16時28分

山小屋風のお部屋アイテムが
発売されました

冬のマイ別荘をコーデしてみました^^

試作@旅館の大広間 

2009年02月14日(土) 16時09分

なんとなく、つくってみました

旅館の大広間のようになりました^^

お部屋@2009.02.12 

2009年02月13日(金) 7時41分

Pコインのご褒美に
「プライベート肉まん保温器」をいただきました

プライベートな肉まん保温器って発想がよくわからない。。。^^;

とりあえず、だしてみたけど、でかw

ネタとして、しばらくだしておこうかな♪

あ、あと「プライベートノートPC」ももらっちゃった^^

お部屋アイテムmax48個なので
何かを片しながら、アイテムだしてますよ〜;;

お部屋@2009.02.11 

2009年02月11日(水) 11時58分

ソファをゴシックにかえてみました^^

いままで、ピンクのソファだったんだけど
どうも部屋全体がフワフワしすぎて落ち着かないw

可愛いんだけどね〜^^;

試しにゴシックをおいてみたら、
お部屋が引き締まった感じがするけど、どうかな?

それに、このゴシックソファ
せっかくご褒美アイテムにもらったのに
存在感強くて、今までのコーデでは活用できなかったんです

赤つながり、ハートつながりで
しっくりと馴染んでますよ〜(*^ー^*)

お部屋@2009.02.07 

2009年02月08日(日) 20時47分

お部屋アイテムのなかで、雪景色の縁側が好きです

なので、ヴァレンタインコーデと共に、縁側をだしてみました

この開放感が好きです^^

旧家のお嬢様のお部屋といった感じかなw


お部屋@2009.02.06 

2009年02月07日(土) 11時53分

お部屋の雑貨が販売されたので
シャンデリアと、カポック(観葉植物)を買いました^^

オルガンもだしてみましたw

お部屋@2009.02.05 

2009年02月06日(金) 9時04分

寒くて久しぶりに暖炉をだしてみたw

今日は小物の発売日なので、楽しみ♪

お部屋@2009.02.03 

2009年02月04日(水) 8時00分

ニコッとタウン
会員が10万人を突破した記念のぬいぐるみをいただきました〜^^

さっそく、お部屋に飾りました〜w

お部屋@2009.02.01 

2009年02月01日(日) 14時09分

ニコッとタウンで、釣りをしました

赤い金魚ゲット♪

そして、ピンクの長靴もお持ち帰りしてきましたw

さっそくお部屋に飾りました(*^ー^*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆ
読者になる
最新コメント
アイコン画像悪魔族7代目霊夢
» 試作@中庭 (2011年11月03日)
アイコン画像彩姫
» 試作@中庭 (2010年12月27日)
アイコン画像ぅさ*
» お部屋@2009.02.01 (2010年12月03日)
アイコン画像♡゚・*:. .♡.ムック・莉央ღ .:*・゚♡゚・*:. .♡.
» お部屋@2009.02.12 (2010年11月07日)
アイコン画像うさ
» お部屋@2009.02.12 (2010年09月24日)
アイコン画像[>みるく☆.+
» お部屋@2009.02.07 (2009年09月07日)
アイコン画像たっちゃん
» 試作@中庭 (2009年02月21日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる