東京の旅

May 13 [Sun], 2012, 13:34
5月3日北海道旅立つ
成田空港に15時頃到着
18時30開演だから急ぐ
東京に18時前ぐらいにつく
ファミマでチケット発券する
会場する

初のチームB公演
シアターの女神
もうね
楽しすぎた
逝っちゃうかと思ったわ
Mixって気持ちいいわ
チームB推し
ってホント最高
盛り上がり方すごいっす( *`ω´)

まゆゆかわいい
ゆきりん(^ω^)

完全燃焼してきました

ホテル行く

明日も18時30分からある
それまで暇だから観光しようってなって
寝る

とりあえず八重洲駅に向かう
朝食とろうってなる
寝起きなのであっさりもの食べたい
蕎麦屋はいる

おいしかった

グッズ買うため会場向かう
その前にドームに寄り道
写真撮る

見ただけでなにかわかったやつはなかなか
ようつべでAKB東京ドームで調べたら出てくる
5:03あたりみていただけるとわかるw
きめぇw
やってみたかったのw


東京タワー向かう


初めてきました

なんだかんだいって楽しかった
ベーター使わず階段で登りました

600段ぐらい

疲れた
認定証みたいのもらった

景色きれい

雨降ってくる

浅草行く予定だったが断念

会場にむかう

今日はチームK公演
RESET

Mixあまり勉強してなかったから
あまり乗れず
めっさ後悔

佐江に惚れた
ダンスやばい
佐江しか見てなかった

終わる
この誰かに振られた感じの気持ちになる

切ない気持ち
気分どよーん
切り替える

ホテルもどる

疲れがピークだったのか
いつのまにか寝てた

3日目

お台場向かう

世界一の朝食
といわれているbillsにむかう
4時間待ちw
12時ごろにはいました

さすがに朝食昼食抜きは無理だから

たこ焼き食べる


いろんなの食べた

フジテレビむかう

はねトビ収録やってた
カミングアウト
水曜日放送してたけど
うつってなかった

いざフジテレビ内へ

球体のなか



レインボーブリッチとパシャり

楽しかった 暑い

16時になる
bills向かう

あのね
ここって男二人で来ちゃダメ
アウェイ
カップルか女の子同士できましょう

リコッタパンケーキとスクランブルエッグが売りらしい

ででん

肝心のスクランブルエッグうつってない
わろち

とりあえずここまで

シゴトシゴトシゴト

February 18 [Sat], 2012, 8:53
仕事やめたいよぉ

したすら同じ作業の繰り返し
さすが工場職

手が痛いってもんじゃない

麻痺してるかんじ
痛すぎて

マウスもろくに使えない状態

久しぶりのSAもできないよぉ(..)

さてなにしよう

部屋片付けて、夜は友達とヴィクトリア

野菜食べたいので、いってきます

肉はいいやw

まずは洗濯じゃー


P.S
愛用してるセブンいったら
ただでAKBトランプもらっちゃいました
パン15個も買わなくてすんだわーw

さよならニート

January 27 [Fri], 2012, 16:39
どもでーす

2月から働いちゃいまーす

前とほとんど同じ作業ですお

はは(笑)

結局免許とか経験いかすのって工場関係になっっちゃうよねー( ^ω^)

何年続くかなー(笑)

脱ニートです

悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

働きたくないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

貯金も危ないから仕方ないけど・・・

がんばります!

初日の出

January 06 [Fri], 2012, 22:26
あけおめー
ことよろー

早いですねー

もう六日とかとか

ってことで
初詣の思ひ出を書こうと思います

とりま地元の神社で年を越す

おみくじひいた

大吉でした( ゚∀゚)

んでなんやかんや1時ごろに初日の出スポットを目指す

4時ごろ着く

6時ごろまで寝る

車でる

6時半ごろから段々明るくなる
無料でホットミルクや甘酒が配布されてた

牛乳おいしい

7時05分日の出予定らしい

寒いなか待つ




雲がちらほらある



お ( ゚∀゚)




きれいやなぁ

寒いなか待ったかいがあるってもんよ
人生初だったりします
去年は天気悪かったし

帰るころはすでに8時。・゚・(ノД`)・゚・。
眠いなか帰宅


こんな年明けでした(^ω^)

クリスマスケーキ^w^

December 27 [Tue], 2011, 18:04

わーい

クリスマスおわたよー

今年も悲しい時間だったなぁw

野郎しかいない日だったお(..)

まぁ彼女なんていりません><
正確にはできません><

ということで

クリスマスケーキのご紹介だぁ!

でん


お値段 3800円高い!!!!

