嬉しいこと

April 26 [Sun], 2009, 23:26


今日友だちに「手がキレイだね」と言われ、そのときは「そうかな?」なんて言っちゃいましたが、かなり嬉しかったです♪
とくに手入れとかしてませんっっ

キレイ違いですが、衛生上は清潔にするように心がけています☆
例えば……、殺菌効果のあるウェットティッシュ持ち歩いたりしてます^^

普段から手は乾燥してるほうで、教科書のページとかなかなかめくれません><
緊張するとすぐに手に汗握るので、まわりのひとには即バレします^^;

手のお話でしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mozu
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
鉄道の運転士を目指している人です。小学生低学年の頃に鉄道が好きになり、それ以来わき道にそれることが多々ありましたが、今でも鉄道の運転士になるという夢は捨てていません。

趣味でイラストを描いたり、Webサイトを作成(HTMLやCSS等の知識少々あります)したりしてます。

最近は、ネトゲや二次元(アニメ)、同人サークルなどに興味があります・・・^^;
どれも手を出せていませんが;;
(こんなんで鉄道の運転士になれるんだろうか)

よろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/nicomozu/index1_0.rdf
あならいず