ペンギン村からおはこんばんちわ、右向いて左向いて 

2007年05月30日(水) 13時23分
どうもどうも、



今日はノリカの結婚式があるので練習休みます!



にこみやですぅ。



長らくお世話になっておりました!!!!本日をもちましてヤプログを退団致します。



あきっぽい私でも2年以上続くとは・・・・ヤプログは永遠に不滅です。



サカイがゆく〜うよ〜、あなたのもとへサカイがゆくうよ〜。



ということで



今後はこちらでよろしくす。
http://ameblo.jp/nicomiya/



悲しい夜は 

2007年05月28日(月) 23時44分
ご無沙汰です。



一部の方にはご心配をおかけしましたm(__)m



さて、自分勝手に残念なお知らせが自分に対してあります。



先週末までに必ずや完成させるはずだった友人の結婚式の映像編集が終わりませんでした(-_-;)



目標を変えて今月中完成としましたが、



集中力がありません(-_-;)。



でも頑張らな〜(>_<)。



これでも何かと悩みが多くてねぇ(-_-;)



さらに、キックの練習も行けずどんどん弱くなってる気がしてる・・・・(-_-;)やべえ



悪循環(>_<)。



そしてそんななか今日!



ZARDの坂井泉死去(T_T)。



高校んとき大学んときにかなり聞いてたビーング信仰者!(>_<)



なんだか悲しい夜やねぇ〜。



今日はゆっくり話そうではなくて



今夜はゆっくり聞こうか(:_;)

田無の一番 

2007年05月14日(月) 16時33分
キックの先輩から教えて頂いたつけ麺にはまっております。



昼の開店から列が出来ます(>_<)。



試合が終わったので大盛りをがつっと頂きました。

甘味帝王いざ大舞台へ 

2007年05月14日(月) 13時28分
小野さん!クラッシュトゥーフラッシュ出場!



この日までは



甘いものよりベルトを優先するでしょう。



そのはず・・・(-_-;)

デビュー戦の並キング 

2007年05月14日(月) 13時24分
左フックで見事ケーオー勝利!(^0^)/

カミナリモン結果 

2007年05月13日(日) 17時30分
判定勝利(^0^)/



今回は気力が充実してたのでよかったす



倒したかったし、



倒して及第点てとこでしょう。



なにせリーチ差がありましたから。



スタミナもかなり残っちゃって



もったいな〜い(>_<)。



ビデオで見てみると、



抱き着かれが何回かあって逃げられちゃいました。



俺はそっちの住人ではありません。



あと左ミドルが



超低空飛行(-_-;)。



慌てず落ち着いてスイッチしましょう。



みなさん、



応援コメントあんと〜す

毛は抜けて疲労抜けず 

2007年05月12日(土) 20時41分
明日の試合に向けて



殺気がムクムク湧いてきてます。



毎回そうなんだが



試合当日まで全然緊張しません。



ただ当日は気合いが足らなかったり集中力がないと



緊張しますがね。



今日は試合前日だけれども仕事です(>_<)。



7時でササッと上がって、ついさっきまで疲れを抜くために特製?ラジウム風呂に30分。



汚物、じゃなく老廃物排出。



コンディションは中くらいだが、



ぷっ殺してきます(^^)v。



3月のトーナメントの試合はあまりにブザマだったが、



そん時より気力ははるかに充実してるので



いい試合になるでしょね。



やるのか?



あれをやるのか?畑!!?



ベキっ!




!!



一本!!

動け! 

2007年05月11日(金) 23時46分
試合マジカなのに、



カラダが疲れて動きませぬ。



しかし!



今日の練習は行ってよかった!



ふっふっふ、



アクシデントさえなければ



負けるわけなし!



さて、はよ休もっ



糞残業 

2007年05月09日(水) 22時31分
追い込み練習最終日。



糞残業です!



練習出来ず。



氏ね。

そろそろ限界か!! 

2007年05月09日(水) 0時34分
加護ちゃんと太陽ができちゃったもんだから結婚か〜



正直



なんだ、このユニットわ????



・・・・・あ、違うわ、辻ちゃんだ。



みーんないろいろあるんだね〜ぇ



太陽って昔なんかやらかしちゃったよなあ〜。なんだっけか。



加護ちゃんが引退になったとき



「残念」って言ってたのに、



ヲマエも残念!!!



てかどーでもいい〜話。



それより、



そろそろ限界か!!!



何がっていうと



近いうちにわかります。



先輩からの後押しもあるしな。



ねむい・・・・。



寝。




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» デビュー戦の並キング (2007年06月06日)
アイコン画像みや本人
» カミナリモン結果 (2007年05月14日)
アイコン画像kawa8
» カミナリモン結果 (2007年05月14日)
アイコン画像は☆め
» カミナリモン結果 (2007年05月13日)
アイコン画像doi
» 毛は抜けて疲労抜けず (2007年05月13日)
アイコン画像虎館長
» 毛は抜けて疲労抜けず (2007年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicomiya
読者になる
1/4アメリカ人(で、おそらくイタリア系)。幼少より一貫した「ゆとりなし教育」で育てられ、肩の力が抜けず猫背となる。 16歳のときに少林寺拳法に出会い寸止め命。 19歳のとき地元の大学を受験せず東京の大学へ。逃げるかたちで上京。2000年についに学ぶ者から社会のひとへジョブチェンジ。 ついに30になり何を目指しているのかわからなくなってきています。とりあえずO型になれるようにがんばりたいと思っています。
Yapme!一覧
読者になる