15cm×15cm

小さいだろ?
小さいくせに高いぜ
まぁ付録目当てで買ったんですが^w^

ででん


いただきます

ほほう
ほどよい酸味に甘さがうまくマッチングしてますな

うん

ふつうだよね
値段相応の味ではないよね

せっつんがいつもスイーツ食べてるから
おいしかったら
どや顔できるかと思ったら
ふつーでした

ふう

赤いケーキ ラズベリーだっけな
めっちゃ酸っぱいし
うーむ  ってかんじ

好んでたべようとは思わないね

さてあと9個も残ってる


せっつんの家に送ろうか?^w^

今年最後の握手会

December 19 [Mon], 2011, 20:05
12/18のお話

朝3時半にシャワーする
4時から身支度
ワックスののりがいい
4時45分ごろ家でる
友達の家集合
5:10出発
コンビニ寄ったり高速Pで一服したりする

カーナビ無視して降りるとこ変えたら
逆に遠くなった
7:15ごろ会場つく

寒さに負け7:35に車でる

今回は10時から会場入り
二時間以上まつ

寒い
頭の上に雪積もる

10:20ごろ入れる
あったかい

席はステージから一番遠いw
ワロタw

運がありません
テンション下がった

オールしたので30分ぐらい寝た 
12:30からミニライブ開始なので
待つ

なかなか始まらない

12:40ごろ注意事項やら話す

overture流れる
テンションマックス
遠いってことでMIXとかもふざけよう
みたいになってた

会いたかった 流れる
遠い

飛び跳ねたりした

エビカツ流れる
すでに声がカラカラ

珠理奈いないけど
叫んだ
SKEですし

ふざけても楽しい

フラゲ歌った

まさか歌うとは思ってなかった

フラゲはMIXないから
あまり好きじゃない

ムチャぶりコーナー始まる
遠い

風は吹いている歌う

遠い

ミニライブは今までで一番楽しかったかも


握手始まる


誰いくか迷う

始めに優子
ともちん
ゆきりん
こじはるれいにゃん
たかみな
さっしーすーちゃん
たかみな
たかみな

でした

握手も最高でした

空港いく
AKBいない
ステーキ食べる

帰る

最高の一日でしたとさ

。・゚・(ノД`)・゚・。

December 16 [Fri], 2011, 1:05

はーい。書類選考で落ちましたーw

年内はニートでいよーと思います^p^

まぁゆっくり考えようかなあw

明日はハローワークに行ってきます

いい仕事あるかなー

したい仕事自体ないんですけどね(・ε・)

とまぁPCと向き合ってる生活が二週間も続いてます

暇! 一人暮らしだったら自由なんですけどね

親に煽られる毎日が続いてます(笑)

バイトでもしようかなー

ゆっくり考えます


SAのほうはバデs達に誘われたらやってる程度です

みんな強い!俺なんかもう!

SR担いじゃってDK!ラダーでもDK!
つよくなりたいわ!
野良は現実逃避でARもっちゃってます

野良はみんなでやったほうが楽しい!

ゲームなんてやってる暇ないんですけどね^p^

あと二日で握手会なんでがんばります!
おやすみ

すっちゃらちゃん

December 14 [Wed], 2011, 15:41
じんぐるべーる じんぐるべーる すずがなるー

あと10日もすればクリスマスなんですねー

んなもんしらねーよ><

彼女とかいねーw
悲しいーよぉ pωq

仕事もねーし よりによって土日だしw

つれーw

家にもいたくないし
かといって遊ぶにしても野郎しかいないしw

あがぁ

AKB好きの代償はでかかったーw

いや!AKBがいるじゃないか!

心にぽっかり穴があいたぜ・・・。

楽しくいきよう・・・。

\(^o^)/

December 10 [Sat], 2011, 16:11
わーい

選考結果10日後と知って
あせりを感じてまーす

7日に書類送ったので
まあ土日挟むし20日ぐらいなのかなーw

受かっても面接がありーの
落ちたら今年中には就職は無理でしょう^p^

あーあw
どーすっかなぁw

貯金もやべーしw
年越せるかなーw

来週は握手会あるしー
いってる場合じゃないんだけどねーw

暇な毎日ですおー

憂鬱だー

(´0`)

December 03 [Sat], 2011, 15:20
どもでーす

ニートでーす
書類選考中でーす
暇すぐる
金もないからなにもできないーw

いやわぁらぁ
ゲームって気分じゃないしなぁ
寝るしかないのかぁ


握手会レポでもしますか
11月11日から13日でのお話です

まあデジカメあったけど
まあ撮ってないという・・・



16時ぐらいの飛行機で羽田空港へ!!
18時ごろには着いてたかなぁ

とりま幕張行きのバスへ乗り込む
ホテル近くない
タクシー使う

ビジネスホテルだから値段相応だなぁとか思う


なんやかんやで22時ごろになってたと思う
飯食って明日のために寝るかぁなって
サエゼリアにいく


なんとまぁ安い!!!
北海道にはないので
安さと美味さにびっくりくり

初のサエゼは満足でした

んでホテル戻って爆睡
夜勤明けで飛行機のなかで一時間ぐらいしか寝てなったのよ

6時前に起きて
シャワー浴びて身支度して出発進行!

到着なう


すでに行列でした

初めての個別だったので少し緊張

まず一部開始
俺は仁藤2枚
リアルで会うと以外と可愛いかも・・・とか思ったりした
二部には・・・ たかみな☆
てか1枚だけだと暇すぎて死にそうだったw
三部も たかみな☆
4部は はるきゃん3枚www無駄に長くて、はがしが来る前に帰っちゃったww
5部は たかみな☆ 最後だったので悲しかったです(..)ネコミミ可愛かった☆
永遠のたかみな推しです☆
6部はすーちゃん
ってかんじ

疲労度がぱねーっすwww

秋葉原に行って
ホテルじゃなくてネカフェ泊まったのよねww

三日目は観光予定
劇場いったり



CAFEいったり


非常に楽しかったですお(^ω^)

銀座に行けなったのが後悔でしたけど
まあ来年の3,4月にも行くので大丈夫でしょうwww

AKBの年ですわwww

2週間後にも今年最後の握手会もあるしねwww


人生オワタ\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あると
読者になる
SA プロフィール
Name  -AluTy`

AKBステージファイター
Name たかみな
Lv.39
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほう
» クリスマスケーキ^w^ (2011年12月29日)
アイコン画像サボ
» こんぬつわ (2011年07月08日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nicomasu/index1_0.rdf